はじめに・ご挨拶

「日々努力する人たちへ活躍を魅せる場所に」


私たちは、日々練習し続ける忍耐力を持つ者、圧倒的な実力を持つ者たちへ、2017年11月より小さな有志の大会運営として活動を始めました。2018年6月、私たちはEGM「E-Sports Generation Match」として設立し数々のプレイヤーから評価を受け、今へと活動を続けています。


小さな大会運営から始まった私たちですが、多くの方々に支えられオフライン大会の成功や150チームに及ぶ参加者を誇る大きな大会の成功をもって、日々進化し続けるゲームを愛するゲーマーたちに戦いの場所を提供しています。

わたしたちのホームページ今回の大会の告知動画はこちらからご確認ください。


このプロジェクトで実現したいこと

LOLの大会を行うことでE-Sports Generation MatchをE-Sports界全体に認知を広げ、今までゲームをプレイはしていたが競技シーンに興味はあったが参加できなかった人達の大会参加。


プロジェクトをやろうと思った理由

私たちは今までCall of Dutyシリーズ、VALORANTのFPSのゲームで大会運営の活動を行ってきました。

しかしE-SportsはFPSだけではありません。今後私達は様々なゲームタイトルの大会運営を行っていく予定です。今回のプロジェクトはその足がけとして全世界で愛されるMOBAゲームの大会を行いたいです。


これまでの活動

私たちはいままで賞金付の大会や、オフラインでの大会、同時視聴者数2000人を超える大規模な大会を開いてきました。これまでの大会運営やいままでの活動はホームページや私達のTwittterからご確認ください。


資金の使い道

大会の賞金、運営費として配信機材の購入


*大会の賞金に当てるのではなく配信時の機材購入に使用させていただきます。ので問題ありません。

*参加者の参加費用をそのまま優勝賞金に充てると賭博罪に該当します。しかし大会は参加費無料で開催いたしますので問題ありません。

*もしもの事を考え、大会参加予定者の支援はお控えください。


リターンについて

ご要望に応じて対応させていただきますが一例として以下のものを用意させていただきます。

・お礼のメール

・配信の説明欄にお名前を記載(支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください )

・配信の説明欄に広告出稿権利(公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。 )

・配信画面にロゴの掲載

・配信中にCMの掲載(公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。 )


実施スケジュール

8/29 BO1での1回戦、2回戦

8/30 BO1での準決勝、BO3での決勝戦


最後に

私たちEGMはE-Sportsの発展を願いLOLの大会を開きます。

今後もE-Sportsに関する様々なゲームタイトルの大会を開く予定です。



<All-in方式の採用>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください