今までは音楽をただ聞き流していました。でも「VAIN MOVE」を耳にすると……連続再生9時間・ケース使用時60時間の圧倒的なバッテリー容量、QualcommのaptXによる臨場感溢れる音質……人生に欠かすことのできない音楽を、妥協することなく楽しみ切りたい方に送る最高のワイヤレスイヤホンです。

  • ※本プロジェクト海外企業によるプロジェクトとなっております。ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください


  • 連続再生時間はなんと9時間!ケース使用時は最長60時間!圧倒的なバッテリー容量
    QualcommのaptXが届ける圧倒的な音楽体験!高低音が織りなす臨場感のある音質をタイムラグなしで実現
    cVcテクノロジーでノイズをカットし、クリアな通話を実現
    安定した接続でストレスのないミュージックライフ
    スウェーデン発のスタイリッシュなデザイン


充電なしで仕事の間ずっと音楽を聴き続けたい、タイムラグなしで臨場感のある本物の音を楽しみたい、耳につけるものだからこそスタイリッシュなデザインで決めたい…

私たちの人生に欠かすことのできない音楽を、妥協することなく楽しみたい全ての人に送るワイヤレスイヤホンが、スウェーデンのオーディオブランド「VAIN STHLM」よりCAMPFIREに登場。
「VAIN MOVE」は、あなたのミュージックライフに徹底的な革命を起こします。







【VAIN MOVE】はAirPodsなど高級ワイヤレスイヤホンに代わる、最高のデバイスだ。 素晴らしく透明で強力な低音域、はっきりとした中音域、そして非常に透き通った高音… 様々なテストを行った私たちは、その優れたサウンドに特に大きな感銘を受けた。

by ntv(ドイツ)


同クラスの製品と比較してVAIN MOVEはバッテリー寿命、耐水性能、価格の面で魅力的な製品です。


VAIN MOVEはワイヤレスイヤホン用の高性能チップセットQualcomm QCCを採用。
この高性能チップセットによって以下の特徴を実現しました:

1.    省エネルギー技術により同クラスの製品と比較して30〜40%長く連続再生可能。付属の充電ケースと併用することで1回のフル充電で最長60時間使用することができます。
2.  QCCチップセットは高音質コーデックQualcomm aptX対応。ワイヤレスイヤホンでも音質の劣化を抑えています。
3.  QCCチップセットは音声通話の音質を改善するcVcテクノロジーに対応。cVcはMove内蔵マイクを使用した際のバックグラウンド・ノイズを低減します。
4.  Bluetooth 5.0で途切れにくい安定したワイヤレス通信を実現。
5.    遅延が極めて小さく、映画鑑賞やゲームプレイ時に映像と音声の遅延が気になりにくい設計です。


スタイリッシュなワイヤレスイヤホン 。
でも、その一番の悩みの種は連続再生時間数ではないでしょうか?

調べたところによると、2019年時点でのワイヤレスイヤホン の連続再生時間の平均は3〜4時間。
しかし、「VAIN MOVE」はなんとその約2〜3倍の9時間!
さらにケースを使えば、最長60時間、途切れることなく音楽を聞き続けることができます!

つまり、「VAIN MOVE」を使えば、ほぼ1日中、充電はもちろん、耳からイヤホンを外すことなくお気に入りの音楽を楽しむことができます。

充電時間はたったの2時間。スタンバイ時間はなんと200時間


高低音が織りなす臨場感のある音質をタイムラグなしで実現。
音質の肝である音声圧縮コーデックには、高音質でタイムラグがほとんどないと評判のQualcomm aptXを採用。

高い音も低い音も、音域がほとんど消えないので、臨場感のある生きた音楽を楽しめます。

音域がほとんど消えない臨場感ある音をタイムラグなしで聞くことができるので、映画鑑賞やゲームプレイにも最適です


電話をするときやオンラインゲームなどでチャット通話をするときに、自分の周りの雑音がひどくて、言いたいことがうまく相手に伝わらない、といった経験はありませんか?

良質な音を届けることを使命にしているVAIN STHLMの「VAIN MOVE」は、そんな悩みも解決します!

内蔵マイクにはcVcノイズキャンセリング機能を装備。
風がひどい日や車通りの多いところなど騒がしいところでも、あなたの声が話し相手にしっかり伝わるようにデザインされています。


せっかくの音質でも、音楽プレーヤーとの接続が悪かったら、あなたのお気に入りの音楽は台無しです。
だからこそ、「VAIN MOVE」は安定した接続を大切にしています。

接続範囲は10m。
ランニングなど体を激しく動かしている時でも、しっかりとした接続で、快適に音楽を楽しむことができます。


優れた音質はもちろんながら、目を引くのはそのデザイン。
重厚なパッケージの蓋を開ければ、高級感あふれるスウェーデン発のシンプルなデザインに目を奪われることでしょう。
北欧で生まれたこのスタイリッシュなワイヤレスイヤホンを身に付ければ、深みのある音楽を楽しめるだけでなく、落ち着いたデザインが醸し出すゆったりとした雰囲気に身を預けることができるはずです。


高い音質とシンプルでスタイリッシュなデザインを兼ね備えたら、欠かすことができないのが「iOS」との互換性。
「VAIN MOVE」はしっかり「Siri」と対応。
あなたのミュージックライフを、言葉一つでさらに快適にすることができます。


ワイヤレスイヤホンを特に使いたいのは、ランニングなど体を激しく動かすとき。
でも、体を動かせば自然に出てくるのが、機械類の天敵である「汗」です。

だからこそ「VAIN MOVE」は水の噴射にも耐えるIPX5の防水仕様。
どんなに汗だくになっても、イヤホンはしっかり動きます。


「VAIN MOVE」は今や当たり前になったワイヤレス充電にもしっかり対応。
充電がなくなったら、イヤホンをケースごとワイヤレス充電器(別売)の上に置くだけです。

※ワイヤレス充電はQi規格対応


● VAIN STHLMは本当に魅力的な心地よい音響を持った、美しいデザインのイヤホンです。
● VAIN STHLMのスウェーデン発のデザインは通勤中に耳にしても、とてもスタイリッシュに見えます。
● VAIN STHLMのイヤホンは、外のノイズを消してくれつつ、重厚な低音、文句のつけようがない高音、そして完璧なバランスの中音を提供します。
● VAIN STHLMの音質は驚くほど素晴らしい。
● VAIN STHLMのイヤホンで音楽を聴くのが大好きです。私はイヤホンを買うときはいつもVAIN STHLMのものにしています。
● この素晴らしい低音を奏でてくれるイヤホンは、デザインにうるさい音楽好きへの素晴らしいギフトになるでしょう。



製品仕様



スケジュール


VAIN STHLMは、スウェーデンのストックホルム郊外で地元のDJとして生まれ育ったマシアスとミヒャエルの2人の兄弟によって立ち上げられたヘッドフォンのブランドです。

【ヘッドフォンの再定義】
ヘッドフォンの製造に特化し、スウェーデンらしいシンプルなデザインと高い音質を提供します。高音質のサウンドをより簡単に体験できるように、中級ブランドと高級ブランドのギャップを埋めていきます。

【最高の音質をできる限り小さなデバイスに込める】
音楽とは、感情的なものです。ともすれば忙しい私たちの生活を、豊かにします。VAIN STHLMは、そんな私たちが感じる音楽の魅力の全てを毎日の生活に届けるために、実用的で手軽に持ち運べる、最高の音質を持った音楽デバイスを追求しています。
実用的な小さなヘッドフォンというのは、しばしば音質を犠牲にしてしまうという妥協をしてしまうことがあります。しかし、それはファストフードのような音楽のあり方です。私たちVAIN STHLMは、妥協をせずに、最高の音質をできる限り小さくて実用的なデバイスに込めていきます。

【スウェーデン生まれの高い品質】
臨場感ある音質を作り上げることへの情熱。スウェーデンらしいミニマムなデザインを伴った、高い音質と機能性の実現。妥協せず、細部までしっかりとこだわり抜く目。それらがVAINの音を作り上げています。


支援者が増えるたびに当選確率がアップ!
Facebook、Twitterで「VAIN MOVE」をシェアして、
ワイヤレスチャージャーを当てよう!

・支援金500,000円達成で、ワイヤレスチャージャー「FuturaX」を1名様にプレゼント!

・支援金1,000,000円達成で、ワイヤレスチャージャー「FuturaX」をさらに3名様(合計4名様)にプレゼント!

・支援金2,000,000円達成で、ワイヤレスチャージャー「FuturaX」をさらに10名様(合計14名様)にプレゼント!

・支援金3,000,000円達成で、ワイヤレスチャージャー「FuturaX」をさらに20名様(合計34名様)にプレゼント!

*キャンペーン参加方法は下記に記載しております。


*キャンペーン参加方法

1. 「VAIN MOVE」を支援。
2. Facebook、Twitterで「VAIN MOVE」のプロジェクトページを「#Gloture」と「#音楽好き」のタグを添えてシェア。
3. 投稿のURLを、支援IDと一緒にプロジェクトページの「メッセージで意見や質問を送る」で送信。

*締め切りはキャンペーン終了時(9月15日)です。当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。
*当選者には「FuturaX」を1台プレゼントいたします。
*恐れ入りますが「FuturaX」のカラーの選択はできません。また製品保証は付きませんこと、ご了承ください。


よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。なお、本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

  • 2020/11/11 14:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/09/15 11:46

    支援者の皆様この度は本プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。本プロジェクトはありがたいことに多くの方からの暖かい支援をいただき、昨日9月14日に支援総額が500,000円を突破しました!つきましては、CAMPFIRE特別キャンペーンに記載の通り、本プロジェクトをご支援 &...

  • 2020/09/04 12:29

    支援者の皆様この度は本プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。ご報告が遅くなりましたが、皆様のご支援のおかげで、目標金額を達成することができました!皆様からの多くのご支援に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいとともに、ご支援者の皆様へ「VAIN MOVE」をお届けできること...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください