はじめに・ご挨拶

有限会社マトリックスは、ワクワク楽しい!あると便利、助かる!という商品を日本に広める会社です。

小売店様、卸し会社様への販売、OEMなども受け付けております。

個人様への販売もしております。

よろしくお願いします。


このプロジェクトで挑戦したいこと

たくさんの人に【ライティングボール】を楽しんでほしい。

コロナウイルスの影響で楽しみが減っている中、少しでも時間や場所を気にせずスポーツをもっと楽しんでほしいです。笑顔で免疫を上げてみんなで乗り越えましょう。

親子の絆や、友達との絆が深まりますように。


私がこのボールに出会ったきっかけ

バイヤーの主人が香港へ行き、この【ライティングボール】に出会いました。

なぜこの衝撃で光るボールが気になったかというと、

主人は幼少期、田舎に住んでいて人1倍サッカーの練習をしたい。家の前でリフティング練習や

ドリブル練習でも外灯しかなくすぐ暗くなってしまうので

ボールが少しでも見えるようにオレンジ色のラッカーを塗って練習していました。

もし、その時にこのボールがあったら良かったのに、と。

私自身も高校から始めたバスケ部で、部活後に仲間と野外コート(照明のある所)で練習していてもすぐ暗くなってしまったのを覚えています。

今、この【ライティングボール】を日本中の子供たち、スポーツを愛する大人に楽しんでもらいたい。

という想いで、広めたいです。


これまでの歩み・軌跡

「2019年東京ギフトショー秋」の輸入品人気コンテストにて『大賞』を受賞させていただきました。

コロナの影響によって販売が遅れていますが、これから日本中を笑顔で元気にしたいです。

資金の使い道・実施スケジュール

社員へのお給料の補填にも使わせていただきたいのと、

子供の笑顔を守りたい、困っている親の助けになりたいという想いからもし目標金額を超えた分の余剰金

の一部を「オレンジリボン」への寄付にも当てさせていただきます。


リターンのご紹介

衝撃で光る【ライティングボール】のサッカーボールか、バスケットボールどちらか1つご提供させていただきます。


最後に

日本中をボールで笑顔にしたいです。サッカーボール・バスケットボール

どこでも、ボール1つあればみんなが笑顔の仲間になると思います。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/10/04 11:00

    マトリックス 石川です。改めましてこの度は、応援メッセージやご支援いただき誠にありがとうございました。ボールの発送が全て完了いたしました。お手元に届きましたでしょうか?スタッフへのお給料補填と、オレンジリボンへ余剰金の1080円を寄付することができました。コロナという不安な時代に、プロジェクト...

  • 2020/08/27 17:30

    おかげさまで、この度皆様にご支援いただき目標を達成することが出来ました。応援のメッセージもとても励みになり誠にありがとうございました。弊社一同大変感謝申し上げます。発送準備整い次第お届けさせていただきます。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください