どうも初めましてのののけーじんと申します!!僕は趣味でいままでにボードゲームを制作していたのですが5作目となる今作で製品化をしたいと思い、クラウドファンディングをすることにしました。

初めてのクラウドファンディングなので拙いところはあるかもしれませんが

それを補うレベルでとびっきりに面白いゲームを創ったのでぜひとも見ていってください!!

Twiitterでも広報をしています!!ぜひともフォローやリツイートをお願いします。

広報用アカウント

Twitter

@CFS_officialEX

のののけーじんのアカウント

Twitter

@Nononokeijin_NX


プレイ人数:2人

プレイ時間:10分~15分


先にカードを出し、技やコンボをを決めろ!!格闘ゲームそこにある!! 

『格闘ゲームとは何か?』と考えたところ先行入力とコンボだと考えました。 このゲームは簡潔に言うとスピードとポーカーを掛け合わせたもので 相手より先にカードを出してお互いに技を出し合うゲームです!! 


イラスト:ぶなしめじ Twitter:@hitsumabushi691



※動画内のカードやシートは試作品です。

欲しいと思えるような説明書

 上記の画像をクリックで説明書を読むことができます

必殺技のコマンドから好きなものまでファイターのことが詳しく書かれたシート!!

スタンダードセット 2500円
CFSをお得に始めれるセット!!これでCFSの世界を知ろう!!

内容

・ファイターデッキ(1デッキ32枚)4種(覇道蒼、勝龍紅、ワカバ、マリー・ゴールド)

・共通デッキ(32枚) 1デッキ

・ファイターシート 4種(覇道蒼、勝龍紅、ワカバ、マリー・ゴールド) 

・フィールドシート 1枚

・プレイシート 2枚

・ライフチップ 20枚

・説明書


コンプリートセット 7000円
CFSの全てが手に入る究極のセット!!CFS、ここに極まれり。

内容

・ファイターデッキ(1デッキ32枚)14種(全ファイター分)

・共通デッキ(32枚) 1デッキ

・ファイターシート 14種 

・フィールドシート 1枚

・プレイシート 2枚

・ライフチップ 20枚

・説明書

製品化です!!イベントや委託で販売をしたいです!!

また、資金は印刷費やコンポーネントなどに使わせていただきます。

9月10日 クラウドファンディング終了 
9月中旬〜下旬 資金受け取り 
10月上旬 出稿 
11月上旬~中旬 商品発送 

備考欄や応援コメントに名前を書いていただけるとクレジットに乗せます。

お礼のメッセージを送ります。

そして僕が喜びます。

僕が昔作ったボードゲーム「NURMING!!」を提供させていただきます。

(個人で印刷をするのでカードはトランプを厚紙とした

表裏に紙をはさんだという簡素なものになります。ご了承ください。)

※印刷、裁断まで全て個人でするので15名様までとなります

内容

NURMING!!

         CFSにでてくるファイター全てが詰まってるコンプリートセットを

通常よりも安くお求め出来るプランです。

5名様までとなっております。

内容

コンプリートセット

CFSにでてくるファイター全てが詰まってるコンプリートセットのプランです

内容

コンプリートセット

CFSにでてくるファイター全てが詰まってるコンプリートセットと

同じデッキだの別の技を持ったファイターのシート

’’アナザーキャラクターシート’’4種をお付けさせていただきます。

5名様までとなっております。

内容

コンプリートセット

アナザーキャラクターシート4種

コンプリートセット、アナザーキャラクターシートに続きA2 のポスターもお付けします

内容

コンプリートセット

アナザーキャラクターシート4種

A2ポスター


CFSの世界に挑戦者が現れました!!それはあなたです!!

このプランではあなたたちにCFSの世界に挑みこむ挑戦者を創っていただきます!!

※技や名前を聞いてから制作をするので遅れる場合がございます。

挑戦者にあなたが考えた技を一つ伝授させることができます。

あなたがこの挑戦者の師範の一人となったといっても過言ではないでしょう。

※既存の人物や作品からの名前や公序良俗に反する技名は受け付けかねます

また、このプランに支援をする前に一度’’keijinnx@gmail.com"に

技名の提案をしていただければ非常に助かります。


こちらのプランは4名様までとなっています。

内容

コンプリートセット

アナザーキャラクターシート4種

CFS A2ポスター

NUMING!!

技命名権

挑戦者の名前を決めることができます。

あなたがこの挑戦者の名付け親となります。

※既存の人物や作品からの名前や公序良俗に反する名前は受け付けかねます

お金がお金ですのでこのプランは支援をする前に一度’’keijinnx@gmail.com"に

名前の提案をしていただければ非常に助かります。


こちらのプランは1名様までとなっています。

内容

コンプリートセット

アナザーキャラクターシート4種

CFS A2ポスター

NUMING!!

ファイター命名権

僕はここ数か月このゲームを製品化したいという気持ちだけで進んできました、そしてここまでやってくることができました。初めてのクラウドファンディング不安がいっぱいですが僕もできる限り頑張っていこうと思います。ですのでご協力お願いします。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


関連キーワード

・カードゲーム

・格闘ゲーム

・ボードゲーム

・アナログゲーム


  • 2020/07/25 12:30

    このゲームについて詳しく知ってもらうために実際に遊べる体験版キットを配布することにしました!!以下のリンクからダウンロードができます!!https://drive.google.com/drive/folders/1pmRT6OE-5_XIwqsOmo0TaK2ja0jXcTzP?usp=sh...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください