昨今の情勢もあり、今後は世界共通で様々なウィルスと共存していかなければなりません。そんな中、ご自身の感染を防げるのはご自身の対応に全てがかかっています。私どもは主に充電関係の商品を主要商品として取り扱っておりますが、この度世界最新のCHAUVERをリリースできる運びになりました。当商品は、日本国内だけでなく、海外マーケットでもリリースする予定です。当プロジェクトでは割安でお申し込みいただけますので、是非このチャンスにご検討ください!

上記の証明レポートは既に2020年6月24日に取得できました。未だ世界に流通していない最新のプロダクトです!赤枠で囲んである部分に記載の通り、除菌率は99.9%以上ということが証明されています。


充電ボードとボックスはセパレート出来る為、このような使い方もできます。

上のGIF画像はシステム上の容量制限がございます為、簡易的に除菌動作を行なっておりますが、実際にご使用される際はもっと入念にお時間をかけて除菌されることをお勧めいたします。


アロマオイルを注入できる除菌ボックスは世界でも類を見ません。またUSB-C入力ポートであることから高速充電が可能な設計になっております。

操作はとても簡単です。BOXに入れる除菌したい物の数や大きさなどで除菌時間を選択できます。


製品保証について

当プロジェクトのリターン商品は、お客様が商品を御受け取りいただいた日から起算して1年となります。落下や外傷、水没など、お客様の責任となる場合を覗き、万が一製品に不具合が生じた場合は、当店にて無料で交換あるいは修繕させていただきます。


カラーについて

本文中はサンプル商品で撮影した為、充電プレートパーツがブラックやブラウンを利用しているものがございますが、少しでも生産費用を削減し、ご支援価格を下げるために、リターン商品は全てホワイトとさせていただきます。


特商法に基づく表示

https://www.zitsugen.com/about-us/


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください