この度はプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

我が社、株式会社斐然商事 は創立から17年になる通信販売業企業です。


今回は皆さまに安心安全な製品をお届けしたいと考え、2020年8月10日にCAMPFIREにてプロジェクトを立ち上げさせていただく事になりました。 


昨今、おうち時間が増えたり気軽に外出できなかったりと、なかなか気分が晴れない日が続いているかと存じます。手洗いの重要性もさらに高まっていますよね。


そんな新しい生活様式が求められる中で、誰もが手をキレイにすることを当たり前に、かつ楽しめるようにということでシンプルウェイ自動ハンドソープディスペンサーキットをご用意させていただきました。


ハンドソープディスペンサーには自動式と手動式の2種類ありますが、自動式は小さなお子さんからお年寄りまで使いやすく、汚れにくいことがポイントです。


外出後の汚れた手でハンドソープディスペンサー に触れずることは不衛生でありますが手を触れずに使えるセンサー感知型となりますので非常に衛生的です。


また、コードレスの電池式でコンセントが必要ないため置き場所を選ばず、台所にも洗面所にも設置できる優れもの。自宅や学校だけではなく公共の場での衛生管理にも最適です。


電池は背面に入れるので安心して水回りに設置することができ、安心・安全にお使いいただくことができますよ。


なんとなくで使っていたソープディスペンサーを見直すことで、使い勝手がぐっとよくなり、キッチンなどの水周りもおしゃれに生まれ変わります。




①衛生的・・・手を触れずに使えるセンサー感知型 

②便利・・・手を伸ばせば濃密な泡が0.4秒以内に手の中に分配

③効果的・・・濃密な泡にはリフレッシュ効果をもたらす柑橘系の香り入り

④スタイリッシュ・・・エレガントなデザインで水回りをオシャレに

⑤経済的・・・300ml当たり440回使用可能



『シンプルウェイ自動ソープディスペンサーキット』は世界№1の売り上げを誇り、販売台数は累計で500万個販売の実績があります。

そして、これからアメリカ、日本の各国で販売を始め多くの方のお手元に届くよう広げていきます。



通常価格に比べ、大変お得な価格でご準備させていただきました。

ぜひこの機会にゲットされてください。




《付属品》

石鹸ディスペンサー ×1

ハンドソープ入りボトル(300g) ×1

説明書 ×1


《製品説明》

石鹸ディスペンサー に手を伸ばすだけで0.4秒以内に濃密な泡が分配されます。

このクリーミーな泡は多湿性のある成分と共に柑橘系の香り含んでいます。


◎一日8回(泡量0.27ml)使った場合、55日間使用できます


製造メーカー名:Simpleway

製造国:中国





《使用方法》

1 アルカリ電池を自動ディスペンサーに設置する。

2  300mLの手指消毒剤ボトルを自動ディスペンサーに入れ、回します。

3 自動ディスペンサーの上部にあるスイッチボタンをタッチすると、白色のLEDライトが常に1.5秒間点灯し、起動して作業モードに入ります。

4 感知領域内に手を置くと、泡が放出し、上部の白いLEDが点灯します。

5 電源をオフにする必要がある場合は、上部のボタンスイッチに触れます。赤いLEDライトが1秒間点滅し、0.5秒間点滅します。通常の使用では、シャットダウ  ンする必要はなく、自動ディスペンサーは自動的にスタンバイ状態になります。

6 初めて使用する場合、バッテリーと手指消毒剤を取り付けた後、センサーが4回トリガーされた後に正常に泡立ち手洗いすることができます。

7 バッテリー残量が少ない場合は気泡は正常でありますが、赤色のLEDは常に3秒間点灯し、ユーザーにバッテリーを時間内に交換するように通知します。

8 電源が切れた場合、赤いLEDは常に3秒間点灯しますが、液体は放出されず、ユーザーにバッテリーを交換するように促します。

9 センサーウィンドウが10秒間ブロックされると、2秒に1回赤いライトが点滅します。通常の使用される前に、センサーウィンドウカバーを拭く必要があります。




手洗いは風邪やインフルエンザ、食中毒などの予防にもとっても重要です。

意識して手が洗える大人はもちろん、小さなお子さんも楽しみながら率先して手を洗えるような、ステキなアイテムであるといえます。

皆さまの健やかな暮らしを送るお手伝いをさせていただくためにもぜひご支援、ご声援いただけますと幸いです。




  • 2020/08/26 13:54

    皆さんこんにちは!沢山のご支援、本当にありがとうございます。  皆さんの御支援、応援のおかげで残り25日ですが目標値が20%を超えました!斐然商事のプロジェクトにこんなに沢山のご支援を頂けて、大変嬉しいです。残すところあと25日となりますが、引続きの応援、御協力のほど どうぞよろしくお願いしま...

  • 2020/08/21 13:40

    無料プレゼント企画を実施します!この度は【自動ディスペンサーでストレスフリー。安心安全な次世代型ハンドソープ】に興味をお持ちいただきありがとうございます^^こうして多くの方の目に留めていただけていること大変嬉しく思っております。そして、せっかくなので今以上にこの活動を広めたいと思い、\無料のプ...

  • 2020/08/19 13:15

    こんにちは!株式会社 斐然商事です。ついにクラウドファンディングが開始されました!!こちらの活動報告では、プロジェクトページに記載することができない支援状況や思いを随時配信させていただきます。不安もあるかと存じますが、みなさまの疑問点にお答えできるよう、この活動報告に投稿していきたいと考えてお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください