はじめにご挨拶

はじめまして、本プロジェクトのページを開いていただき、誠にありがとうございます。
この度、討論に特化したアプリを作成しリリースを行いました。
 誰もが好きなテーマを好きな時間に投稿でき、それについてみんなで話し合える場を提供したいと企画作成を行いました。投稿された様々なテーマが毎時間ごとにスタートし、その時間に集まったユーザー同士がテーマについて話し合うといったものです。

ですが、開発費用の膨らみから運営、集客の資金が足りず存続ができない状況となりました。予約いただいていた方も多く、開始当初は「楽しみにしていました」とのお言葉を頂き大変うれしく思っていたのですが、ご利用いただいた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 楽しみにしていただいた方々の為にも、もう一度再起をかけて何とか再開したいと思い、この度皆様のご支援、ご協力を頂けないかと、こちらのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。そしてなにより、ご支援いただいた方々にも、是非ともご利用いただきたい次第でございます。

皆様のお力を是非ともお貸しください!


アプリの内容紹介

紹介ホームページはこちら

iPhone、android対応しております。

完全無料で、アプリ内課金もありません。
安心してご利用いただけます。

(現在アプリは非公開となっております。)


資金の使い道

・集客の為の宣伝費用

・アプリ機能の調整費用


再開予定日

2020年8月21(金)再開予定

※アプリ機能調整の都合上、予定が変更となる場合がございます。
予定日変更の際は改めましてご連絡いたします。



■主な機能
<タイムテーブル>

皆の投降したテーマが時系列で表示され、背景によって修了(グレー)、開催中(グリーン)、開催予定(ブルー)に分かれています。また、過去2日(グレー)、当日(グリーン)、4日先の予定(ブルー)まで、1週間分のテーマが表示されます。


<トーク画面>

テーマについて自由にコメントでき、画像や動画も投稿できます。また、コメントへのコメントにもコメントできる3段階の構造となっており、全体の話から個々の話まで幅広いコメントが可能です。
そして、アイコン枠の色によって賛成(ブルー)、反対(レッド)、中立(グリーン)などの意思表示が出来、意思の合う者同士の連帯感が生まれ、意思の違いによりコメントの受け取り方も変わってくることでしょう。


<タイムライン>

フォロー、フォロワー両方のアクティビティがリアルタイムで表示されます。
気になるユーザーの投稿したテーマや、コメント、評価など、リアルタイムで共有できます。


<プロフィール>

プロフィールや、日々の出来事なんかも自由に投稿でき皆と共有できます。


<トーク>

開催中のテーマのみ表示されます。

<お気に入り>

投稿されたテーマに「いいね」をするとお気に入りに追加され、開催時間には通知がさてます。

<マイページ>

プロフィールの編集、投稿したテーマの編集、各ユーザーとの直接のメッセージ、自由に日々の出来事を書き込める日記、設定などが行えます。


最後までご観覧いただき誠にありがとうございます。
皆様のお力を是非ともお貸しください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください