好きな形につなげて好きな場所だけ光らせる。

今までになかったオンリーワンのタッチライト。

それが「Links(リンクス)」

あなたの部屋のテイストや

あなたの好みに合わせて

遊び心たっぷりに楽しんでください。

Linksを部屋に置いた瞬間

生活の質がワンステージ上がること間違いなしです♪



Linksでできる表現は無限です。

あなたの創造性があなたの部屋を個性的にします。


自由なデザインでもっとエレガントに、もっと華やかに。

プライベートなあなたの部屋は

今よりも特別な空間にするだけの価値があります。






付属の両面テープを使うことでどこでも自由自在に設置可能。

両面テープは簡単にはがせて洗うことで繰り返し使えます。

注)和紙などテープの粘着力が発揮できない壁や細かな凹凸がある壁には上手く取り付けることができません。


両面テープで設置できない場所でも

ネジ等でひっかけて設置することができますので

ほとんどどんな場所でも設置が可能です。


ライト同士はマグネットでピタッとくっつき
自由な形を作り出すことができます。


好きな場所に
好きな形を作って楽しんでください。




サッと触れるだけで
簡単にオンオフが可能。



さわったライトだけ付けることができるから

光らせる場所も自由に選べます。


気分や時間帯によって

オンにするライトの数を変えて

楽しむことができます。


LEDライトの寿命は

約20000時間と長寿命なので

切れる心配をする必要はありません。


【製品の個体差について】

製品は万全の注意を払って生産しますが、

タッチの感度に若干の個体差が出ることがあります。

まれに少し強めにタッチしないと反応しにくい製品がありますが

製品不良ではありません。ご了承お願いいたします。


あなたのセンスを自由な形と光で表現できるから

毎日の帰宅が楽しみになります。


日常がパッと華やぐ。


友人には「なにこれ?オシャレだね」と

興味を持ってもらえるでしょう。



『Links』はただ明るく照らすだけではなく、生活の質を上げるランプです。


ライトをつけるのも簡単、消すのも簡単、

あなたの手で優しくなぞるだけ。


好きな場所に、好きな光パターンで。


あなたのオシャレ心と遊び心を刺激し、

ワンランク上の生活空間を手に入れてください。






商品内容

・LEDライト10個

・両面テープ 10個

・電源ケーブル1本

【LEDライト】

ライトのサイズ:11.5cm×10cm×1.8cm

パッケージサイズ:25cm×12cm×11cm
※納品時に変更になる場合があります

素材:ABS樹脂、ポリカーボネート

重さ:1つあたり105g

消費電力:1つあたり2w

色温度:3500K

明るさ:1つあたり80ルーメン

接続上限:20個

【電源ケーブル】

長さ:約110センチ
※納品時に変更になる場合があります

【製品の個体差について】

製品は万全の注意を払って生産しますが、

タッチの感度に若干の個体差が出ることがあります。

まれに少し強めにタッチしないと反応しにくい製品がありますが

製品不良ではありません。ご了承お願いいたします。


LEDライトの色(画面での見え方と実際の色合いは若干異なる可能性があります)


タッチでオンオフ

両面テープで簡単に設置

(なんども付け外しできます)


7月中旬〜8月31日
商品お届け予定:10月中旬から下旬

Q.Linksはどんな壁に取り付けることができますか?

A.付属の両面テープは、和紙などテープの粘着力が発揮できない壁や

細かな凹凸がある壁には上手く取り付けることができません。

また、壁紙によっては取り外す際に壁紙を破いてしまう可能性がありますので、

取付テストをしてから取り付けしてください。

別途、ネジ等でひっかけて設置することができます。


Q.Linksは何個でもつなげることができますか?

A.20個まで接続可能です。


Q.明るさや色合いは調整できますか?

A.できません。カラーは白色になります(色温度:3500K, 明るさ:80ルーメン)


Q.LEDライトの寿命はどのくらいですか?

A.2万時間となっています。


Q.バスルームでも使用できますか?

A.防水仕様ではありませんので、水がかかる場所でのご使用はご遠慮ください。


Q.製品に保証はついていますか?

A.到着より1週間の初期不良、6ヶ月の通常使用保証となっております。

落下、水濡れ、断線などは保証対象外となりますのでご注意下さい。(別途説明書に記載)

初期不良は往復送料無料、修理の場合は往路送料はお客様負担となります。

初期不良・交換修理のご要望は、マクアケの個別メッセージよりご連絡お願いします。


リスク&チャレンジ

私たちは「Links」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※災害や緊急時など、予期せぬ自体により出荷時期が遅れる場合があります。

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社NEXUS AGE

◯ 事業者の所在地:238-0014 神奈川県横須賀市三春町4−20

◯ 事業者の連絡先:メール:info@nexusage.co.jp(@を半角にしてください)

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください