【Bluetoothスピーカーボトル】はキャップ部分がスピーカーになっている保温保冷ボトルです。

アウトドアや仕事場に持参したボトルで、スマホの音楽も高音質で楽しめます♪

保温は約12時間、保冷なら約24時間可能。

在宅ルーム、海水浴やキャンプ、サイクリングやドライブ、ジムなどにドリンクとスピーカーを一緒にお持ちください!

イヤホンを使わずに音楽を聞きながらトレーニングをし、水分補給もこれ一つでできます。

野外や仕事場で音楽を楽しめる小型のワイヤレススピーカーは多いですが、意外と置く場所に困るもの。

【Bluetoothスピーカーボトル】はドリンクを入れるボトルの蓋がスピーカーと一体化しているので、置く場所や持ち運びに困りません。

スマホやiPadなどの音楽をBluetoothで受信して再生できるので、好きな音楽をいつでも高音質で楽しめます。

小さいながらも野外で十分音楽を楽しめるほどの大ボリューム。

海水浴やキャンプで気分が盛り上がる音楽を聴いたり、仕事や趣味のBGMにしたりと使い方はあなた次第。

1時間の充電で約6時間もの連続プレイが可能。

外出先で電池切れの心配もありません。

USB給電なので携帯バッテリーからも充電できます。

【Bluetoothスピーカーボトル】があれば、いつでもどこでも音楽のある生活を手軽に楽しめます。

日本でBluetoothをご利用の際に必要な、電波法に基づく技術基準適合証明(技適)を受けておりますので、安心してお使いいただけます。

↓音質について、スマホで確認した動画です。



飲料の持ち運びに便利なドリンクホルダーも、使い終わったら洗浄しないと雑菌が湧いたり他のドリンクに味が移ったりと、お手入れは必要不可欠。

【Bluetoothスピーカーボトル】の蓋にあるスピーカーはIPX4相当の耐水設計。

ボトルと一緒に洗剤で洗って水で流したくらいでは壊れません。

【Bluetoothスピーカーボトル】はいつでも清潔な状態でお使いいただけます。

↓スピーカーの耐水性について試してみた動画です。


【Bluetoothスピーカーボトル】のボトル素材にはSUS304ステンレスを採用。

SUS304ステンレスは数あるステンレスの中でも特に耐腐食性と耐衝撃性に優れています。

そのため炭酸やアルコールを入れても錆びたりせず、またコーヒーやお茶の味を化学変化で損なうこともありません。

さらに【Bluetoothスピーカーボトル】に使われている素材は、BPAフリー。身体のことにもこだわり考えた設計です。

外で楽しむドリンクは、灼熱の夏なら冷たいもの、極寒の冬なら温かいものを飲みたいもの。

【Bluetoothスピーカーボトル】はステンレス壁の真空2層構造を採用しているので、外気の温度の影響が中のドリンクまで届きにくい設計。

暖かいコーヒーやスープの保温は約12時間、冷たいスポーツドリンクや炭酸飲料の保冷なら約24時間キープ。

さらにホルダーの入り口は大きめなので、氷を入れれば炎天下でもキーンと冷えたドリンクで喉を潤せます。

【Bluetoothスピーカーボトル】の容量は市販のペットボトルドリンクと同じ500ml。

コンビニなどで買ったドリンク類を素早く【Bluetoothスピーカーボトル】に移し替えれば、長く快適な温度を保てます。

車や自転車のドリンクホルダーに収納しやすいサイズ感で、移動時もラクラクです♪

【Bluetoothスピーカーボトル】はシリコンゴムがコーティングされているので、熱湯を入れても手が熱くなりません。

もちろんシリコンゴムは滑り止めにもなるので、スポーツジムのフィットネスやジョギングなどで、汗で濡れた手でもしっかり握れます。

※車や自転車のドリンクホルダーは適応しないサイズのものもあります。ご注意ください。

使用方法

1、 スピーカーのスイッチを長押しでスイッチON

2、 Bluetoothを接続

3、 好きな音楽を楽しむ♪

充電は蓋の側面にあるのでカバーを外し、付属のMicroUSBケーブルを使って充電してください。

1時間の充電で約6時間の再生が可能です。

※充電が終わったら必ず蓋をしてください。USBポートは防水仕様ではないので、蓋をし忘れて水洗いしてしまうと故障の原因になります。

ご利用シーン

海水浴、キャンプ、BBQ、フィッシングなどのアウトドア

スタジオのフィットネスやジョギングなどのスポーツに

サイクリングやドライブ、旅行に

フリーランスのテレワークやノマドワーカーの仕事中のパートナーに

音楽好きのお友達へのプレゼントに

ボトル一つで好きな音楽とドリンクをどこでも楽しめる【Bluetoothスピーカーボトル】。

あなたのライフスタイルをもっと自由に楽しくしませんか?

リターンのご紹介

製品情報・仕様

商品名:Bluetoothスピーカーボトル
カラー:ブラック・ワインレッド・ターコイズブルー・ホワイト
容量:500ml
サイズ:高さ24.8cm 直径7cm
重量:326.6g
素材:ステンレス鋼 100%BPAフリー
耐水:IPX4相当(スピーカー部分)
生産国:中国
付属品:マイクロUSB充電ケーブル

会社・チームの紹介

我々は、ただ飲み物を飲むという機能的なドリンク製品ではなく、「楽しみ」も一緒に味わえるようなエンターテインメント性、デザイン性を備えた製品を開発してきました。

日本の皆さんはお気づきだと思いますが、メーカーの名前の「Asobu」には、このメッセージを込めています。

この製品は、真空断熱構造の機能的な保冷・保温ボトルと、Bluetoothスピーカーを介して音楽などを一緒に楽しめる製品で、我々の理念の象徴とも言える製品だと考えています。

また、環境への取り組みにも力を入れており、カナダのメーカーとして初めてBPAフリーの製品を世に出しましたし、このボトルもBPAフリーで作られています。

日本の皆様にもこの製品を楽しんでいただきたいと思います。

ご覧いただきまして、ありがとうございます!パイン・ヴィレッジ・トレーディングです。

最初に、このシンプルでスタイリッシュなデザインのボトルから大音量の音楽が聞こえてきた時、使われるシーンがたくさん浮かんできました。キャンプなどのアウトドア、サイクリング、個人部屋でのデスクワークなどなど。

特に私自身は音楽好きで、どこでも音楽を聞いていたいタイプです。同時に、忘れっぽい性格で、キャンプやBBQ、ちょっとしたお出かけのときに持っていきたかったBluetoothスピーカーを忘れてしまい、スマホのスピーカーから音楽を聞くという残念なシチュエーションを何度も経験したことがあります。

また、マイボトルとして使用することで、ペットボトルや缶の使用機会を減らし、エコにも貢献ができます。

まさに、一石二鳥アイテムのこの製品を日本にも広めたいと思いました。よろしくお願いいたします。

Q&A

Q: スピーカー内蔵の蓋は洗えますか?
A: 蓋は耐水加工されており、水で濯ぐ程度は問題ありませんので、洗うことは可能です。水の中に長時間浸すなどはしないようお願いいたします。

Q: このボトルの保温時間はどれくらいですか?
A: 冷たい飲み物の保冷が24時間、温かい飲み物の保温が12時間程度です。

Q: ボトルは食洗機対応していますか?
A: 残念ながら食洗機には対応しておりません。

Q: 自転車用のボトルホルダーに入りますか?
A: ボトルの直径は約7cmです。適用しないホルダーもありますのでご注意ください。

Q: このボトル2本を同時にペアリングし、ステレオ再生は可能ですか?
A: 残念ながら現在、ステレオペアリング機能は搭載しておりません。

Q: 保証はありますか?
A: ステンレスボトル部分は12ヶ月、Bluetoothスピーカーは6ヶ月の製品保証がつきます。

リスク&チャレンジ

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

  • 2020/10/12 12:37

    ご支援いただきました皆様、お世話になっております。早速ですが、本日、皆様の元への発送手続きを完了しましたので、ご報告致します。発送は、神奈川県から行っておりますので、お届けの地域によって前後しますが、今週中にはお届けできるかと存じます。改めまして、この度はご支援いただきまして、ありがとうござい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください