はじめに・ご挨拶

はじめまして。みずのえと申します。

初めてのクラウドファウンディングという事で、至らない点も多いと思いますがよろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

ありそうでなかなか見つからないカードゲーム用のシンプルで素敵なデザインのスリーブを作りたいと思います!

プロジェクトをやろうと思った理由

私はマジック・ザ・ ギャザリングというカードゲームをやっています。

カードを保護する為にスリーブを使っているのですが、ある時思ったのです。

「もう少しオシャレなのを使いたいな…」

普段使用している無地のスリーブだと上下逆さまになってたりするのがストレスでした。

キャラクターの描かれているスリーブ等はあるのですが、もっとシンプルなデザインで汎用性のあるものが欲しいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


マジック以外でも、サイズの合うウィクロス、デュエマ等でお使い頂けるようなスリーブを作りたいと思います!

資金の使い道

集めた資金は発注代、設備費、リターンの送料などに使わせて頂きます!

リターンについて

出来上がり次第、スリーブ60枚セットをお送り致します!

MTG、ウィクロス、デュエマでお使い頂けるサイズでマットな質感にする予定です。

デザインはイラストボックス様のフリー素材をお借りしてスリーブ用にアレンジしております。


実施スケジュール

デザインはすでに出来上がっていますので、もし目標を達成しましたら、発注をして、大体3ヶ月後にはリターンを返せる予定です。

最後に

老若男女問わず、カードゲームを楽しむ皆様!

是非ご協力下さい!!よろしくお願い致します!

<All-or-Nothing>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


もし今回のプロジェクトがうまくいけば後々に色違いや新デザインのスリーブも作っていきたいと思います!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください