はじめに・ご挨拶

私達夫婦は再婚同士で結婚一年目の新婚です。歳はとってますが(笑)幸せです。写真は私達の結婚式の時のものです…

お互いの両親が居酒屋スナック(写真の店)の経営をしていますがコロナの影響で大打撃を受けています。

『飲食店を少しでも助けたい!!』『結婚への手助けがしたい!!』

この想いからプロジェクトを立ち上げました。


このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウィルスの影響により外食業界は大きな打撃を受けています。飲食店が廃業倒産する店舗は今後も増えると予想されています。

飲食店の営業時間外使っていない時間に婚カツパーティーの開催場所として貸して頂けませんか?トークの出来る場所の提供をお願いしたいです。

ぜひ参加者にお店の紹介をして下さい。『こんな楽しい店です』『こんなプランで飲食出来ますよ』『ここの○○はとても美味しいですよ』etc... 

『次はゆっくり行ってみたいな』『また行ってみたいな』と思ってもらいたいのです。

婚カツパーティー開催場所は

居酒屋、スナック、バー、レストラン、喫茶店など…

『新型コロナウィルス感染症対策として』

私は准看護師として病棟で働いています。経験から新型コロナウィルス感染症対策を行います。

お店側参加者に安心して頂ける様に努めてまいります。

『婚カツパーティーの開催について』

サイトや婚カツパーティーで出会って『結婚』が普通の世の中になりつつありますが、コロナにより開催場所がなくサイトで知り合っても中々外出が出来ない状況です。

『飲食店を少しでも助けたい!』『結婚への手助けがしたい!』

皆さまのお力を借りて『飲食店の活性化』『婚カツの活性化』を目指して運営していきたいと思っております。

宜しくお願い致します。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で両親のお店は営業出来なくなり大打撃を受けて店を閉店する選択までしました。

解除になった今も客足は中々戻らず…

私達は店の営業時間外に何か出来ないか?店を使う事は出来ないか?と考えました。

サイトや婚カツパーティーに参加し結婚し幸せになれた私達の経験を皆さまにも味わって頂きたい。その開催場所を両親のお店にしようと思ったのが、プロジェクトをやろう!!と思ったきっかけです。


資金の使い道

集まった資金でホームページの作成、宣伝費用の為に大切に使わせて頂きます。

『外食業界』の方『結婚したい婚カツパーティーに参加したい』方の登録が増える様分かりやすく明確に作成します。


実施スケジュール
・2020年9月15日クラウドファンディング終了後よりホームページ開設準備をします。
・ホームページ開設後飲食業界への宣伝『外食業界の方』『婚カツパーティー参加希望の方』の募集登録をして頂きます。初めは両親の店友人のお店などで開催したいと思います。場所は江東区周辺です。順次東京都近郊で開催していきたいと思います。
・2021年1月リターン発送を致します。

皆さま宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください