■挨拶

こんにちは。LOHASY広報担当の中島(写真右)と申します。

皆様のご厚意により、【LOHASY Dシリーズ】第1弾「BEAUTY CHIPS D」(ビューティーチップスD)は目標金額を大きく上回り、無事皆様にお届け出来るはこびとなりました! 本当にありがとうございました!今回のプロジェクトは、【LOHASY Dシリーズ】第2弾【ENZYME JELLY D】(酵素ゼリーD)への支援のお願いです。

前回プロジェクト:「BEAUTY CHIPS D」(ビューティーチップスD) 


■プロジェクト紹介
【LOHASY Dシリーズ】は、「私のカラダは、私がつくる。」をコンセプトに、これまでハードルが高かった「ケトジェニックダイエット」を 誰もが無理なくサスティナブルにできることを目標に生み出された商品です。

商品は3つ。
①「BEAUTY CHIPS D」(ビューティーチップスD)
低糖質状態時の空腹感を撃退

②「ENZYME JELLY D」(酵素ゼリーD)
体内酵素を増幅させて運動燃焼の効率をアップ

③「FUCOXAMIN D」(フコキサミンD)
体内酵素を活性化させ、内側からの燃焼を促進
これらの商品で、ケトジェニックダイエットを複合的にサポートします。

今回はケトジェニックダイエットで訪れる2つ目の関門、脂肪の分解の効率を内側から酵素の力でアップする【ENZYME JELLY D】(酵素ゼリーD)をお届けします!



■代表のこれまでの活動

LOHASYは2014年に、家庭で手軽にヘッドスパが行えるシャンプー「エコシャンフー」を開発し、ソーシャルプロダクツ・アワード2014 受賞、2016年には日本ヘッドスパ協会の理事/技術顧問に就任するなど、今なお、第一線で活躍している美と健康を研究して半世紀の石橋清英が、従来ハードルが高かった「ケトジェニックダイエット」を現代生活において、無理なく持続させるためのサポート商品を研究・開発するために、満を持して2020年3月に立ち上げました。

LOHASY代表 石橋清英

1980年 エステティシャン教育のためにエスティトレーニングセンター開設。
1986年 株式会社サリエンス設立。化粧品・ 医薬部外品の製造開始。
1987年 株式化社トータルビューティーサイエンス設立。
1991年 株式会社フォーシーズン設立。アウトドア用化粧品の製造販売開始。
1999年 アンチストレス効果と癒し効果の「フィラフイーマッサージ」を発表。
2001年 フィジボゥシリーズ 敏感肌用 発売。
2006年 日本ヘッドスパ協会設立。ヘッドスパ理論と技術を発表。
2014年 人と環境にやさしいエコシャンフー・エコヘッドミスト販売開始。
    ソーシャルプロダクツ・アワード2014受賞
2016年 日本ヘッドスパ協会を法人化、一般社団法人日本ヘッドスパ協会に。理事/技術顧問に就任
2020年 株式会社ロハシーを設立。代表取締役に就任。


■商品誕生のきっかけ

1999年頃に石橋が、スイスのホテルスパで衝撃的な技術に出会いました 。

それが、11日間で5㎏の脂肪を燃焼させる「スイス式のケトジェニックダイエット法」です。数回の体験と学習を経て、その効果の安定性 、技術の科学的合理性 、緻密な技術の組み合わせ等は 、今までどこでも体験したことのない技術であると感じました。しかし、この技術はホテルに11日間以上滞在して受ける技術で、海外のように長期休みが少ない日本では受けるのが難しく、また金銭的にもかなり高額でした。

日本のマーケットに合うような技術に改良し、サロンに行かなくても出来るような技術を作りたいと長年研究し、完成したのが【LOHASY D シリーズ】です 。


■求められる社会貢献型商品
【LOHASY D】シリーズにソーシャルプロダクツ普及推進協会 会長/学習院女子大学名誉教授 江口泰広教授から応援のコメントをいただきました!

江口泰広 教授

「国民の健康増進は、地域の活力向上や、増大する医療費の削減等に非常に重要な要素です。この観点から見ると肥満の改善は、“社会の健康”に大きな意味があると言えます。

研究者として、また企業経営者として石橋氏が長年研究されて生まれた【LOHASY D シリーズ 】 は、ダイエット効果が高いと言われている、ケトジェニックダイエットを複合的にサポートする商品ということで、社会貢献型商品として大いに期待しています。」


■プロジェクト第2弾は、【ENZYME JELLY D】(酵素ゼリーD)

本年9月を目標に、運動前に飲む、運動効率サポートゼリー!【ENZYME JELLY D】(酵素ゼリーD)の発売を計画しています。本商品は、運動前に飲んで植物発酵エキス(エンザミン)で運動効率アップし、身体の内側から整えていくダイエットサポート食品(栄養機能食品)です。


■【ENZYME JELLY D】の特徴


1、酵素の働きを助ける「植物醗酵エキス(エンザミン)」配合!
植物発酵エキス「エンザミン」を配合!
ゆっくりと時間をかけて培養、熟成して作られた、アミノ酸・低分子ペプチド・核酸などの「酵素を作るのに必要な成分」を豊富に含むエキスを配合しています!

2、内側から整える、ビタミンと植物性乳酸菌配合した栄養機能食品!
お米由来の乳酸菌で健康バランスを整え、身体の中からスッキリをさせます。
また栄養機能食品として、ビタミンB1、ビタミンCを含んでいます!

3、低糖質&低カロリー!すっきりピーチ味。
運動前にすっと飲めるすっきりとしたピーチ味が特徴です!
おいしく飲めてさらに低糖質&低カロリーなので、無理なく続けられる。


■体内から綺麗を磨くYOGAとの相性が抜群!

運動前にすっと飲んで、体内の酵素の働きをサポートする栄養を摂取できる 「ENZYME JELLY D」(酵素ゼリーD) は、体を内側からキレイにするYOGAとの相性も抜群 です。


■人気モデル&ヨガインストラクターからもうれしい声!!

モデル&ヨガインストラクター 来夏 さま
「忙しい子育てママにぴったり」

運動効率をサポートしてくれるゼリーと聞いて、育児中の私にぴったり!と思いモニターをお受けしました。

子供が小さいと、なかなかまとまった時間が取れません。
運動効率を上げてくれる、「酵素ゼリーD」はそんな私にぴったり。

スキマ時間のヨガタイム前に飲んでいます。



ヨガインストラクター&モデル セーリィー クリスティーナ 美怜 さま
「飲みやすいから続けられる」

運動効率をサポートしてくれる成分や、乳酸菌でお腹の調子を整えてくれるのは、女性にとてもありがたいですね。

また、私はアウトドアでヨガを行う機会も多いのですが、お水が不要なゼリータイプは、携帯に便利で飲みやすいのもポイント高いです。


■試食した方のコメント

【ENZYME JELLY D】の開発段階のサンプルを社員のご友人の方々にご提供して、試食いただいた際のコメントをご紹介します。
ご友人ということで、気を使っていただいたのか、ネガティブコメントはありませんが支援ご検討の際の、参考にしていただけければと思います。


20代女性(事務)
毎週YOGAに通っているので、レッスン前に飲んでみました。
ピーチ味がとても飲みやすかったです。友人がパッケージをかわいいと褒めてくれて、思わず勧めてしまいました笑 続けることで効果があるなら、私は毎週ヨガ前に飲んで頑張ります!


30代女性(企画職)
ゼリーは手軽に飲めるので、通勤前や朝食代わりにしたいなと思いました。私はジムもエステも行かないので、これくらいは自己投資してもいいかなと…(^^;
あと嬉しかったのは、毎朝快調になりました。美味しくて続けられるのがいいですね。


30代男性(営業)
自粛中のコロナ太りを解消したくてしたくてたまりませんでした!
最近ランニングの習慣が身に付いたので、是非これを飲んで続けたいです。
ゼリーだから運動前に飲んでもお腹がチャポンチャポンならなくていいですね(笑) 飲んですぐ吸収されてるんですかね。
忙しくてお昼が食べれない時にも役立ちそうです!


■資金の使い道

今回支援いただいた資金の使い道は、商品のブラッシュアップと販路拡大とLOHASY Dシリーズのプロモーションに使用させていただきたいと考えております。


■目標金額とリターン

●目標金額:300,000円

●支援額とリターンの説明 

ご好評を頂いた【BEAUTY CHIPS D】(ビューティーチップスD)にならい、大幅な割引でENZYME JELLY D」(酵素ゼリーD)をご購入できるリターンを用意しました! さらに、今回は「第1弾のチップスも試してみたい!」という方向けのリターンも少量ながらご用意いたしました!

大幅な割引率を設定してしまうと私たちの利益はその分減ってしまいます。しかし一方で「ENZYME JELLY D」(酵素ゼリーD)を試した皆様からの貴重なご意見をいただける価値を加味すると、私たちの目先の利益よりも大きな価値があります。是非この機会にご支援のほどよろしくお願いいたします。


支援額:3,450円
リターン:「ゼリー1週間分 (1箱)」50%off (30人まで)

支援額:13,800円
リターン:「ゼリー1ヶ月分 (4箱)」50%off(20人まで)

支援額:4,830円
リターン:「ゼリー1週間分 (1箱)」30%off(30人まで)

支援額:19,320円
リターン:「ゼリー1ヶ月分 (4箱)」30%off(20人まで)

支援額:4,690円
リターン:「お試しチップス1週間分 (1箱)」30%off(30人まで)

支援額:6,800円
リターン:「ゼリー&お試しチップス1週間分 (各1箱) 」50%off(30人まで)

支援額:9,520円
リターン:「ゼリー&お試しチップス1週間分 (各1箱) 」30%off(30人まで)



■最後に

ケトジェニックダイエットで、誰もギブアップさせたくない!

食事制限のイライラや、減量してもリバウンドしてしまいがちな、ケトジェニックダイエット。【LOHASY Dシリーズ】は、より多くの方に、ご自身の力で、サスティナブルなケトジェニックダイエットに成功して欲しいと願っております。


「私のカラダは、私がつくる。」


是非、ご支援の程宜しくお願い致します。

 

  • 2020/09/24 16:36

    一部のリターン発送準備が整いましたので、本日発送させていただきます。BEAUTY CHIPS Dのリターンにご支援いただいた皆様、到着まで今しばらくお待ちください。ENZYME JELLY Dのリターンにつきましては、製造が少し遅れておりますので、お届けできる時期が明確になりましたら再度ご案内...

  • 2020/09/01 10:28

    ENZYME JELLY Dのプロジェクトが無事達成されました!ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。商品が完成でき次第、リターンの準備をさせていただきます。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。(万が一、製造遅れが生じる場合は、予めご連絡させていただきます。)今後とも、ロハシ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください