「乗ってみたい」を叶えるSKY CAR SHARE

SKY CAR SHAREは一般のオーナーと個人間で自家用車を共同使用できるサービスです。レンタカーとは違い、一般のオーナーと個人間で車がシェアできるので『わ』ナンバーではない車がシェアできます。

日本一お得に高級車に乗ることができる!

その日の気分やシチュエーションに合わせて、様々なクルマでドライブができます。高嶺の花の、あんな高級車までも。


人気YouTuber綾人サロンさんから、弊社代表取締役の藤山がインタビューを受けました!

なぜ!?驚きの価格で、高級車をシェアすることができるのか? 

動画の中で詳しくお話ししていますので是非ご覧ください。


第1章 スカイカーシェアの特徴とは?

第2章 今一番人気の車種とは?

第3章 他のカーシェア会社にない特徴とは?

第4章 youtuberが動画で使うこともできる

第5章 高級車がなぜこれほどに安いのか?

第6章 東京以外では展開しないのか?

第7章 「わ」ナンバーにならない理由とは?

第8章 実際に車を共同利用する方法について

第9章 サービスを利用する条件とは

第10章 スカイカーシェアの効果的な使い方?


※動画の中の金額とは変動しておりますので、ご注意下さい。


高級車を気軽に!お得に!カタログで選ぶ

誕生日やクリスマス、結婚記念日など特別な日でなくとも普段からお世話になった人や大切な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡す方も多いのではないでしょうか?


仕事上、大切な方とは最高の空間と時間を分かち合いたいと思いませんか?


そこで、ドライブシーズンの夏から秋に向けて是非、乗っていただきたい高級車を、気軽にカタログで選べるようにして、車好きな皆様にお届けいたします!

                                                  

はじめまして!skycarshareを代表取締役の藤山 世開です。

高級車には全く興味がない!

私もそう思っていた一人です。私自身は高級車に全く興味が無かったです!


私はあるきっかけから、ベンツに乗るようになり、一気に高級車の魅力に取り憑かれてしまいました。

そこで、高級車に誰でも乗れる仕組みを作ろうと思い、『高級車を日常生活に』をキャッチフレーズに

株式会社SERIAS(skycarshare)を設立いたしました。


私が高級車で感動した経験を生かして、多くの方に、最高のドライブを楽しむ喜びを感じてほしい。


そう思って皆様の大切な人に高級車でのドライブをプレゼントするサービスを提供できるカーシェアをするようになりました。


オーナーと会員をマッチングさせることで気軽に利用していただける価格を実現することが出来ました。


若者の車離れが増加→新車が売れなくなる→中古車が売れなくなる→中古車の値段が高騰→中古車も売れなくなる→リストラ

車業界ではこのような負のスパイラルとなっております。

そんな車業界の雇用を弊社のカーシェアリングのサービスを通して守りたいです。

沢山の工場より有難いお言葉を頂いておりますので一つ紹介いたします。

◇工場の方から

いつもお世話になっております。コロナで不況の中もお仕事をいただけてとても感謝いたします。従業員、従業員の家族の笑顔があるのは、間違いなくお仕事があるからです。私達もカーシェアリングの需要、これからの将来性を体感させていただいております。これからも、早く、丁寧を心がけ整備していきます。今後ともよろしくお願いいたします。

※上記は整備の様子です

そこで、従来の『モノ』をプレゼントするよりも高級車でのドライブという『感動体験』をプレゼントした方が喜んでいただこうと考えて、3つのカタログをご用意いたしました。


まずは、これまでに利用してくださったお客様の声をご覧ください。

⓵家族

家族もみんな喜んでおり、家族ドライブの際は必ず利用させてもらってます!
皆様も一味違ったカーシェアの仕組みを使ってみてはいかがですか?
絶対にオススメです!!!


⓶カップル

大切な人と特別な時間を過ごすときには高級車に乗るだけでいつもと違う雰囲気を演出できるので、何度か利用させていただいています。
妻がとても喜んでくれるので、次はどんな車にしようかと選ぶ自分も楽しいです!
ぜひ大切な人へ特別な空間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!


⓷友人

友人から教えてもらって使い始めたのですが、遠くに行く時は広くて乗り心地の良い大きな車を利用したり、都内だったらおしゃれなオープンカーとか目的や行く場所によって車を使い分けられるのが良いですね!毎月みんなで車をシェアして遊びに行っています!


⓸女子旅

女子旅の日帰り旅行で利用させてもらいました!
ハイスペックな高級車に手頃な価格で乗ることができ、それも旅を彩るいい思い出になりました!



⓹格闘家

憧れの高級車を安く乗れて月単位でも安く乗れるところに魅力を感じるしこれからもスカイカーシェアのある生活を。


⓺インスタグラマー

素敵な車を使用させていただきありがとうございました!人目見てインパクトのある車で、何より内装に無駄がなく、広々と車内でくつろぐことが出来た点が良かったです。また、高級車をバックに写真を撮ると普段の何倍もSNS映えするショットが撮れて記念にもなりました!


若者の車離れをなくしたい

最近は若者の車離れが非常に進んでいます!また、コロナ禍で車にかかる経費や保険などの負担が大きい方も増えていると聞きます。そんな皆さんに、高級車に1度乗ってもらい自分で買って、多額の費用をかけるよりもシェアして気軽に楽しむカーシェアで、生活にも環境にも優しい感動で、味わっていただきたいと思っています。


不明点がございましたら、専属コンシェルジュが丁寧にご案内いたします。

私たちだからできること

⭐️オーナー様との個人間でのカーシェアのため「わ」ナンバーではなく一般ナンバーです。

⭐️万が一の時でも安心!ご利用の際には保険にご加入いただきます!

⭐️共同使用とは、個人間において自家用車の使用・管理に関する実質的な権限と責任を分担し、車両を共同で使用するものです。

⭐️レンタカーのように貸主と借主の関係で車両の貸渡を行うものではありません。

                                                                                                                          

今回のプロジェクトでできること

今回、クラウドファンディングを通して
「乗ってみたい」を叶えるSKY CAR SHAREをより多くの方に知っていただき、
高級車を通して、大切な人に感謝の気持ちを伝えるプレゼントの新しい形にしたいと考えて

カタログから、好きな車を選ぶskycarshare夏のカタログプロジェクトをスタートします!                                         

 開催の概要と具体的な方法 

(1)3種類のカタログでお好きな車を選べます!


ブロンズカタログでは、

《安く》《お得に》《良い車両を乗りたい》という方向けのプランとなっております🏎

24時間保険込みで6,800円!!
24時間利用だけでなく、4回利用プラン〜1年間プランまで幅広くご用意しました⭐︎⭐︎⭐︎

《車両一覧》

*SLK200
*BMW320d
*SC430
*アウディTT
*アルファード
*ヴェルファイア
*フォルクスワーゲン

上記のラインナップから選択して頂きます。


シルバーカタログでは、

お得に乗りたいけれども、車両もこだわりたい!!という方向けのプランとなっております🏎✨

24時間保険込みで10,550円!!
こちらも4回利用プラン〜1年間プランまで幅広くご用意しております😊


《車両一覧》

*BMW420I
*アウディA7
*ベンツC200
*ベンツE300
*BMWX5
*BMWZ4


上記のラインナップから選択して頂きます(^-^)

一度乗れば、ハマってしまいますよ🔥✨



ゴールドメンバーズカタログでは、

誰もが一度は乗りたい!!と思ったことのある車両をご用意しております🏎✨

24時間保険込みで15,550円!!
これもまた4回利用プラン〜1年間プランまで幅広くご用意しております😊


《車両一覧》

*マセラティ ギブリ
*ポルシェ パナメーラ
*BMW640iカブリオレ
*レクサスRC
*ポルシェカイエン
*JEEP ラングラー
*ベンツG500


上記のラインナップから選択して頂けます。

凄くスペシャルなプランとなっております☺︎☀️


(2)配車サービスをご利用がいただけます。

車両の受け渡しは無料エリアと有料エリアに分かれております。

無料

東京→池袋駅、新宿駅、埼玉一部駅

大阪→大阪駅、難波駅、塚本駅、福島駅


有料

東京23区内→受渡3,000円、返却とセットで5,000円

大阪市内→受渡3,000円、返却とセットで5,000円

上記以外の方(県外)でも対応しておりますが、オプション料金が変動いたしますので、詳細につきましてはお問い合わせ下さい。

(お客様窓口)

0120-032-123


(3)光触媒で抗菌    

弊社に登録の車両は一台一台丁寧に清掃を行っておりますので、衛生面も安心してご利用いただけます。



光触媒とは、酸化チタンなどの金属に紫外線が当たることで、周囲の有機物を水や二酸化炭素などの単純な構造の物質に分解する作用です。この作用を利用して、汚れやにおいの分解に役立てる技術を光触媒技術と呼んでいます。


あらゆる金属の中でも酸化チタン、この光触媒の作用が最も有効に働く物質として、また、人体に全く無害な物質として数多くの用途に利用されていますので、この抗菌作用で高級車を抗菌し、安心してお使いいただくことが出来ます。


汚れを防ぐ機能

酸化チタンが塗布場所に光が当たることによって酸化分解が起こり、汚れの原因となる油分が分解されます。そこへ雨水や掛け水がかかることにより汚れが流れ落とされ、汚れを防ぐことが出来ます。


             

抗菌・抗カビ・抗ウイルス機能

車内には、雑菌・カビ・ウイルスなど健康を害する原因が潜んでいます。これら有害物質の繁殖力を抑制し、衛生的な室内環境に改善することができます。




リターンについて

【キックオフ限定6名様!破格でシェアしていただけます】

(1)70,000円2名様限定!

   ブロンズ【1ヶ月利用できる権利】80,000円のところ10,000円お得!

(2)90,000円2名様限定!

         シルバー【1ヶ月利用できる権利】100,000円のところ10,000円お得!

3)170,000円2名様限定!

         ゴールド【1ヶ月利用できる権利】)180,000円のところ10,000円お得!


【リターン】

(4)500円

◆お礼メール

(5)3,000円

◆車両ポストカード  100名様限定

(5)6,800円

 ◆ブロンズ【1回利用・保険料無料】 10名様限定

(6)10,550円

 ◆シルバー【1回利用・保険料無料】 20名様限定

(7)15,550円

 ◆ゴールド【1回利用・保険料無料】 20名様限定

(8)27,200円

 ◆ブロンズ【4回利用できる権利・保険料無料】 10名様限定

(9)42,200円

 ◆シルバー【4回利用できる権利・保険料無料】 10名様限定

(10)62,200円

 ◆ゴールド【4回利用できる権利・保険料無料】 10名様限定

(11)80,000円

     ◆ブロンズ【1ヶ月利用できる権利・保険料無料】  3名様限定

(12)100,000円

     ◆  シルバー【1ヶ月利用できる権利・保険料無料】  3名様限定

(13)180,000円

      ◆ゴールド【1ヶ月利用できる権利・保険料無料】  10名様限定

(14)777,600円

      ◆ブロンズ【1年間利用出来る権利・保険料無料】864,000円のところ10%引き

(15)1,080,000円

       ◆ シルバー【1年間利用出来る権利・保険料無料】1,200.000万円のところ10%引き 

(16)1,944,000円

       ◆ゴールド【1年間利用出来る権利・保険料無料】2,160,000円のところ10%引き


※リターンページに誤字脱字がございました。

編集が不可能なためこちらに記載させて頂きます。申し訳ございません

⑦シルバー→ゴールド

⑮の説明文章の中

1,080,000万円→1,080,000円

正しくは上記となります。


【チケット有効期限】

8月1日〜10月31日までにご予約をお願いいたいします。

※保険代は全て込みとなっております。

保険内容も充実。

・対物対人無制限

・自損事故は免責5万円

となっておりますので、安心してご利用いただけます。


資金の使い道

SKY CAR SHAREをより多くの方に知っていただくための広報費用

地方からのお問い合わせが大変多く、東京・大阪以外の場所に展開するための費用


【実施スケジュール】

2020年7月13日 クラウドファンディングスタート 

2020年7月25日 カタログ完成

2020年7月30日 クラウドファンディング終了、カタログ発送

2020年8月1日〜 車両の利用が可能

2020年9月〜  事業拡大のためのリサーチ開始

2021年1月   事業拡大、新エリア開拓


最後に

モノでも旅行でもなく、高級車を通した「思い出」をプレゼントしてほしい。

「あなたの大切な人に感動を贈り、感謝を伝えたい」そう願う人と一緒に創りたい!

skycarshareカタログプロジェクトは、始まったばかりのサービスなのでまだ東京と大阪しかございませんが一人でも多くの方にお届けができるように皆様のご支援、ご声援をお願いいたします。

大切な人に感動を届ける喜びを、

「もっと多くの人に体験してほしい!」

「たくさんの人の笑顔が見たい!」

そのためにのskycarshareの全国各地でのクオリティーをどんどん高めていきます!!


みなさまのお力添えにより、このプロジェクトがもっと多くの方に広まり

今後、よりシェア会員様の満足度向上のためサービスを充実させていきます。


このクラファンを通して、高級車で笑顔になっていただきたいです✨




起案者情報

運営会社    株式会社SERIAS

代表    代表取締役 藤山世開

運営サイト名    SKY CAR SHARE

所在地    〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-25-9 今井池袋ビル10階

電話番号    03-5904-9020


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください