字幕設定をONにして、こちらの動画をご覧ください。





























本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けいたします。

発送予定時期は12月を予定しておりますが、新型コロナウイルスの蔓延によりやむなく発送が遅れる可能性があります。また、ご支援の数が想定を上回った場合、発送が遅れる場合があります。いずれも、活動報告にてご報告いたします。ご了承ください。


当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

初期不良による交換は無料でお受けいたします。商品のお受け取り後1カ月以内に、弊社までご連絡ください。


当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。NinJapan Agencyの鐘田と申します。私たちは、魅力ある商品で生活を豊かなものにするべく、世界中にある日本未上陸の商品をみなさまに紹介しております。
精一杯プロジェクトに取り組んでおりますので、ひとりでも多くの方からのご支援をお願いいたします。

当製品はNinJapan Agencyが香港APPLIED ZCIENCE社の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。
お問い合わせ、ご質問等はプロジェクトページの問い合わせボタンもしくはninjapan.agency@gmail.comまでご連絡ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください