◆これ一つあればアウトドアを存分に楽しめる! ◆男心を擽るとてもワイルドなデザイン! ◆コンパクトで持ち運びのしやすい設計に! ◆驚愕の最大13個のツールが利用可能!


アウトドア好きの皆様おまたせしました!アウトドア製品のプロジェクト第一弾は、キャンプやDIYで気軽に使える多機能Multi Tools”です。
男のアウトドアを手軽にもっと楽しくするために男の理想が1つになった、コンパクトで持ち運びもしやすい、
今までありそうでなかったマルチツールアイテムです。

■ナイフ

・切りやすさと扱いやすさを両立させたナイフ

扱いやすい刃渡り約7.6㎝のギザ刃ナイフ。
刃の一部分をギザ刃にすることで、切りやすさを向上させました。

お肉や野菜などを切るのにも便利です!

■アックス

・木材のカットや薪割りに適した斧

キャンプでの醍醐味と言えばやはり焚き火やブッシュクラフトですよね!自然の木材をカットする為に必要なアックスも装備されております!

市販の斧や鉈は大きいので荷物になりますがそんなお悩みはもう無くなると思います!

・嬉しいファイヤースターター付き

アックスでカットした木材ですぐに焚き火をする事ができますのでかなり利便性を感じて頂けるかと思います。


■ハンマー

・釘打ちなどにかかせないDIYの主役

コロナ渦で最近は自宅で日曜大工やDIYを行う方が増えアウトドアでも釘打ちをする場面が増えてきています。

今の現代社会においてハンマーは必須!

DIY以外でもキャンプでのペグ打ちや釣りの時に貝などの餌を砕いたり様々な活躍が期待できます。

■ラジオペンチ

・DIYや細かい作業を助けるペンチ

細かい物をつかむ、はさむ、針金を切るなど、多目的に使用できるペンチも勿論搭載!

細かい物は先っぽで掴みそれ以上の物は真ん中で!

目的によって使い分けのできるので非常に便利です。

ワイヤーカットも簡単

■ヤスリ

・DIYの仕上げに最適なヤスリ機能

作成した家具・金属などの最後の仕上げにはヤスリが必要ですよね!どうせ作るなら最後まで完璧に仕上げたい!

極める方にはもってこいです!

他にも錆落としに使用したりと様々なシーンで活躍が期待できます。

側面にはボトルオープナーも付いてますのでアウトドアで仲間のお酒の蓋を開けてあげ賞賛されたりソロキャンプで晩酌する際にも活躍間違いなし!

■ホイッスル

・緊急事態にいつでも備える

大自然の中ファミリーでのキャンプはこれ以上ない楽しみでありますがそれとは裏腹に危険も隣合わせで御座います。

いざという場面で活躍するのがこちらのホイッスル機能でしょう。

危険な動物との遭遇や水深のある川や海でのアクシデント、山での遭難などを防ぐ為にも心強い機能となります!


■ドライバー

・どこにいってもドライバーは必要

DIYの場面でやはり多いのがドライバーによるネジ閉めでしょう。

出先で急に必要な場面も多いと思いますがそんな悩みも解決できるのがマルチツールです!

支援頂けた皆様に買って良かったと思って頂けるように必要な機能だけ備わっている物を選びました!

■デザイン

・男心を擽るデザインとデキる男を演出する為の機能


カラーは男を代名詞でもあるブラックですのでどんな服装にもマッチしますしアウトドアで仲間やライバルの目を引くこと間違いなし

■ステンレス鋼 + アルミ合金鋼

本製品には手入れが簡単で錆びにくい素材を使用しております。
水洗い可能でお手入れも比較的カンタンなので気軽にお使いいただけます。

アウトドアで使用するものだから、おしゃれで丈夫、さらに今回は男としての強さを感じられるような風合いにしたいと思い、こちらのマルチツールを紹介するにいたりました。

■専用の収納袋が付属

マルチツールには専用の収納袋が付属。
カラーはブラックカラーとなります。

腰に付けるだけでワンランク上に男らしさがレベルアップ!



展開時

収納時

取り扱い方法

・用途に合わせて、使用したい器具を展開してお使いください。
・同時に2つの器具を展開しないでください。

お手入れ方法

・汚れが目立つ場合は一般的な洗剤などで汚れを落としてください。
・急激な劣化を防ぐため、完全に乾かしてから収納袋に収納してください。

注意点

・危険ですのでお子様はご使用にならないでください。
・大人の方であっても取り扱いには十分ご注意ください。


・2020年12月にクラウドファンディングスタート

・2020年2月 プロジェクト終了

・終了後より約3ヶ月後に順次 発送開始予定



実行者:Happy Gadjet 代表 安田

こんにちは!Happy Gadjet 【ハッピーガジェット】と申します!

輸入貿易をメインとした活動をさせて頂いております!

販売及びYOUTUBEでの商品紹介、クラウドファンディングもこの度ご縁があり開始させて頂きました!

皆様がハッピーになれる商品を頑張って紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

■経歴■

2020年7月に初めてのクラウドファンディングスタート!

2020年8月に驚愕の1, 783, 810円ご支援を頂き100名様を超え1783%達成!!

2020年10月にロールアップ式のエコバッグが読売テレビ様の番組朝パラにてハイヒールのモモコ様に商品を紹介して頂きました!!


最後までお読みいただきありがとうございました!

この度、新たなる試みとしてアウトドア製品のクラウドファンディングを行わせていただきます。
ありそうでなかったプロダクトを皆様に知ってほしいという思いに加えて、日々の喧騒の中から離れ、自分だけの時間を存分に楽しむソロキャンプや、家族との大切な時間を過ごすファミリーキャンプまで。
十人十色のキャンプスタイルに寄り添い、あなただけのワクワクするキャンプライフをハッピーガジェットがお手伝いします。


【注意事項(購入される前に必ずお読みください】 ・本文画像は制作過程のプロトタイプです。デザイン・仕様が一部変更になる可能性があります。 ・注文状況、製造工程上の都合等により出荷が遅れる場合があります。 ・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断で応援購入ください。 

 クラウドファンディングの性質上、支援者の数が予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合がございます。 製品を一から生産が必要な場合、商品到着がプロジェクト終了より4〜5ヶ月後になる場合がございます。あらかじめご了承いただける方のみご支援ください。 状況は活動レポートにて随時お知らせいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Happy Gadget

◯ 事業者の所在地:〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町38-5

◯ 事業者の連絡先:TEL:090-9706-8103 メール:ippei.1515@icloud.com 
 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2021/06/12 23:15

    お世話になっております。ハッピーガジェットで御座います。この度ご支援金1,093,300円で支援者185人ものご支援者様を集めた大人気商品の一つである多機能型マルチツールの一般販売を開始致しました。下記URLより購入ができますので皆様宜しくお願い致します。■販売サイト■https://theb...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください