午後から外回りの仕事なのに生憎の天気予報は午後から雨の営業マンの方!

鞄の中身が膨大な資料とパソコンでパンパンなエンジニアの方

午前中はすごい日差しでおでかけするのが億劫な奥様!

かさばって荷物になるのは!

大事なパソコンやタブレットを濡らしたくない!

そんな時に1つ折り畳み傘があると便利ですよ!

・とても小さくとても軽く今までにない折り畳み傘!

昨今の豪雨にも耐えうる強度を保ち、細さ直径3cmの極小サイズまで小さく設計わずか17cmという極小折り畳み傘です。重さはなんとたったの195g!

ポケットにもスッポリ入ります。

しかも、日傘としてもご利用できます!

真夏でも快適な涼しさとカラフルなのでSNS映えも間違いなし!!!


可能な限りまでの極細なデザインとなっております。

収納バンド付きですので誰でも簡単に収納する事ができます。


1:たたむとなんと手の平サイズの17cm!軽量の195g 軽い !小さい !使いやすい!

   普通の折り畳み傘と比べるとその差は歴然!

2:いつもスマート なライフスタイルを!

誰でも簡単に収納でき上手く畳めない方でも安心!

素早くカンタンに収納できます!

傘を閉じ、そのまま収納ゴムバンドをぐるっと巻いてボタンに引っ掛けるだけなのでとってもスマート!

忙しいビジネスマンや奥様への時短になればと思います!


なにかと荷物の多い通勤の鞄や旅行の際にも小さいので楽に収納できます!

ポケットにもスッポリ!ランチや急な外出でも簡単に持ち運ぶ事が可能です

3:仕様のこだわり

・傘の生地は、インパクトクロスを施した生地です。しっかりと織り上げられた、滑らかでハリのある素材を使用しています!

・梅雨の辛い時期にも大活躍!

4:日傘としても利用可能!真夏の太陽の中でも涼しい!

・昨年、環境大臣が、男性の日傘使用を勧告しました。日傘を使用すると汗が17%減り、熱さ対策になると発表しました。紫外線はどんな天気でも降り注いでます。

5:軽くてこだわりの構造で強靭なグラスファイバー製

・世の中物の軽量化の波が進む中で折りたたみ傘も同様です!

強風にあおられにくい安定感。素材は軽くて強靭なグラスファイバー製!

・強風にもあおられにくく安心!

素材は軽くて強靭なグラスファイバー製ですので、万が一風にあおられて反り返っても、その弾力性で折れることなく簡単に元通りに!

6:ひろげると大人一人がすっぽり入る 特別デザイン



畳むとすごく小さな折り畳み傘ですが、広げれば大人1人には十分な大きさ(直径90cmほど)です!

しっかりと紫外線や雨をカバーしてくれるサイズ感となります!

畳むと皆さまご所有のiPhone程の大きさです


最近流行りのSNSですが雨の日だとなかなか映える写真を撮影するのが難しいのではないでしょうか?

そんな悩みを解決する為に今回SNS映え間違いなしの豊富なカラーを取りそろえました!

是非ご自身に合うカラーを見つけてください!


インスタ映え間違いなしの可愛いカラーが豊富!




1: 日本の傘消費量は世界一!しかし「折りたたみ傘」の使用率は世界の半数以下!

 年間1.3億本の傘が消費されています!そのうち8,000万本程がビニール傘でその消費量は世界一とまで言われています。
一方で国内の落とし物や忘れ物の中でなんと三割程が傘。さらに拾い物に対する届数の割合は、財布や携帯電話はほぼ届けられる事に対し、傘が届けられる可能性はほぼわずか!日本はどこでも傘が購入できるので、傘を大事にする意識が低い国です。その要因として挙げられるのが「傘といえば(短期利用の)ビニール傘」という日本人の意識。実際に使用する傘の内訳として「折りたたみ傘」は世界平均で55%にも関わらず、日本では21%と半数以下の数値となっています。

2: よく雨の時コンビニでビニール傘を頻繫に購入する方は多いと思います。

 東京都は、傘の年間購入数・傘の所有数・ビニール傘の所有数の3項目全てでトップ みたいですが

それに付随して推定で日本の傘の年間消費量はなんと約1億3,000万本!

そのうち8000万本はコンビニなどで売られているビニール傘!そして5000万本が

出荷から1年以内に廃棄されています!

便利な一方で、ポイ捨てなど不適切に処分されたプラスチックごみが大量に海に流れ出てしまい、海の環境を汚し、海の生き物にも悪影響を及ぼしています。

 

急な雨によって濡れることを避けられる便利である一方、どこでも購入することができ、値段も手頃なため、気が付いたらかなりの本数が家に眠っていたり、電車内や外出先で忘れられていたりと、あまり大事に扱われていない印象があります。

 まず、私の過去の自分を例に概算します。

1:普通傘(1000円から5000円,平均2500円ほど)を1年に何本買うでしょうか?3本は絶対買いません!仮に1本/年としましょう。

2:一方ビニール傘(平均500円)は年に5,6本は買うと思います。5本/年(2ヶ月に1本)としてみましょう。

合計で、


 金額=2500円×1+500円×5=5000円  (←年間傘購入代金)

すごく無駄な出費に思いえませんでしょうか?

今回折り畳み傘を購入する事でこの出費は限りなく減らせるはずです!

たかが5000円!されど5000円。。。

塵も積もれば山となる!

このお金を馬鹿にはできません!そのような無駄な出費や廃棄を減らすためできるだけ長く使っていただけるように!大事に使って頂けるようにコンパクトかつ流行のSNS映えするような折り畳み傘をお届けしたい!傘のイメージを変えたい!そんな思いで今回このプロジェクトを発信する運びとなりました。

これを機に折り畳み傘でエコライフ、雨の日でもSNS映えするライフを送りませんか?

 


製品情報
SNS映えの豊富なカラーバリエーションの折り畳み傘

素材:
[生地]インパクトクロス
[中棒]グラスファイバー

サイズ:
[折りたたみ時]直径4.5×長さ17cm
[開いた時]直径(約)90×全長51.5cm、

重量:(約)195g

カラー:イエロー.ブラック.ピンク.ブルー.グリーン



実行者:Happy Gadjet 代表 安田

こんにちは!Happy Gadjet 【ハッピーガジェット】と申します!

輸入貿易をメインとした活動をさせて頂いております!

販売及びYOUTUBEでの商品紹介、クラウドファンディングもこの度ご縁があり開始させて頂きました!

皆様がハッピーになれる商品を頑張って紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

■経歴■

■2020年7月に初めてのクラウドファンディングスタート!

■ 2020年8月に驚愕の1, 783, 810円ご支援を頂き100名様を超え1783%達成!!

■ 2020年10月にロールアップ式のエコバッグが読売テレビ様の番組朝パラにてハイヒールのモモコ様に商品を紹介して頂きました!!

■ 2021年2月に【男のアウトドアで必要な物がこれ一つに!多機能型マルチツール!】 が185名様から1,093,300円 のご支援を頂き1093%を達成! 


最後までお読みいただきありがとうございました!


この度、新たなる試みとしてアウトドア製品のクラウドファンディングを行わせて頂いております。
ありそうでなかったプロダクトを皆様に知ってほしいという思いに加えて、日々の喧騒の中から離れ、自分だけの時間を存分に楽しむソロキャンプや、家族との大切な時間を過ごすファミリーキャンプまで。
十人十色のキャンプスタイルに寄り添い、あなただけのワクワクするキャンプライフをハッピーガジェットがお手伝いします。


【注意事項(購入される前に必ずお読みください】 

本文画像は制作過程のプロトタイプです。デザイン・仕様・色が一部変更になる可能性があります。 (変更の場合は迅速にご連絡させていただきます。)

注文状況、製造工程上の都合等により出荷が遅れる場合があります。 ・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断で応援購入ください。 

 クラウドファンディングの性質上、支援者の数が予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合がございます。 製品を一から生産が必要な場合、商品到着がプロジェクト終了より4〜5ヶ月後になる場合がございます。あらかじめご了承いただける方のみご支援ください。 状況は活動レポートにて随時お知らせいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Happy Gadget

◯ 事業者の所在地:〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町38-5

◯ 事業者の連絡先:TEL:090-9706-8103 メール:ippei.1515@icloud.com 
 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください