【新色2色を追加してパワーアップ】 あれこれ買ううちに、持ってるエコバッグでは足りない!と、困ったことはありませんか? そんなお悩みを解決してしまえ!とバッグメーカーが本気を出して商品開発。メガ容量レジカゴバッグ「れっじーな」は保冷機能付き、3Wayで活用でき、さらにコンパクト収納を実現しました。

もう足りないなんて言わせない!

大容量を超えるメガ容量。

保冷バッグとメッシュバッグの2層が分割できて、2Way仕様になりました。
お買い物が増えすぎた!!そんな時には、2個に分けちゃえば解決!
社内のママさん・パパさんメンバーで、日常の困った!を解決したくて開発しました。

 私達 株式会社トップハウス は、大阪に本社を持つ創業30余年、カバン一筋のバッグメーカーです。
「ファッションはバッグから」をコンセプトに商品を開発し、日常を楽しく・便利に・おしゃれにしていけるよう努めています。
社内は女性スタッフが多く、その大半は子どものいるママさんたち。たくさんの女性が活躍する会社です。
そんな私達の日常に寄り添う新商品を開発したい!

このプロジェクトを立ち上げる際に、どんなバッグがあれば便利か?を半年以上かけて考えました。
どうしても増えてしまう日常のお買い物。レジ袋の有料化も近づいてきている。。。

レジカゴバッグはたくさんあるけれど、
どれもデザインやサイズがいまいちだったり、
持ちにくかったり、
広げにくかったり
・・・妥協して使うのは楽しくない!

そんな想いで、何度も試作を繰り返し、取り外せるレジカゴバッグ「れっじーな」に辿り着きました。


【れっじーなのここがポイント】

 ①コンパクトにたためます

 ②黒基調、メッシュバッグでシンプル&スタイリッシュに(男性でも持ちやすいね!)

 ③メッシュバッグと保冷バッグに分かれて容量が2.5倍に!(当社比) 


小さくたためてコンパクト

 ①コンパクトにたためます

まずは、持ち運びが楽でなくてはいけない。
たためてコンパクトに持ち運べるよう外側はメッシュで嵩張らないように気を付けました。

【商品サイズ】
内容量 27L
縦28cm
横42cm
マチ26cm

本体から持ち手までの高さ21cm
内装のレジカゴ装着時の折り返し部分の高さ21cm

シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすい


 ②黒基調、メッシュバッグでシンプル&スタイリッシュに(男性でも持ちやすいね!)
男性でもレジカゴバッグは1人1袋持ってていいんじゃないか?と主婦たちは言います。
お買い物をスタイリッシュに、かわいいレジカゴバッグよりちょっとシンプルにスタイリッシュなレジカゴバッグをチョイス。
きっと男性もレジでスマートに「レジ袋はいりません。これがあるんで」と颯爽とれっじーなを取り出す姿がたくさん増えるはず。

1バッグ2役のメガ容量レジカゴバッグはれっじーなだけ

 ③メッシュバッグと保冷バッグに分かれて容量が2.5倍に!(当社比)
買い込みすぎた!レジ袋もう一枚ください・・・なんてことにはなりません。

保冷バッグと外側メッシュバッグを取り外せるようにして、1バッグ2役を実現しました。
真夏も安心の保冷バッグと、ちょっとそこまで!を実現できるメッシュのバッグでスタイリッシュにお買い物が楽しめます。

荷物が少ない時は外メッシュ袋だけでももちろんOK!


\新着情報!!/
【新色2色が追加されました】

オンオフどちらのスタイルにもぴったりな寄り添うグレー

アウトドアやBBQなどアクティブな気分の時には、スタイリッシュなブルーで個性を主張!

※光沢のあるテープを使用しているため、画像は実物より明るく見えます。

日常のお買い物からアクティブなアウトドアまで、様々なシーンでれっじーなは活躍します!

=========================================
【商品詳細】

素材:ポリエステル
重量:約398g
本体メッシュのみ重量:約196g
本体袋のみ重量:約202g
内容量:約27L  ※耐荷重とは異なります。
=========================================

【リターンについて】

《先着順》

①先着20名様 れっじーな 1点 30%OFF
1,980円のところ1,386円

②先着40名様 れっじーな 1点 20%OFF
1,980円のところ1,584円

③先着60名様 れっじーな 1点 15%OFF
1,980円のところ1,683円


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

=========================================

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

私達、株式会社トップハウスは今後も生活に寄り添う新しい楽しいバッグを作っていきます。
是非、「れっじーな」を手に、快適なお買い物ライフを楽しんでいただければ幸いです。

ひとりひとりの快適が、地球にやさしい活動に繋がりますように。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください