はじめに・ご挨拶

はじめまして!yokuと申します!私はこのお洋服を通して、世の中の方々によりおしゃれを楽しんでもらえるようにしたいと思っています!

このプロジェクトで実現したいこと

このクラウドファンディングを通して、着たいのに着ることを躊躇している方にお洋服への抵抗が少しでもなくなれば嬉しいなと思います!


プロジェクトをやろうと思った理由

私自身、ユニセックスのお洋服にすごく救われたので今、性に対して悩んでいる方、葛藤している方に、『自分は自分だ』『それは個性だ』と前向きに楽しい人生を生きてほしいと思ったからです。

これまでの活動

これまでずっとお洋服に悩まされてきました。お洋服を買いに行けばメンズ、レディース とお店そのものが分かれており、こういう基本的なところから変えなければいけないと思い、自らファッションブランドを立ち上げることにしました!

資金の使い道

ご支援いただきました、資金はお洋服の制作に大切に使わせていただきます。

どうかご協力よろしくお願いいたします。

リターンについて

リターンについてですが、ご支援頂きました金額によって、リターン商品をお選びいただきます。

500円→ステッカー1枚

1000円→ステッカー2枚

2000円→Tシャツ1枚

2500円→Tシャツ1枚、ステッカー1枚

3000円→Tシャツ1枚、ステッカー2枚

4000円→Tシャツ2枚

5000円→Tシャツ2枚、ステッカー2枚

サイズ表


身丈

身巾

肩巾

袖丈

S

66

42

44

19

M

70

52

47

20

L

74

55

50

22

画像掲載権有り

実施スケジュール

2020.8.30までやらせていだたきます。

2020.9からご支援いただいた方々にリターンさせていただきます!

最後に

この度はご覧頂きましてありがとうございます!

私はこのお洋服を通して皆さんにお洋服をより好きになっていただきたいですし、今以上におしゃれを楽しんでもらいたいです!そのために私自身、日々頑張ります。

ご協力よろしくお願い致します!

今回は<All-in方式>でやらせて頂きます。
その為、目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください