HMHは、1908年設立以降、米国教科書市場1位の企業として最も代表的なグローバル出版企業です。

韓国国内で有名なHM READING、JOURNEYS、STORY TOWN等の多数の米国教科書を出版した出版社から未就学の児童から成人に至るまで全世界の120ヵ国に出版から多様なプログラムまで提供しています。









言い換えるとHIGH FREQUENCY WORDS(頻出ワード)、すなわち、子どもの本の50%~70%を占める出現頻度の高い単語で、見る途端、一目ですぐに読まなければならない重要な単語です。

 

発音と文字がほぼ同じくマッチングされる日本語とは違い、

英語は単語によって発音が多様に変化され、勉強するのが容易ではありません。

 

フォニックスは日本語の「アエイオウ」のようなものです。

幼児、小学校英語教育で扱うアルファベット文字が出す音を学ぶのです。

 






長く退屈な一般の英語教育本に比べ、HMH  BOOKは簡略化したストーリーで子どもに退屈さを与えず、興味をより簡単に感じることができます。 





声を出して読むこともできない本、果たして興味が湧くのでしょうか。自分でQRコードを撮り、動画を見ることができるようにしてください。一人ではなく、一緒に童話の本を読んでいる感覚を受けることができます。



ネイティブの生々しい発音を聞きながら、絵と文章を一緒に見ると英単語とすぐ仲良くなりますし、単語を繰り返し見せることで、自然に絵とマッチして意味を類推することになります。 





子どもたちのお気に入りのキャラクターと、さまざまなイラストや色味でできています。 



 










 


2021年 2月プロジェクト開始

 

2021年 3月 23日 プロジェクト終了

 

2021年 5月 中 リターン発送製品配送



最後に伝えるメッセージ

現在、私たちは英語教育の年齢が低くなることで、英語はまるで生まれてすぐ執り行わなければならない課業のように扱うようになりました。日本語を完璧に駆使する前から英語によくさらされる子どもたち、

英語早期教育に苦手なお母さんたちはただ暗記教育に没頭し、子どもたちはすぐ疲れてしまいます。

英語早期教育とは、子どもが実際英語で話せるようになることに目的を置くより、子どもが英語に馴染み、異質的に受け入れないように英語と親しい環境を作ることに意味を置くことが望ましいです。そのため、英語早期教育の正しい方向をお教えするため、今回のプロジェクトを開始いたします。

 

 

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で行います。目標金額に達成できない場合、計画の実行及び返還の配送はありません。


【海外プロジェクトにおけるお知らせ】

・プロジェクトフェーズ:量産済み

*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

・問い合わせ対応言語:日本語、英語

・生産拠点:韓国

・配送:韓国から航空便でリターンお届けを行う予定です。リターン発送から約2週間くらい予定されております。

・配送:通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

・関税 :リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。




■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: sweetideas


◯ 事業者の所在地:〒42413 216, Hyeonchung-ro, Nam-gu, Daegu, Republic of Korea 


◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-4255-0589  メール: admin@sweetideas.co.kr

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり


◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり


◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。


◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

 

プロジェクトから受け取った支援金は製品の生産費及び配送費として使用します。

CAMPFIRE料金で使用されます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください