はじめに・ご挨拶

はじめましてPremiyaプレミヤ運営部です。Premiyaプレミヤは基本掲載無料のプレゼント企画のプラットフォームです。プレゼント企画を行う方は基本的にSNSを利用されると思われますが、見られないと意味がありません。そこでPremiyaプレミヤはプレゼント企画が集まる箱を提供し、そこに無料で掲載していただけます。プレゼント企画の情報が集まる箱を作ることで人がそこに集まり、通常よりもプレゼント企画の拡散が見込まれます。プレゼント企画をする側は拡散を、受け取る側はその情報を簡単に受け取ることができます。詳しい使い方について、は(https://premiya-presentkikaku.com/media/使い方/)をご覧ください。規約はこちらから(https://www.premiya-presentkikaku.com/member_regist

このプロジェクトで実現したいこと

プレゼント企画の都となるようなサービスをつくりたい。誰もが知るようなプレゼント企画のプラットフォームをつくりたいと考えてております。


プロジェクトをやろうと思った理由

誰もが知るような会社やサービスですら、広告としてSNSでのプレゼント企画を行うような時代になっています。しかし、まだ小さなサービスなどはプレゼント企画の規模も小さく、埋もれてしまうことも多いため、少しでもそういう方々のお役に立つことができればなと考えました。基本掲載無料にすることにより通常よりも拡散が見込め、会社やサービスの認知向上に役立つことができます。いいものを作っていれば、どんどん広まっていくそういう仕組みを作りたい、その一つとしてプレゼント企画を利用してもらいたい、そう思いでプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

Premiyaプレミヤの運営、広告費として使わせていただきます。


リターンについて

1.Special Thanks枠 

半年ミドル 30000円

2.Special Thanks枠 

半年トップ40000

3.ホーム ページ上部広告 

8〜9月 15000円

4.ホーム ページ上部広告

10〜11月 20000円

5.ホーム ページ上部広告

12〜1月 25000円

実施スケジュール

終了後次第随時実施していきます。


最後に

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください