【ご挨拶】

みなさま、ページを閲覧いただきありがとうございます。


ご存知の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止のため高校生が目標にしていたインターハイ・国体の開催が中止になりました。

男子ソフトボールもその1つです。

有志での大会の運営が可能かどうか模索した結果、高校体育連盟並びに近畿地区の高校の賛同を得て一定の条件のもと「近畿地区高等学校ソフトボール大会」を開催する運びとなりました。

有志での開催のため、グラウンド費等をクラウドファンディングにて募りたいと思っております。


みなさまの暖かいご支援お待ちしております。

【大会について】

・大会日時

2020年8月17日18日(予備日19日)

・開催場所

みなと堺グリーン広場ソフトボール場・野球場

・参加資格

本年度高体連登録をしているチーム(合同チーム可)

・主催

令和2年近畿地区高等学校男子ソフトボール大会 実行委員会


【資金の使い道】

大会開催・運営のために下記項目に使用させていただきます。

・グラウンド費用

・審判派遣費用

・新球ボールなどの備品

・大会関係者・運営スタッフのお弁当


【リターンのご紹介】

『ココロを込めて応援』

★1000円

大会実行委員よりサンクスレターをメールにて送らせていただきます。


★3000円

大会オリジナルタオル


★5000円

大会オリジナルTシャツ

「ネイビー」「グレー」「レッド」「ホワイト」から色をお選びいただけます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください