【Eco-Ism】の紹介

ケースに巻き取り収納できるコンパクトなロールアップ式エコバッグです。

わずか10㎝直径のケースは小さくて超軽量なので、お出掛け時にジャケットのポケット、鞄や車の収納ケースなどに収まりやすくアウトドアにも最適です!


ケースはバッグのポケットに収納可能

バッグとケースは一体型なのでケースを失くしたりしない。


優れた耐久性!

バッグはとても軽く、丈夫な素材で作られており重い物も持ち運ぶ事が可能!

驚きの利便性なのに、大容量で、耐久性に優れ、雨や汚れにも強い


様々なシーンに対応

・男女兼用、普段のお買い物のスーパーやドラッグストアや、旅行時のアウトドア用セカンドバッグとしても便利です。

カラーバリエーション

・お好きな色とタイプをお選びください


仕様

・余裕の大容量 縦40cm 横43cm


・ディスク収納時 縦10cm 横10cm 高さ4cm


・便利なフック付き



■2020年11月 クラウドファンディングスタート

■2020年12月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 商品生産

■2021年2月~3月 日本国内発送開始

※環境に配慮し必要最低限の梱包サイズで発送しCO2 排出削減に貢献します。
※新型ウイルスの状況によって変更となる可能性があります。



色はホワイトとグレーからお選びください。

パターンをAかBよりお選びくだいさい。




ご支援いただいた資金は商品仕入れ及び今後の商品開発費用に充てさせていただきます。



実行者:Happy Gadjet 代表 安田

こんにちは!Happy Gadjet 【ハッピーガジェット】と申します!

輸入貿易をメインとした活動をさせて頂いております!

販売及びYOUTUBEでの商品紹介、クラウドファンディングもこの度ご縁があり開始させて頂きました!

皆様がハッピーになれる商品を頑張って紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!


不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。

商品到着後1ヶ月以内を保証期間とさせていただきます。 その場合、お手数ですが【✉実行者へ問い合わせ】より事前にご連絡頂きますようお願い致します。

不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

メッセージ

小さくなるエコバックは世の中沢山あります、しかしそれらは、手で折り曲げて小袋に入れなければならないという条件付きで困っている声が多かった,,,

さらにレジ袋廃止が進む世の中でエコバックは必需品になる。エコバック業界が追い付かないのもうなずけます。コンビニ、スーパー、某雑貨店などエコバックは売っています。しかし、普通のエコバッグを購入するのは少し躊躇うといったところでしょうか。このECO-Ismは手で小さくする必要性はなく、さらに値段もそれらより安い、これは一家に一個あっても損はしません!


リスク&チャレンジ

※お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございま す。  

※ご注文後のキャンセル・返品はできません。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

事業者 Happy Gadget  代表 安田

mail /  ippei.1515@icloud.com


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください