製品情報・仕様


■素材・仕様:SUS304ステンレス鋼+ PPスプレーヘッドでボトルの手触りも滑らかです
 ステンレス製のためアルコールは劣化せず安全、耐久性があり環境にも優しい

■香り:無臭。一つ一つ丁寧に製造と梱包をしています

■容量:60ml、100g

■サイズ:軽量、厚さ1cm未満で薄くて軽い為、洋服のポケットなどにコンパクトに携帯できます

■デザイン:温かみのある質感とエレガントな見た目が家やオフィスなどのあらゆるシーンに馴染みます


*消毒液は入っていません。ボトルのみ販売となります。
*商品の特性上また伝統的な製作方法で作られているので、キズ、凹み、打ち傷、小傷が付く場合がございます。一つ一つ検品はしていますが、多少のキズ、個体差などはご理解いただけますようお願い申し上げます。
*本製品はSUS304のステンレス鋼で製作されています。ステンレスですので、アルコール濃度70%以上のものを充填しても次亜塩素酸系を充填いただいても問題ありません。非常に安全性の高いものになっています。

リターン

新発売前、期間限定の特別価格で提供させていただきます。


  • (1) SPIRIT2020 Ver. AMULET(1台、ブラック)限定50台

超早割!販売予定価格6800円の30%割引、4760円+送料(730円)

  • (2) SPIRIT2020 Ver. AMULET(1台、シルバー)限定50台

超早割!販売予定価格6800円の30%割引、4760円+送料(730円) 

  • (3) SPIRIT2020 Ver, AMULET(1台、ブラック)限定100個

早割! 販売予定価格6800円の20%割引、5440円+送料(730円) 

  • (4) SPIRIT2020 Ver.AMULET(1台、シルバー)限定100個

早割! 販売予定価格6800円の20%割引、5440円+送料(730円) 

  • (5) SPIRIT2020 Ver. AMULET(2台、ブラック&シルバー)限定100セット

早割セット 販売予定価格6800円 x 2 =13600円の25%割引、10,200円+送料(1,000円) 

  • (6) SPIRIT2020 Ver. AMULET(1台、ブラック)数量限定なし

販売予定価格6800円の10%割引、6120円+送料(730円) 

  • (7) SPIRIT2020 Ver. AMULET(1台、シルバー)数量限定なし

販売予定価格6800円の10%割引、6120円+送料(730円)

発売に向けて

私たちは、コロナ感染拡大に伴い激動の時代に直面しています。 日々、目に見えない敵と戦う事に世界中の人々が頭を悩ませています。
この背景から、台湾のデザイナーブランドのぺーパーシュート(Papershoot)は、強みであるデザインの力で人々を支えたいという想いで、ウィズコロナ時代を生き抜くサポートができる取り組みを真剣に考えました。

人々は今、マスクを着用することを意識し、同時に多くのブランドが素敵なマスクを製造しています。
そこで私達は、さらに多くの人々がコロナ予防対策に積極的になり、安心して快適な日々を過ごせるよう「消毒」に着目しました。どんなファッション、シーンにも馴染むようにとデザイナーが知恵を絞り、お守りのように手軽に持ち歩ける、優れたデザインのポータブルタイプのスプレーボトル「SPIRIT2020 Ver. AMULET(お守り)」が生まれたのです。



消毒のためのデザインスプレーボトルは世界中を探しても中々出会えません。デザインは芸術作品のようなエレガントさを意識して仕上げました。新しい生活様式の日常的なパートナー、お守り(AMULET)として是非お使いください。



コロナ流行後の時代、SPIRIT 2020デザインのスプレーボトルでよりエレガントに
こだわり・特徴

私たちは常にブランドのコアバリューである「文化・クリエイティブ+テクノロジー+人の文化+エコ」を軸に、創業以来の7年間、環境、文化的、芸術的価値で人々の生活を豊かにするために活動してきました。
その信念をこの製品にも込めて、多くの人に届けたいという思いから誕生しました。
製作の際に想いを込めた点は、どこにでも持ち運び簡単に使える「エレガントなデザインスプレーボトル」です。




コロナ環境と共存していかなくてはいけない時代において、「消毒」はマスクを着用することと同じくらい重要だと考えています。



以下のようなシーンでは、アルコール消毒は必須です。

1.公共交通機関に乗り降りする際に

2.公共の場でモノに触れる前後に

3.共有自転車や電動自転車に乗る前、ハンドルバーとシートに触れる前に

4.マスクを外して飲食する前後に

5.エレベーター、ATM、支払い機などの公共の機械を押す前後に

6.子どもが外で遊んでいる際に

7.携帯電話とコンピューターのキーボードマウスを使う前に

8.友人や、家族、大切な人に会うときに

9.手を洗いたいのに手洗い装置が見つからない時に

10.他の人と握手をする時に



これらは誰もが生活のなかで直面するシーンであり、人々はコロナ予防のために日常的に「消毒」をするタイミングが溢れていることがわかります。

是非このボトルを携帯していただく事で、「消毒」を身近に、おしゃれに、日常的に使用していただくことでコロナ予防の加速化をサポートができたらと願っています。


プロジェクト立ち上げのきっかけのお話


いま、新しい生活様式の中で、新しい解決策を待ったなしで求められる時代が到来しました。
目まぐるしい変化の時代の中で、そのスピードに追い付く、もしくは追い抜くようなスピードで挑戦を続けていかなければなりません。
そんな時に、「デザインを持ち歩いて身近な人たちの安心を守る」といった新しいコンセプトを提案できると考えたのが、この「SPIRIT2020 Ver. AMULET(お守り)」です。

できるだけ早くこのAMULET(お守り)が 皆様の手に届き、日々の生活のストレスを少しでも軽減させる助けになれば、いや逆に消毒が楽しくなる! そんな新しい生活様式を届けたいという強い思いがこのプロジェクトのきっかけであり、どうしたら早く届けられるだろうと考えた末の一つの答えとして日本でのクラウドファンディングに挑戦することを決めました。 

皆様とともに身近な人たちに手軽に安心を携帯してもらうために、「SPIRIT2020 Ver. AMULET(お守り)」のプロジェクトを立ち上げました。

ぜひ皆様と新しい生活様式の提案を広めていたいと考えています。



このプロジェクトを世に出したいと強く思ったのは自粛期間中の5月でした。閉鎖感と、戦う気力をすり減らされる毎日の中で、ちょっとしたことも楽しくポジティブにやりたい、そう思った時にこの製品と出会いました。この製品を見てこの製品が皆の手に持たれて、「おしゃれだね」、「かわいいね」、「かっこいい!」と笑顔で言いながら大事な人にシュッと一吹きする姿を強く想像しました。そこからこの製品の発案者である台湾のGeorgeとほぼ毎日打ち合わせを行い、やっとここまでこぎつけました。

ぜひ皆様と共に大切な人を守る為にプロジェクトへの支援をよろしくお願いします

チームの紹介

George Lin (Papershoot社 CEO)

Papershootの創業者であり生みの親。創造力に非常に長けており台湾国内で様々な新しいカメラ(Papershoot)を生み出し、数々の賞を受賞。
新世代の起業家。今回コロナ危機に直面し、「SPIRIT2020 Ver.AMULET」を開発。


西岡志津子 (Papershoot Japan代表) 

多彩な経歴の持ち主で、海外生活も長く、磨き上げられた独特な感性は他に追随を許さないアーティスト。
Papershoot Japan代表、現在Papershootのメイン製品であるカメラの販売の総指揮を執っているが、今回「SPIRIT2020 Ver.AMULET」ではプロダクトリーダーとしてデザインやコンセプトづくりを担当。


藤田忠宏 (株式会社FaNY CEO)

本プロジェクトのプロジェクトマネージャー、若くから海外の世界各地で様々なプロジェクトに関与し、多様性と類まれなるコミュニケーション能力の持ち主。
ビジネスの世界に飛び込んでからはその人生の半分以上を海外で過ごし、2019年に日本に帰国。今回運命的な出会いでPapershootの「SPIRIT2020」と出会い、コンセプト及びデザインに強く心を打たれプロジェクトをリードすることとなった。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください