いくつ共感していただけますか!?

●ポーチの中身が整理整頓できない

●化粧品が多すぎて、ポーチをいくつも持っている

●ぱっと見てどこに何が入っているかわからない(特に小物!!!)

●沢山入るポーチが欲しいけど、ボックス式がほとんどなので、持ち歩きできない

●見た目も機能性も妥協したくない

●自分好みにカスタマイズしてどこに何が入っているかわかるポーチが欲しい

あなたは、いくつ【わかる~】と共感していただけましたか?

いくら探しても探しても、自分好みの化粧ポーチが見つからない・・・。

もういっそうのこと自分で作ってしまえ~!!!そう思ったのが、この化粧ポーチの誕生のきっかけでした。 

●美しくなりたいと思うすべての女性に使って頂きたい

●忙しい朝を少しでも便利に快適に過ごしていただきたい

そして、な・に・よ・り!
「私が使いたいと思う100点の化粧ポーチをつくりたい!」


そんな思いから「ああでもない・・・こうでもない・・・」と試行錯誤を重ね、
やっとできたこの化粧ポーチ。 「求める最高のポーチ」ができた!!と、とっても嬉しかったです。
通称:ベスポ(ベストポーチ)を、出来るだけ色々な方に使って頂きたいという思いから、
今回初めてのクラウドファンディングに挑戦いたしました!
日頃からご愛顧いただいているお客様も、このページで初めて知っていただいた方も、
ぜひ、ご支援いただけますと幸いです。


見てほしい!この化粧ポーチのここがすごい!

毎日使うものだからこそ、機能性、収納力には妥協したくない。
朝急いでいるときや、化粧している時に、使いたいメイク道具が「どこ!?」と探すことありませんか?それがこのポーチなら、一目瞭然で取り出せて、収納がらくらく出来ます!

①ブラシカバー付き
ブラシやスティックコスメに便利な収納スペース。
ビニールカバー付きなので、粉汚れも飛び散らずに収納でき、汚れもさっと拭き取れます。

②収納に便利な外ゴム付き。
ブラシ抜け防止の為、ブラシケースの外側には、ゴムを付けています。
その間にもさらに、収納が出来るので、入りきらない物を入れることが出来ます。

③5つのフリーポケット
リップやグロス、アイブローを入れるのに最適な5つのフリーポケット。
開けて左側に3つ、右側に2つあるので、入れるだけで整理整頓がそのまま出来ます。

マジックテープ式で、自分の使いたいように、調節が出来る仕切り付き。
いらない時は外して、必要な時は自分の持ってる化粧品に合わせて調節が出来る。
“自分だけのメイクポーチ”をモットーに、こだわり抜いた所です。

④真ん中ファスナーがポイント!
真ん中にファスナーがあるので、リップやアイシャドウなどの
背の低いものをたてて入れても、取り出しやすい♪
(もうポーチの奥まで手を突っ込んで取り出さなくて大丈夫です!!!)
もちろん高さがある化粧水や、下地、ファンデーションなどを入れても、
立てたまま、入れて閉められます!ぱっとみてどこに何があるかすぐわかるので、
朝の忙しい時間帯もばっちり時間短縮できますよ♪

⑤小物入に便利なメッシュスペース
コンタクトや絆創膏など、小物を入れるのに便利なメッシュスペース。
デッドスペースも、有効的に収納を増やしました。

⑥シンプルで大人なチャーム。
“大人可愛い”をモットーに、誰もが持てるシンプルなチャームを選びました。
どんな方でも使える高級感のあるデザインです。

沢山の人に使ってもらいたくて、隅々のところまで、サイズ感にこだわりました。
何度も改良に改良を重ね、やっっっっっと出来上がった丁度良いサイズ。
メイクポーチだけとしてではなく、色んなシーンに使えるようなサイズ感です。

外側の生地を分厚くして、沢山入れた時に、型崩れが起きず、持ち運べるよう、
沢山ある生地から、一番良い生地を厳選しました。

スペック

商品名: マルチ化粧ポーチ
素材:外側/ナイロン 内側/ポリエステル
サイズ:W20×H15×D13(cm)
重量:160g(約)
仕様:ファスナー式のメッシュスペース×1、ブラシケース×4、サイドポケット×5、マジックテープ式の仕切り×2
プロジェクト方式:All-in方式
(目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)

※商品写真はパソコンのモニター設定や部屋の照明により多少色の変化が感じられる場合がございます。 ※サイズ詳細は床置き実寸の為、若干の誤差がある場合がございます。

実行者紹介

はじめまして。株式会社サンシーワールドスタッフの前橋です。
私は、この化粧ポーチの開発に携わることができ、とても嬉しく思っています。
本当に私の欲しいと思うような【使いやすい・多機能】な化粧ポーチが出来上がったので、
もっともっといろいろな方に使って頂きたい・・・良さを広めていきたい。
そのような想いから、今回クラウドファンディングに初挑戦しました。
弊社は奈良県御所市を拠点にEC事業を行っております。
いくつかの自社ブランドを所有していますが、その中の【FIOR'VE】は主に20~50代の
綺麗になりたい全ての女性をターゲットとし、その第一弾となる商品がこの化粧ポーチです。
ご支援で集まった資金は、皆様方のリアルな声を生かした新商品を開発するために活用させていただきたいと考えております。

スケジュール

2020年6月末 プロジェクトスタート

2020年7月20日 クラウドファンディング終了

2020年 7月末より先着購入順に順次発送予定

【コロナに負けるな!応援キャンペーン】

少しでも安心しておでかけして欲しいから・・・
弊社では、アルコール用・次亜塩素酸水用・香水用など、さまざまな用途でご使用頂ける
ミニボトルをご支援頂きました方にご提供させていただきます!
コロナに負けるな!一緒に一丸となって頑張りましょう!

【最後に】
Saku-sakuは今年の7月31日で8周年を迎えます。
ここまで続けて来られたのは、皆様の応援のおかげです。有難うございます。

~もしかしたらサンシーワールドの商品で人生が変わるかもしれない〜
大事な人へのプレゼントにしたり、ここぞという場面で使ったり......。そんな事を考えると、モノ作りへの妥協はできません。これからも私たちの商品にかかわるすべての人が幸せになるような仕事を社員一丸となり、目指しています。
ぜひ皆さまのご支援ご協力をお願いいたします。





  • 2020/07/10 15:05

    皆様こんにちは!Saku-sakuスタッフの前橋です(^^)/この度、クラウドファンディングに関係していただいた皆様、支援していただいた皆様、一度ご覧になっていただいた皆様やお気に入りに登録して下さった皆様、本当にありがとうございます。世間では、まだまだコロナの影響や災害の影響などが目立ち、大...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください