縦64㎜、横80㎜のポケットサイズエコ食器セット!持ち運びに最適なので、アウトドアで活躍!なにかと荷物の多いキャンプを助ける優れもの!


アウトドアシリーズ第二弾はギリギリまで軽量化、コンパクト化に成功したカトラリーセット(食器セット)です!


このポケットサイズのケースの中に、スプーン、フォーク、ナイフ、お箸が全て綺麗に収納されていて、組み立てることで簡単に使用することができます!


あなたは『男のカトラリーセット』を手に入れたとき、アウトドア用のカトラリーをすぐに入れ替えるでしょう!


ポケットサイズの折り畳みカトラリーセットは、荷物を圧倒的に少なくすることができますし、ステンレス鋼製なので錆びにくくメンテナンスも簡単ですので長い間あなたのキャンプライフを豊かにしてくれる相棒となるでしょう!!

デザインがとてもシンプルなので、お持ちのどのキャンプ道具とも見栄えが合いますのでテンションが上がること間違いなし!

キャンプでお写真を撮る事がとても楽しみになるでしょう。


あなたが外食やコンビニなどで渡される使い捨てのプラスチック食器や使い捨ての割り箸をずっと『男のポケットカラトリー』に置き換えることができますし使い捨てプラスチックが環境に与える影響を減らし、よりエコでクリーンな環境に優しい未来を作れる『男の中の男』 を目指しましょう!!


では早速、の魅力をお伝えしていきます!!

(1)コンパクトサイズ(14.7×7.5×2.8)なのでポケットに簡単に収まります。


(2)組み立て簡単!折り畳み式のパーツをひねるだけで、すぐに使用可能です!


(3)カトラリーとお箸の部分はステンレススチールとプラスチックでできています。

   ボックス本体は錫でできています。


(4)ステンレススチールの上品な輝きを放ち、まるで一流レストランの食器のような高級感があります。また、ステンレスはメンテナンスも非常に簡単で便利でございます。


(5)スプーン、ナイフ、お箸といった日常でよく利用するアイテムが揃っているので、様々なシーンで活躍してくれます!

折りたたみ式のポータブルカトラリーはこんな場所で活躍します!

■外食の時のお供に!


■旅行やアウトドアの際に!


■自宅でももちろん!


使い捨てに抵抗がある「男の中の男」へ

今現在も地球が悲鳴を上げています。。。

プラスティックゴミは、今、地球、人類に深刻な問題を引き起こしています。

世界では年間約800万トンほどのプラスチックが、ゴミとして海に流れ込んでいると推計されています。

このペースで海のプラスティック ゴミが増えていくと、2050年には、海にいる魚たちすべての重量よりプラスティック ゴミの方が多くなると言われていて、「ゴミの海」になってしまうのではないかと懸念されています。


またプラスチックは、環境中で自然に分解されることはなく、半永久的にたまり続ける可能性があり、約5ミリ以下のサイズのマイクロプラスティックは近年、魚や鳥の体内から大量に見つかっております。このため、食物連鎖の中でプラスティック が私たちの体の中にもすでにたまり始めていると考えられています。

なんと、WWF(世界自然保護基金)の調査によると、「1週間に1人平均5gのプラスティック を体にとり入れていると見られる」という報告を出しているほどなのです。


つまり、我々の体の中には、どのような影響を及ぼすかまだ解明されていないプラスティック が、どんどん溜まっていっております。


そして、仮に将来、人体に深刻な害があるとわかったとしても、体内に入ってしまったものはもう取り除けない可能性も十分に考えられます。


また、安価な割りばしについても、人体に影響を及ぼす可能性があるといえます。

非衛生的な工場で製造された割り箸を煮沸すると、お湯に色がついたり、吸着性が高いものは細菌を吸着してしまったりする恐れがあり、白い割りばしは漂白剤で色を抜いているともいわれております。

このような情報を耳にすると、食器は衛生的にも環境的にも優れているものを選びたいのが本音です。


使い捨てのプラスチックカトラリーや割り箸を置き換えるために設計された『カトラリーセット』を手に入れて、この深刻な問題を解決し、大量消費、大量廃棄の時代を我々で終わらせませんか?


■とてもシンプルでただ回すだけで、簡単に組み立てることができ、すぐに使用できます。


(1)カトラリー+お箸のフルセット

・ボックスサイズ

長さ 14.7㎝

横幅 7.5㎝

高さ 2.8㎝

・スプーン・フォーク・ナイフ・お箸ヘッド(各1つづつ)

・持ち手(3セット)


【カラーはシルバーです】


※持ち手は3セットですので、ボックスに入っている食器全てに対して、

一斉に装着させることはできません。

※スクリュー部分に傷がつく場合がありますので、食器洗浄機の利用はお控えくださいませ。


※画像と実際の商品は色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。



・2021年3月にクラウドファンディングスタート

・2021年4月 プロジェクト終了予定

・終了後より2021年6月頃に順次 発送開始予定



実行者:Happy Gadjet 代表 安田

こんにちは!Happy Gadjet 【ハッピーガジェット】と申します!

輸入貿易をメインとした活動をさせて頂いております!

販売及びYOUTUBEでの商品紹介、クラウドファンディングもこの度ご縁があり開始させて頂きました!

皆様がハッピーになれる商品を頑張って紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

■経歴■

2020年7月に初めてのクラウドファンディングスタート!

2020年8月に驚愕の1, 783, 810円ご支援を頂き100名様を超え1783%達成!!

2020年10月にロールアップ式のエコバッグが読売テレビ様の番組朝パラにてハイヒールのモモコ様に商品を紹介して頂きました!!


最後までお読みいただきありがとうございました!

この度、新たなる試みとしてアウトドア製品のクラウドファンディングを行わせていただきます。
ありそうでなかったプロダクトを皆様に知ってほしいという思いに加えて、日々の喧騒の中から離れ、自分だけの時間を存分に楽しむソロキャンプや、家族との大切な時間を過ごすファミリーキャンプまで。
十人十色のキャンプスタイルに寄り添い、あなただけのワクワクするキャンプライフをハッピーガジェットがお手伝いします。


【注意事項(購入される前に必ずお読みください】 ・本文画像は制作過程のプロトタイプです。デザイン・仕様が一部変更になる可能性があります。 ・注文状況、製造工程上の都合等により出荷が遅れる場合があります。 ・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断で応援購入ください。 

 クラウドファンディングの性質上、支援者の数が予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合がございます。 製品を一から生産が必要な場合、商品到着がプロジェクト終了より4〜5ヶ月後になる場合がございます。あらかじめご了承いただける方のみご支援ください。 状況は活動レポートにて随時お知らせいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Happy Gadget

◯ 事業者の所在地:〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町38-5

◯ 事業者の連絡先:TEL:090-9706-8103 メール:ippei.1515@icloud.com 
 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/07/03 19:44

    いつもお世話になっております。【男のアウトドアはミニマム化は必須!ポケットサイズの超コンパクトな食器セット!】がようやく発送手続きが完了しましたのでご報告となります。6月中にお届けする予定でしたが初めての食品関連の輸入という事で手続きに時間がかかってしまい予定よりお届けするのが遅れてしまい大変...

  • 2021/06/08 17:01

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/18 17:30

    こんにちは!沢山のご支援誠に有難う御座います。つい最近、2ヶ月ぶりくらいのお休みでしたのでソロキャンプに行って参りました♪そこで試作品の【食器セット】を持参しBBQとキャンプ飯を堪能してきましたがやはり使いやすかったです。そしてスペースをとらないのが利点でしたね!とても楽しかったです♪以上、私...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください