• 【99%の除菌】強力な16個のUV-C(深紫外線) LEDを数秒照射で、99%の除菌ができます!
  • 【コンパクト・コードレス】いつでも どこでも なんにでも、簡単にスマートに除菌ができます!
  • 【安心・安全】裏返すと自動的に電源が切れる自動感知センサーで、体の安全に配慮した設計です!

このポータブル除菌器は、折畳のコンパクト設計で手軽に携帯・持ち運びができ、いつでもどこでもなんにでも除菌をすることができます。


ポータブル除菌器はボタンを押して除菌したいものに照射するだけ。

UV-C LED技術で細菌やウイルスを除菌します。

病院などでの医療機関では細菌などの不活化や除菌などに、紫外線を利用しています。

昨今の事情により、紫外線での細菌などの不活化に関心が高かまり、最近はさらに日本を含め海外の大学や研究施設により、実験による効果がでてきています。それにより続々と新しい製品も開発されています。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/technology/2020/06/post-93699.php

https://www.terumo.co.jp/pressrelease/detail/20200513/1085/

https://www.asahi.com/articles/ASN5X725QN5WTNAB006.html

https://www.asahi.com/articles/ASN6T35P6N69UQIP06N.html

https://media.dglab.com/2020/04/26-ultraviolet-01/

紫外線(UV)にはA波・B波・C波がありますが、このポータブル除菌器は、紫外線の中で除菌に適して効果のある、紫外線C波(UV-C)を使用しています。

公的機関による除菌証明書

第三者機関の公的機関による検査においても、99%除菌の結果がでています。

検査対象:肺炎桿菌

※すべての菌に効果があるとは限りません。

ポータブル除菌器は16個のライトがついているので、広いエリアを除菌することがが出来ます。

除菌したい物から2-3cm離して照射をすると効果的です。

使用時に広げれば16個のUV-CのLEDを照射できるので、一度に3枚ものマスクを除菌することができます。



細菌などの感染の多くが、手についたウイルスが目・鼻・口から感染するといわれています。細菌などの付着の可能性のあるドアノブやエレベーターのボタン、電車・バスなどのつり革に触る際に、ハンカチやタオルを使うことも有効的ですが、それらも外出先でも気軽に除菌することができます。

またよく使うスマホも手で触ったり、通話の際に顔につけたりするため、細菌などの目・鼻・口から感染の可能性がでてきますが、そのスマートフォンも除菌することができます。紫外線照射の除菌のため、電子機器に対してスマホのアルコール消毒の水気も、気にする必要はありません。

その他の身の回りのもからなににでも、外出先でのどこででも、簡単に除菌をすることができます。

細菌などの対策に、幼児用品など家の中のものから、オフィスのデスク周りや外出先など、よく触れるモノや場所を簡単に除菌することができます。

これらを手軽に簡単に除菌ができるのがポータブル除菌器です。

16個のUV-C LEDライトがついているので、数十秒で広範囲を簡単に除菌ができます。


ポータブル除菌器は、どこでも簡単に除菌ができ持ちびができるコンパクトな除菌器です。
小型で折りたたみ式なので、携帯しやすいタイプです。

長さ約23.6cm、重さは約200gという軽量型のハンディサイズです。ポケットやカバンに入れて持ち運びしやすいようコンパクトに作られています。

コードレスなので、室内問わず様々な場所でお使いいただけます。




コンパクトなので旅行や外出先でも使いやすく場所を取りません。


ポータブル除菌器は充電式なので電池交換が必要がありません。

フル充電にかかる時間は2-3時間で、1回の充電で約1.5-2時間の使用が出来ます。


モバイルバッテリーからの充電も可能です。

またライトの寿命は約10000時間となっており、仮に1日平均30分で使用したとして、55年使用できる耐久性に相当します。UV-C LEDライト長寿命・省エネになっております。


ポータブル除菌器はUVライトが目に入るのを防ぐため、傾ける(裏返しにすると)とUVライトが自動的にOFFになる自動センサーが内蔵されています。


この除菌器は10秒照射する事によりしっかりとした除菌効果が得られます。

①本体を充電します。
本体のライトが赤から緑に変わったら充電が完了です。

②本体を開き、電源ボタンを上にし電源ボタンを5秒長押しします


③除菌したいものの近くにかざしてください。

除菌が始まります。10秒照射する事により除菌効果が得られます。


④使用後折たたむと電源が切れます。

※本商品は、目を保護するためセンサーが搭載しており、UV LEDを上に向けるとライトが消え動作しないようになっています。

※充電中は照射ができません。



付属品
ポータブル除菌器本体×1
MicroUSBケーブル×1
収納袋×1

注意
1.電源を付けた後、UVランプを直接見ないでください。
2.子供の手が届かないところに保管してください。



Q:充電はどのように行ないますか?

A:充電はmicro USBポートから充電ができます。
Q:1回の充電でどれくらい使用できますか

A:フル充電の状態で約1.5-2時間使用可能です。

Q:ポータブル除菌器を開いた時のサイズを教えてください。

A:折り畳んだ状態:長さ23.9cm×幅4.8cm×厚さ4cm

開いた状態:長さ35.8cm×幅4.8cm×厚さ4cm

Q:製品保証はありますか?

A:1年間の保証をいたします。


株式会社フェリクスは日本に於けるポータブル除菌器の正規代理店です。

我々は世界中から素晴らしい製品を探したり、役に立つ製品の開発をしています。

今回のプロジェクトのポータブル除菌器が役に立った、とみなさまに喜んでいただれば嬉しく思います。

みなさまの安全と健康を心からお祈りいたします。


リスク&チャレンジ

このたびのプロジェクトの製品においては、なるべく早く製品をお届けできるように、プロジェクトがサクセスした段階でプロジェクトの終了を待たず、リターンをいただきました順に製品の製作を開始し、できる限りプロジェクトの終了の直後に製品を配送する体制をとって参ります。 そのためご支援のキャンセルは承れませんことをご了承ください。                                                                    

私たちは「ポータブル除菌器」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


 


  • 2023/12/05 17:14

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/17 11:04

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2021/10/13 09:38

    お世話になっております。これまでプロジェクトをご支援いただきありがとうございます。このたびあらたなプロジェクトをスタートさせました。いつでも どこでも 誰でも手軽に オリジナルの彫刻ができる!高性能レーザー加工機https://camp-fire.jp/projects/view/505717...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください