当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。


▼あらゆる無駄を省いたモバイルバッテリー『PocketBattery』

現在主流になっいるモバイルバッテリーの容量は10000から20000mAhになっていると思います。形態と同じサイズで携帯よりも持ち運びにくいモバイルバッテリーです。そして重いし、ケーブルも邪魔そんな無駄を省きたくないですか?実はスマホの平均満充電量は2000mAh前後しか必要でないんですね。

一個ずつ詳しく解説いたしますね。


①奇妙な形状

『PocketBattery』は奇妙な形状をしています。実は計5個の別々のバッテリーが連なっているんですね。なので冒頭で述べました、一個一個必要な分だけ取り外して持ち運べるので場所を取らないんです。又、キーリング付きなのでどこかにぶら下げておくことも可能です。下の大きいものが親ドックになっており上の小さいのが子供といった分量で子供は1200mAh/一個。親は8000mAhなので合わせて12800mAhとなんだかんだで大容量なんです。


②親ドック

親ドッグ自体ももちろんスマホなどを充電するのに使用できます。それに付け加え高光度LEDライトも完備しており暗い場所やバッグの中を探るときに重宝します。


③子バッテリー

今回他のモバイルバッテリーと決定的に違うのが子バッテリーの存在です。冒頭で述べた通り現代のスマホにおいての平均満充電量は2000前後です。(最新IPhoneによる計算)

なのでこの小さい子バッテリー二個を持ち歩くだけで満充電+半充電までできる計算になります。一日に外出先で満充電を何回も繰り返す方はそう相違ないと思います。さらに子バッテリーは画像のようにマグネット式充電方式を採用しており、ケーブルがごちゃごちゃすることもありません。もうケーブルが邪魔で重いバッテリーを持ち歩く必要はありません。

もちろんそれによってサイズも驚くほど小さいので女性のおしゃれな小さいバックなどでも余裕で場所を取りません。おしゃれをしたまま機能性も高めちゃいましょう!


④様々な機種に対応したマグネットアダプタを同梱してお届けします!

・ライトニング(iPhone)

・USB-C(スマホ)

・Micro-USB(スマホ)


⑤単純設計で説明書いらず

アダプタを挿して本体をくっつけるだけ!



<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください