はじめに・ご挨拶

たくさんのページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

私は奈良県でジュエリーのオーダーやリメイク・リフォームを運営しております安場と申します。

小さい時から天然石が好きで大人になるにつれて自然に宝石が好きになっていきました。

良くお客様には男性なのに珍しいね、、と言われていました。

身に付けるのはあまり好きではなく、ただ集めて、眺めたりコレクションをするのが趣味でした。

そしてそのまま宝飾業に携わり7年になりました。

プロダクト誕生までのお話

ジュエリーのオーダーでお客様とデザインを決めて行きますが、

今の人気はやはり小ぶりな可愛いキュートなデザインです。

大ぶりなデザインは圧倒的に少なくなりました。

ローズゴールドに小さなピンクサファイア数石入れる、そんな可愛いデザインが愛されてます。

しかしながら、、、、コロナウィルスの影響

今回コロナウィルスの影響があり、ジュエリーをオーダーするかもお客様が激減しました。そのこともあり仕入れてたたくさんのルースに行き場がなくなりました。

この事もきっかけで今回はお店の存続にも関わる事から、新しい事をしようと思い、今回は初めてクラウドファンディングに応募しました。

また今回のきっかけで、ご好評であれば続けていきたい所存です。

リターンのご紹介

4000円 小瓶に半分のルース

メッセージカードと宝石(エメラルド・ルビー・サファイア)アクアマリン、ブルートパーズ、ガーネット、アメジスト、などその他小さなルースを小さな瓶に半分詰めてお届けします。

7000円 小瓶に満タンのルース

メッセージカードと宝石(エメラルド・ルビー・サファイア)アクアマリン、ブルートパーズ、ガーネット、アメジスト、などその他小さなルースを満タン詰めてお届けします。

少し大きめで小瓶に入らないジュエリー用ルースを3石、梱包してビニール入れて発送します。

ジュエリー製品から外した物もありますので、小さな小傷がある物もあります。

欠けは除きます。

製品情報

小瓶の大きさ

高さ24mm

横13mm

Q&A

Q. 小さな宝石たちにはカケやキズなどがありますか?

A. 製品化の過程で意図せずキズやカケの生じたものがあります。

宝石内部のキズ(インクルージョン)含まれるものも一部ありますが

こちらは天然石である証拠ですのでご了承ください。

また、小瓶に入れた状態で発送いたしますので、石同士がぶつかる衝撃でカケやキズが入る可能性もあります。

Q. 小さな宝石たちは天然石ですか?

A. すべて天然石です。

Q. 小瓶の小さな宝石たちの大きさはどれくらいですか?

A. 極小サイズを厳選しています。

個々のサイズや量はリターンそれぞれ異なります

Q. 小さな宝石たちはどのようにして届けられますか?

A. 緩衝材(プチプチ)で丁寧に梱包してネコポス予定しています。発送後、お問い合わせ番号をお知らせいたします。複数のご支援をいただいた場合は、商品を同梱してお届けさせていただきます。


Q. 小さな宝石たちの返品交換は可能ですか?

A. 商品の品質上、品違いの場合を除き、お客様都合の返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。

万一、お届け内容や商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。商品の交換は、同等の商品とのお取り替えとなります。

よろしくお願いします。

  • 2020/08/05 15:23

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/07/19 08:58

    この度は沢山のサイトから選んで頂き大変ありがとうございます!!お陰様で目標を達成する事が出来ました。公開期間約2週間で達成できるか、少し不安もありましたが、少しでも早く皆さまにリターンが出来たらと思い期間を二週間にさせて頂きました。達成した際は大変嬉しく思いました。そして最後の1日ですが!まだ...

  • 2020/07/16 20:49

    この度はたくさんの中から選んで頂き誠にありがとうございます。残り4日ですが、最後まで応援してくださる方に当店も、お気持ちをしっかりと込めてリターンしたいと思っております。またリターンが8月になっている物もありますが、全て7月の末に発送出来るかと思います。また、今現在、宝石で何か皆様に喜んで頂け...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください