これからは大量のアダプターを持つ必要はありません。
スマートフォン、ノートPC、タブレット、様々なUSB-C、USB-A対応機種「HYPER FACE」1つでOK!一度に5つのデバイスを充電できます。

デスク周りでも、旅行先でもデバイスを高速チャージできることは、大きな魅力です。スマートフォンやタブレットはもちろん、ラップトップも充電できます!

MacBook Pro15インチを充電した場合、約1時間半前後で80%以上まで充電できます。Macのパソコンは充電の電圧を確認することができ、「HYPER FACE」では100Wの給電を確認できます。

あらゆるデバイスを同時に高速チャージできます!

コンセントプラグ内蔵タイプではなく、ケーブルタイプですので自分の使いやすい位置に「HYPER FACE」をセットできます。単純ですが、これは使用感においてとても重要なポイントです!

コンパクトサイズなので、出張や旅行に持っていってもかさばりません。

iPhone11 Pro Maxとのサイズ比較です。

便利な純正スタンドも同封されます!

世界の安全基準を満たす様々な安全装置が内蔵されています。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください