はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。

【Soba処 丁’s】は茨城県神栖市で2019年4月にオープンした蕎麦居酒屋です♪

私たちはこの度の新型コロナウィルスの影響を受けて5月から休業しております。

しかしこれを機に店舗の改装工事を行うことにしました!

再開するときにはより良いお店にして皆様を迎えることができればと思い今回のプロジェクトを立ち上げました☆


商品・お店が作られた背景

美味しいお酒の〆に蕎麦をスルッとできるかっこいい店をつくりたい!

そんな思いで14坪の小さいテナントを借りてできたのが【Soba処 丁’s】です。

店名に使われている”丁”という字は、”働き盛り”という意味があります。

17しかない客席を働き盛りのお客様でいっぱいにしたい!

という気持ちが込められています。

(丁には全部で3つ意味があります♪興味のある方はぜひ直接お問い合わせください♪)




私たちの商品・お店のこだわり

”こだわりの肴と地酒を嗜み蕎麦で〆る” をテーマに

和食をベースとした一品料理と自家製麺の日本蕎麦、

そして日本酒・ウイスキー・焼酎・ワインと100種を超えるドリンクが当店の強みです。

(男性メンバーが全員のん兵衛だからメニュー数が増えてしまったわけではありません♪)

またスタッフに関しても、

東京・横浜・熱海などでしっかりと修行を積んだものが料理を担当、

保育園勤務・医療関係・夜のお仕事など

個性あふれる粒々ぞろいのメンバーが接客を担当いたします!


プロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通してより多くの方に丁’sを知っていただき、

家族・恋人・友人どんな方とでも気軽にご来店いただける場を

提供していきたいと思います。

また、当店は東京からの高速バスが停まる最寄りの居酒屋

(神栖市で1番東京に近い店)です!

県外からお越しになる方には ”神栖って美味しい店もあるしいい町だ♪”

と思っていただけるような店づくりをしていきたいと思います!


資金の使い道

ご支援頂けた資金はすべて、改装工事での設備投資費用に充てさせて頂きます。

最後に

神栖ナンバーワンの居酒屋を目指して日々邁進中です!!

改装後のお料理はお刺身や串焼きなど引っさげ超絶パワーアップして帰ってきます!

ご支援の程宜しくお願い申し上げます!

最後までお目通し戴き、ありがとうございました。

店舗の詳細情報

〔住所〕     茨城県神栖市平泉東1-64-99三芳ビル一階

〔営業時間〕   月~木 17-24時 ※ランチ営業は準備ができ次第再開

         金~土 17-27時

〔TEL&FAX〕  0299-77-5759 ※改装中につき出られません。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください