はじめに・ご挨拶

初めまして、
恵比寿オステオパシー施術院 クライムオン!院長の中島と申します。

この度は当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。


恵比寿の地で9年前に産声をあげた当院でございますが、
長年の施術経験により当院独自の
「体の免疫力を引き出す施術」が形として完成しました。

どこかの塾の「やる気スイッチ」ならぬ、
人が持つ「治癒力のスイッチ」を入れる施術。
その時その人その体に必要な事が起きる、そんな施術です。

そんな矢先にコロナによって人の流れがストップし、
当院も苦しい事態に直面する事となりました。

しかし、「ピンチをチャンスに」と、
今こそ当院の施術で多くの方に「コロナに怯えず、人生を楽しん頂く」べく、そして

「当院の未来像」を実現するべく、

CAMP FIREさんのお力をお借りする事となりました。


今回、当院は東京都品川区上大崎3-4-1 玉南ビル402に移転し営業を再開致しました。

営業時間は平日11時~20時受付 土日祝日は休診となります。

土曜に関しましてはご相談承ります。



このプロジェクトで実現したいこと

ギリシャの哲学者ヒポクラテスは2000年以上も前に既にこう言っています、


「人の体の中には100人の医師が入っている」

体には本来素晴らしい「自然治癒力」と言うものが備わっています。
当院はその力のスイッチを入れる事を得意としています。

「免疫力・治癒力が強いか弱いか」があらゆる病においての分水嶺になります。

この機会に多くの方に当院が独自に考案した
「自然治癒力のスイッチを入れる施術」を知って体験して頂きたいと思います。


「久しぶりにグッスリ眠れた」

「体の力がどんどん抜けていく」

「瞑想している時と同じ感覚」

「体が左右対称になっていく感覚」

「温泉に浸かってるかのように暖かくなる」


日々の生活を楽しく生きられるよう、

「困った時はあそこがあるから安心だ」

と思ってもらえる、そんな存在になりたいと思っています。



そして、今回のプロジェクトの最大の目的は、
当院の施術料金を、

「投げ銭システム」

に切り替える為の試金石・資金源と言う事です。

私は「医療は誰でも受けさせてあげたい」と思っており、
日本には国民皆保険と言う素晴らしい制度があります。
しかし、残念ながらそれは一部の医療に関してのみであり、
当院が自信を持ってお伝えしたい、皆様をサポートしたい施術は対象外になります。

今回、皆様に応援して頂けるのであれば、
私は来年4月に予定している本移転を機会に
「誰でも受けられる施術」システムを導入したいと思っています。

それは、
「施術料金は受ける方が決める」システムです。いわゆる、


「投げ銭システム」

今回のプロジェクトで得た支援金を基に始めさせて頂きますので、
どうぞご支援・ご拡散の程よろしくお願い致します。

*こちらに関しましては現段階での確約は出来ませんのでご了承くださいませ。


プロジェクトをやろうと思った理由

恵比寿の地で9年前に産声をあげた当院、
これまで沢山の方のサポートをしてまいりましが、
そこには喜びはもちろんの事悔しさも沢山ありました。

長年の施術経験によりようやく当院独自の
「体の免疫力を引き上げる施術」が形としてできあがりました。

ようやく自分の技術に確信を持ち、より多くの方をサポートしていくべく
売り出していこうと言う矢先にコロナ禍により人の流れが止まってしまいました。

当院は地域密着と言うタイプと言うよりは、
比較的広範囲の地域から来られる方の多いお店でした。
神奈川や埼玉にお住いの方が仕事帰りに、
もしくはわざわざ遠方から施術の為だけに。
そんな方々がコロナ禍により動きがなくなり当院も経営が苦しくなってまいりました。


しかし、「体の免疫を引き出す施術」としての自負があり、
これはこれからの社会にとってとても大切な事でありますので、
この火は決して消してはならない!
むしろ今こそ大きくしていくべきだと今回のプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

今回当院は目黒駅前に仮移転致しました。
そして来春辺りをめどに本移転を計画しており、
移転先は麻布十番、虎の門周辺を予定しております。

以上、移転費用並びに広告等、
これから当院を積極的に売り出していく費用、
そして当院の悲願である「投げ銭システム」の資金元として使わせて頂きます。

*「投げ銭システム」に関しましては現段階での確約は出来ませんのでご了承くださいませ。


リターンについて

リターンに関しましては、
当院の施術を知って頂きたいので、その多くを「施術」として還元させて頂きます。

約1時間の施術で20時間位寝たかのように頭も体もスッキリ、軽くなって頂きます。
そして、体がスッキリすると何をしたら体調が悪化しやすいかも分かってきやすいです。
生活習慣の見直しにも「体のリセット」をおススメ致します。

但し、こちらは法令に基づく医療・診療行為ではございません。
効果には個人差がございます事を予めご了承ください。

恐れ入りますが、当該行為や治療費・保険等に係るトラブル等が発生した場合でも、弊社では責任を負いかねます為、上記ご了承いただきますようお願い致します。


実施スケジュール

今後の計画

2020年8月 恵比寿から目黒に仮移転
2020年9月クラウドファンディング終了、リターン開始
2021年4月 目黒から麻布十番・虎の門周辺に本移転
*確約は出来ませんが「投げ銭システム」での営業を検討中


最後に

「あなたのやる気スイッチ」ならぬ、
「自然治癒力のスイッチ」を入れさせてください。

そうすればコロナが決して怖いものにならず、怯えて生活する必要も無くなります。
*ここでは重症化に怯える必要はないと言う意味です。

インフルエンザ等もそうですが、
同じ場所にいて感染する人としない人の違いは
「自然治癒力の免疫力の差」です。

当院は免疫力を上げるスイッチを入れるのが得意です。
そんな施術の火を消すのは本当にもったいない!
今こそこの施術を広めるべく皆様のお力をお貸しください。

そして、当院の悲願である

「投げ銭システム」の導入を是非ご支援くださいませ。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

当プロジェクトに掲載している写真につきましては、当院にて権利を有しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください