氷を長時間キープできる圧倒的な保冷力がポイント! さらにメイン開口部はジッパーではなく片手で開閉が可能。簡単に中身を取り出せます。その他にも人間工学に基づいたショルダーストラップにより、筋肉の負荷を軽減し持ち運びしやすいなどマルチに活躍できるクーラーバッグです。是非ご検討ください!

2020年に上陸したばかりの「TITAN(タイタン)」クーラーバッグに、今回新しいサイズが登場!
圧倒的な保冷力と優れたデザイン、機能性を持った「TITAN DEEP FREEZE 40 CAN TALL クーラーバッグ」を、一般販売に先駆けmachi-ya限定で先行販売させていただきます。

※動画のクーラーバッグは小さいタイプ(16CAN)のものです。

優れた保冷力と機能性、洗練されたデザインのクーラーバッグは、様々なシーンで活躍すること間違い無し!


それは、氷を3日間キープできる保冷力です。

「TITAN(タイタン)」ブランドの生みの親、カナダのメーカー「California Innovations」は、1986年の創業以来ユニークで実用的かつ高性能なクーラーバッグを作り続け、現在ではソフトクーラーバッグのシェア世界一(※1)のメーカーに成長しました。

※1…2018年5月〜2019年4月のソフトクーラーバッグ市場で世界1位のシェアを獲得
(出典:NPD Group / Retail Tracking Service / U.S. Dollar Sales)




キャンプ、釣りなどのアウトドアシーン
※写真のタイプは30CANホワイトです
部活動やサークルなどのスポーツシーン
※写真のタイプは16CANホワイトです
災害などによる停電時など室内での使用も
※写真のタイプは30CANモスです



TITANシリーズのその他のタイプとサイズを比較してみました。


幅、奥行きは30CANと同じぐらいのサイズ感ですが、「TALL」という名の通り高さが際立っています。これにより、2Lペットボトル6本を立てた状態で余裕を持って収納できるようになりました。



商品名:TITAN DEEP FREEZE 40CAN TALL ZIPPERLESS COOLER
サイズ:375(W) × 308(D) × 368(H) mm
内 寸:280(W) × 222(D) × 304(H) mm
重 量:1.85kg
容 量:40カン(約20L)
原産国:中国



「TITAN(タイタン)」ブランドの生みの親、カナダのメーカー「California Innovations」は、1986年の創業以来ユニークで実用的かつ高性能なクーラーバッグを作り続け、現在ではソフトクーラーバッグのシェア世界1位(※1)のメーカーに成長しました。「TITAN」以外にも「Arctic Zone™」、「Columbia™」などのライセンス製品も取り扱っており、高品質、高性能なクーラーバッグを作り続けています。


有限会社サンクチュアリの山下と申します。「TITAN」ブランドの日本代理店を務めさせていただいております。

弊社は2003年ウェブ制作会社として設立。2012年からはEC事業、輸入代理店事業を行っており、主に日本では入手が難しい海外の様々な優れた商品を輸入販売しております。今後はオンラインだけではなく、お客様に弊社取扱商品を実際に手にとっていただく機会を増やしていけるよう、実店舗や量販店への展開にも力を入れております。

2020年4月にはMakuakeにてTITANクーラーバッグの最初の先行販売を行い、約500万円の支援金を集めることに成功しました。

その後、公式オンラインストアでもTITANクーラーバッグの販売を開始し、おかげさまでご好評をいただいております。

SANCTUARY ONLINE STORE

既に世界中で愛されている「TITAN」のクーラーバッグを、是非日本でも多くの皆様に使っていただきたいと考え、これまでメーカーと様々な調整を重ねてきました。今後も「TITAN」の魅力をたくさんの方に知っていただけるよう頑張っていきたいと思っておりますので、是非とも皆様のご支援を宜しくお願いいたします。

また、SNSでも最新情報を随時発信していきますので、是非フォローをお願いいたします。

instagram
twitter
Facebook


※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございますが、製品は責任を持ってお届け致しますのでご安心ください。

最後に、「TITAN」クーラーバッグを手に取った皆様に喜んでもらえるよう、心を込めて対応していきますので応援よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
有限会社サンクチュアリ

◯ 事業者の所在地
〒650-0027  兵庫県神戸市中央区中町通3-1-16サンビル502

◯ 事業者の連絡先
Tel: 078-777-8363、mail: info@sanct.jp
*こちらの電話番号、メールではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/09/30 17:44

    ご支援者の皆様大変長らくお待たせいたしました!本日、全てのリターン発送が完了いたしました!お届けまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。商品に関しまして何かございましたらお気軽にお問い合わせください。皆様に末永くお使いいただけますと幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2020/09/24 00:15

    ご支援者の皆様予定を一日早めまして、本日【超早割】のリターンから発送を開始いたしました!これから数日かけて全てのリターンを発送させていただきます。お届けまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。商品に関しまして何かございましたらお気軽にお問い合わせください。今後とも宜しくお願いい...

  • 2020/09/23 16:03

    ご支援者の皆様この度は「TITAN DEEP FREEZEクーラーバッグ」先行販売のプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで535人もの方々から600万円以上のご支援をいただくことができました。想像を上回るご支援に感謝の気持ちで一杯です。現在、早速リターン商品...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください