はじめに・ご挨拶

皆様初めまして、この度は私達“Beauty Japan”のページをご覧頂きありがとうございます。
“Beauty Japan”とは「美しく社会貢献する女性」を発掘することを目的とした全く新しい大会です。
「身長や年齢」「未婚や既婚」も関係なく、表現方法も自由。
「日本一の美」を発掘する国内初のプログラムです。


このプロジェクトで実現したいこと

Beauty Japan2020日本大会は、8月27日に“新木場 STUDIO COAST”にて観客を約1400名動員し、盛大に開催することを予定しておりました。
しかし、新型コロナウィルスの影響により、観客動員が難しく、緊急事態宣言が解かれた今も、イベントの開催規模の縮小や、中止といった状況下にあり、私達Beauty Japanも開催の危機に瀕しております。今年度は、各地区大会も、無観客や選考会という形で行って参りました。
このような現状にありながらも、私達は開催を諦めるという選択をせずに、新しい未来を見つめ、社会的使命を持った女性達が、これまで以上に活躍出来る環境を作って参りたいと考えています。

Beauty Japan関係者一同、これからより一層精進して参りますので、皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。


プロジェクトをやろうと思った理由

私達が今一番実現したい事は、Beauty Japan2020を成功させることです。
しかし、クラウドファンディングの目的は、ただBeauty Japan2020を成功させたいという思いだけではありません。
私達の姿を見て、携わっていただいた全ての皆様へ、夢と希望を与えること、女性として生まれたことに誇りを持ち、来年このステージに立ちたいと感じて下さる女性が一人でも増えること、そしてBeauty Japanを通して、私達の活動や思いを、多くの方へ伝えたいと考えております。
応援してくださる全ての方が、私達の活動を通して笑顔になれるよう、精一杯努めて参ります。


これまでの活動

Beauty Japanは2019年に誕生した、まだまだ新しい大会です。
女性の表面的な美しさに捉われず、内面外面、キャリアなど、総合的な美しさが問われます。
私達は、各分野に優れた講師陣によるビューティーキャンプやトレーニングにより、彼女達が更に活躍出来るようサポートを行っております。
また、スポンサー企業様のPR活動、地域PR活動、 その他メディア活用PRモデルとしても活動しております。


資金の使い道

◎会場費
◎スタッフ人件費
◎コロナウィルス感染防止の為の諸経費
◎存続費


リターンについて

◎1000円
御礼のメッセージ

◎7000円
Beauty Japan2020 OFFICIAL GUIDE BOOK+御礼のメッセージ

◎50000円
Beauty Japan2020年、2021年の「特別招待席」に加え「バックヤードの観覧」+御礼のメッセージ


実施スケジュール

日程 : 2020年8月27日
場所 : 新木場 STUDIO COAST


最後に

以前は当たり前だった日常が、新型コロナウィルスの影響により、180度変わってしまいました。
ワクチンの開発が未だに定かではなく、新たな感染者が増加する中、このような大会やコンテスト、エンターテイメントの世界が以前のように戻ることは、遠い未来のように感じます。
私達は徹底した安全対策をし、出演者、運営スタッフ、そしてご来場いただいたお客様に、不安のない状況で、思いきり楽しんでいただけるステージを開催したいと考えております。
このような世界的に困難な状況ではございますが、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください