はじめに・ご挨拶

はじめまして。逢野と申します。
この度は当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

現在は、私の人生を変えてくれたトレーニングの素晴らしさをたくさんの人に伝えたい!という想いから大阪で パーソナルトレーナーとして活動しております!

今回のプロジェクトが成功すれば多くの方々の健康に貢献できると信じています。

このプロジェクトで実現したいこと

現在流通しているプロテインは、人工甘味料や農薬の残留など、、、
不安点がとても多くあります。

本プロジェクトでは、【本当に健康的なプロテイン】をテーマに
●グラスフェッドプロテイン・・・無農薬、化学肥料不使用の牧草のみで育った牛のミルクが原料。
●青汁成分配合      ・・・不足しがちな栄養素をプロテインに配合することでカバー。
●天然甘味料ステビア使用 ・・・砂糖の300倍ほどの甘さながらローカロリー。
上記成分の配合。1食分あたりたんぱく質20g以上、飲みやすい抹茶フレーバーで製造します!

集まった資金によって製造できるロット数や仕入れ単価が変動するので
必ずしも実現できる保証はありませんが、1kg=5500円(税別)送料無料での販売を予定しています!

当プロテインをお買い求めいただくことで、製造工場から1袋につき200円が福祉施設に支払われます。さらにプロテインの売り上げの一部を国連WFPに寄付させていただきます。
当プロテインを通じて購入者だけでなく世界の一人でも多くの方の健康を支えたいと考えています。


プロジェクトをやろうと思った理由

近年、嬉しいことにフィットネス人口が著しく増加しています。
ボディメイク、ダイエットなど様々な目的をもって汗をながされていますが、
どういった目的であってもマストで飲まれているのがプロテインです。
しかし金額のみで海外産を選んでいる方がほとんどです。
一生ものの身体。ましてや健康になるためにジムに通っているのにそれでいいですか??
私はダメだと思います。だからといって高額なプロテインを買うのも難しい。
「なんとか買える方法はないのか、、、 そうだ!作ろう!」
これこそが本プロジェクトを起こした理由です。


また、私は学生時代に国際関係のゼミに所属して途上国の飢餓問題について学びました。
海外には満足に食事がとれず飢えに苦しんでいる子ども達が悲しいことにたくさんいるのが現実です。
国連WFPの学校給食プログラムに売り上げの一部を寄付することでプロテイン購入者だけでなく、飢餓に苦しむ子どもたちの健康も支える活動がしたいというのがもう1つの理由です。

これまでの活動

経歴
大阪府で活動中のパーソナルトレーナー 学生時代に、百貨店でフィットネス器具、サプリメント販売のアルバイトをしながらパワーリフティング競技に打ち込み、全日本学生3階級優勝、ベンチプレス世界大会準優勝などの成績を残す。 大学卒業後は、公務員への道に進むがフィットネスへの想いが捨てられず転職。 大手パーソナルジムでのトレーナーを経験して現在に至る。

競技歴
世界Jr.ベンチプレス選手権大会 準優勝
全日本学生パワーリフティング選手権大会 66kg級 優勝
全日本学生パワーリフティング選手権大会 74kg級 優勝
全日本学生パワーリフティング選手権大会 83kg級 優勝 など


資金の使い道

・プロテイン企画・製造費
・広告費
・プロジェクト手数料


実施スケジュール

2020年 11月 プロテイン配合成分決定
2020年 12月 プロジェクト募集終了
2021年   1月 本製造開始、完成次第リターン発送開始予定


最後に

トレーニングをしている人だけでなく、
健康を望むすべての人に胸を張って勧められる【本当に健康的なプロテイン】の実現させたいです。
プロテインで世界を健康に
どうか応援よろしくお願いいたします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください