はじめに・ご挨拶

はじめまして!

ウェブラボというチームで活動させていただいております「ぽむ」と申します。

ウェブラボではWebマーケティングを中心にサイトの作成などWeb全般の活動をしております!


商品・お店が作られた背景

今回、夜のお店を搭載しております「ウェブキャバ」を作ろうと思ったのは私自身夜のお店を経営した経験があり今の時期かなり経営が苦しいお店が多くなっていると聞き、こちらのサイトを経営しようということになりました。

サイトはこちら

リターンのご紹介

リターンに関してですが、通常毎月1万円をいただく店舗の掲載を半年間ご支援いただいた金額にて掲載させていただきます。



プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトを実現することが出来れば、また新型コロナウイルスの第2波がきた時やなんらかの事情でオンラインのみでの営業にならざるを得ない場合の保険やお店の安定になると考えております。


資金の使い道・スケジュール

今回のプロジェクトにてご支援いただける方が集まれば、広告費としてご支援いただいた金額を使わせていただきますので、支援者の方には一石二鳥なのかなと考えております。


最後に

私たちは単なるWeb業者ではなく夜のお店の経営をしており全国の同じ境遇の方の気持ちがすごく分かります。

コロナに負けずにこの業界を盛り上げていきましょう!

・ウェブキャバのサイトはこちら

・お問い合わせはweblab.md@gmail.comまで

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合に関しましてもプロジェクトを実行致します。

なお画像は店舗様のご了承のもと使用させていただいております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください