プロダクトのご紹介

①MacBookの角をしっかりと保護する!

②多彩なカラーバリエーション!

③マイクロファイバーレザーを採用!

④人工工学に基づいたデザインスタンド機能が一体!

※この製品はApple社のMacBook(Air / Pro)専用ケースです。他社の製品には対応していません。


こだわり・特徴1)MacBookの角をしっかり保護する

角は機器の最も脆弱な部分です。角を保護しないとどうなるでしょう。



多彩なカラーバリエーションとサイズ

以下の機種に対応しています。 お手元のMacBookの裏側にある説明書きでモデルを識別します。 

A1370/A1465 = Air 11.6インチ

A1534 = MacBook 12インチ

A1369/Ā1466/A1932/A2179 = Air 13.3インチ

A1706/A1708/A1989/A2159/A2251/A2289 = Pro 13.3インチ

A1707/A1990 = Pro 15インチ

A1425/A1502 = Pro Retina 13.3インチ

A1398 = Pro Retina15.4インチ

A2141 = Pro 16インチ


マイクロファイバーレザーを使用

通気性と放熱性、さらに撥水性、傷がつきにくく手入れが簡単なマイクロファイバーレザーは本革と比べて軽く、高級感があります。 


丁寧な仕上げと耐久性

正確なレーザー切断、正確な穴の位置、そして使用しているマイクロファイバーレザーは丈夫で耐摩耗性があり、長く使用することできます。

 

人口工学に基づいたデザインスタンド

デザインスタンド機能が一体
フランスのデザイナーにより、快適に作業ができ、不快な肩の痛みや作業疲労を軽減できる角度に設計されました。

スリムなデザイン
超薄型設計により厚さが2~3mmしかなく、MacBookのスリムで美しいデザインを損ないません。

放熱穴の設計

裏側の放熱穴は職人が打ち抜いており、正確な位置と密集した穴により、熱を素早く取り除き、MacBookの寿命を延ばすことができます。

カラーバリエーション

レッド

ベージュ

イエロー

グリーン

ブラック

※暗い場所ではグリーンのように見える場合がありますが、色の違いや商品間違いではございません。 

<使用方法>

1.ケースを開いてMacBookを挿入、位置を調整します。

2.MacBookの角をケースの端に合わせ、固定します。 

3.ケースを中央に折りたたむだけで、デザインスタンドが完成します。 

プロジェクトスケジュール

・プロジェクト開始:7月5日

・プロジェクト終了:7月31日

・生産開始予定時期:8月上旬

・支援者様へお届け:9月下旬


保証期間について

商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)


メディア掲載

人気YouTuberのマックスむらいさんにご紹介いただきました!

マックスむらいさんご紹介


プロジェクト実行者

QOLエクスプレス合同会社は「MacBookケース」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

QOLエクスプレス合同会社は、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2020年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。 

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。


リスクとチャレンジ

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・発送先は日本国内限定とさせていただきます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/09/05 10:19

    発送に関してお知らせ申し上げます。当初、9月下旬の発送とご案内しておりましたが、製品の生産を前倒しし、本日より順次発送しております。ご支援者の皆様には大変長らくお待たせをいたしました。製品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。プロジェクトチーム一同

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください