*ストレッチゴール*

👑  500k   ≪目標金額達成!!≫

          ぴーちゃん、支援ありがとう💕
      オリジナルグッズが作成できます!

👑 1234k  ≪新衣装制作決定!!≫

          湯気ママと相談し、姉川ちゆき新衣装を考案します!
      二人の子のみが詰まったコスプレ衣装をお楽しみに💕

👑  1919k ≪おとなの絵本制作決定!!≫

          いわゆる薄い本を制作、依頼します💕

   500 % 考案中


≪ CFグッズ大公開 ≫


1:14:47~ Tシャツロゴ
1:17:35~ 抱き枕ラフ画
1:20:41~ おっぱいマウスパッド

を紹介しています。

水着衣装と一緒にみてね💕
(支援者の方は活動報告でも画像の確認ができます)



はじめまして、薄幸ぽんこつお姉さんの姉川ちゆきです。

ぴーちゃんのみんなからはダメ男製造機とも言われています。


突然の一人暮らしで出費がかさんでしまい、

水着衣装に合わせて制作予定だった爆乳おっパッドの制作費にあてる貯金がありませんでした。

今回、クラウドファンディングを通して資金を集めさせていただければと企画しました。

また、追加衣装以降のモデリングを新たに1からお願いしないといけなくなってしまったので、

そちらの資金としても活用させていただきたいと考えております。


8年付き合った彼の誕生日から1週間後、

「もう好きじゃなくなった」と捨てられました。 

貸していたお金は約200万...

元カレの電話番号は変わり、そもそも口約束の貸し借りのため回収はほぼ不可能。

現世に未練はないのでバーチャルで幸せを探します 、と

貯めていた結婚資金でVtuberをはじめてみたものの、

活動1か月で親にVtuber活動がバレ、家族会議に。


友達の家に居候しながらの活動だったのですが、
返せる恩ではないと父から咎められ、実家に戻ることになりました。
実家の配信環境が整っていなかったため、現在は活動を休止しております。


一人暮らしをしながら活動を続けることになりました。


とはいえ、すでに貯金は使い切ってしまっていたため、

親からお金を借りての一人暮らしです。

今後はこれから始める予定のバイト代から返済をしながら活動を頑張ろうと思っています。


< 姉川ちゆき三面図 >


初配信は放送事故

 パソコン音痴から、YouTubeの配信が分からず
 間違えて配信開始ボタンを押してしまい、親指でカメラを押さえるだけの4秒動画ができました。


その後、ちゃんとした初配信をしました。
3時間で終わらなかったので2回に分けましたが、初見に優しくない、胃が痛いという評価でした。


ガチャ配信を予約し、うっかり夕方から8時間寝てしまい寝過ごす。

 雀魂という麻雀アプリのガチャ配信を行う予定でした。
 起きた深夜1時すぎにはアプリのメンテナンスが入っており、そのまま謝罪配信をしました。
 配信途中でメンテナンスが終わり、新たにガチャ配信を開始しましたが、
 10連で目当てのキャラを引き、5分で配信を終えました。すべてが事故。

100万貢ぐまでおわらない麻雀配信

 リスナーさん参加型の麻雀はいつも私が振り込む麻雀です(わざとですよ?)
 危険牌を覚える練習をするため、役満でもあがらず振り込みます。
 振り込むのが気持ちいい...💕

 3人麻雀持ち50000点のカスタムで6時間配信しました。
 また貢げる日を楽しみにしています。 

ASMRはフラゲした50万のバイノーラルマイクで

 リスナーさんから薦めてもらったサザン音響さんのバイノーラルマイクを
 公開発売前に購入させていただきました。(連絡をしたら快く販売してくださった)
 記念すべき1号機くんとの配信もはやく再開したいです。 


支援していただいた資金は、活動に使用させていただきます。

リターンにかかる新規イラスト、Live2D、グッズ制作発送にあてたのち

まだ余裕がありましたら、新しいマイクなど配信機材の購入に使わせていただきます。

余裕があれば、防音材の購入もしたいな...。


≪new≫ ぴーちゃんの名前を呼ぶ動画を作成 

 支援してくれたぴーちゃんの名前を呼んだ動画を作成します

 *500円プランの支援のみの特別動画です
 *こちらのプランに支援してくれたぴーちゃんのみの名前が呼ばれます


✓ぴーちゃん会員証 

 名前入り画像

✓ミニ姉川アクリルキーホルダー 

 新規SDキャライラスト*のアクリルキーホルダー

✓ASMRボイス

✓目覚ましボイス

 MP3でお渡しするCF限定録りおろし音声データ

✓新規イラストアクリルボード

 新規描き下ろしイラスト*1のアクリルボード

✓サイン入りブロマイド

 初お披露目のサインが書いてあります

✓爆乳おっぱいパッド♡CF限定版

 水着衣装の姉川ちゆきの爆乳おっぱいパッド*2
 白い液体が...これはえっち //

✓10分通話券

 どんな話しようか?(使用期限があります)

✓滾るTシャツ

 「滾る」の文字と姉川らしいロゴ風Tシャツ(フリーサイズ)*3

✓直筆手紙

 感謝の気持ちを文字にしたためます

✓両面抱き枕カバー(彼シャツ/CF限定ver)

 新規描き下ろしイラスト*4...かなりえっちな
 おやすみもおはようも毎日できるね♡

 CF限定verのイラストです。
 2WAYトリコット生地、H160cm×W50cm

✓ASMRシチュエーションボイスCD

 描き下ろし専用イラスト*5のパッケージ付きオリジナルCD...たぶんえっち

✓特別ちゆきグッズ

 購入したぴーちゃん限定のグッズです。
 到着を心待ちにしていてね...けっこうえっち

✓1日通話デート券(1名様限定)

 同じ映画を見たり、ご飯を食べたり
 一緒にすごす6時間デート券です。(使用期限があります)

✓姉川ちゆきに好きなコスプレさせちゃう券(1名様限定) 

 ぴーちゃんの希望するコスチュームでの新衣装を制作します。*6
 コスチュームやこだわりを伝えてもらったうえで、
 湯気ママにデザインをしてもらう形での新衣装となります。


新規イラスト*1,*2,*3,*4,*5,*6 は各々描き下ろしとなります。


クズ男のくーちゃんと別れてから何度「幸せになってね」と声をかけられたでしょう。


でも、私の恋愛過去話は慰めて欲しいわけでもこれからの相談でもなく、

「人の不幸は蜜の味」だと皆に笑ってほしいと思っています。

忘れろと言われても、あまりに思い出深く、無理な話です。

クズ男なりに、くーちゃんにもいいところはありました。

過去の話は人に話すことで笑い話にしていきたいと思っています。

そうやって、辛い気持ちにとらわれず前を向きたいのです。


今までの8年間は、私にとって失ったも同然の時間でしたが、

その状況下でも優しくしてくれた友人には感謝しかありません。

くーちゃんと別れてから、今まで考えられなかったほど家族と仲良くなりました。

ネットの活動なんてと嫌煙していた時期もありましたが、

活動を始めてみれば心の温かい方ばかりでした。


活動をはじめて間もなく、いろいろな人から支えられてばかりの私ですが、

これからの活動を通して、私の価値観、過去の恋愛話を糧に相談に乗ったりと

皆の心を癒せたらいいと思います。


これからの姉川ちゆきへの応援とあなたのエロへの欲望からの支援、お待ちしております。


最後まで読んでいただきありがとう、大好きだよ。

これからもどうぞ応援よろしくね。


姉川ちゆき


<注意事項>

*海外への発送は対応しかねます。
 必要な方は転送会社などをご利用ください。

*リターンの発送は新規イラストやグッズ制作に偏りがあるため、
 2021年2月とかなり余裕をもって設定させていただいております。

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください