はじめに・ご挨拶

イルキャンティグループの4店舗を経営しています。
株式会社HUGAID  代表取締役 槇村大輔 と申します。

当社の4店舗

イルキャンティSUD(立川市柴崎町2-2-18グロービル1階2階)*画像の店舗です
イルキャンティNORD(立川市曙町2-10-12レイジャルバルミュール1階)
イルキャンティ調布店(調布市布田3-19-8 1階)
イルキャンティBASE(埼玉県入間市東町1-7-13ジョンソンタウン内)

お店の看板商品
「真夜中のスパゲティ」
「こだわりのサラダドレッシング」
「選び抜かれたイタリアワイン」

これらは雑誌やテレビ、ユーチューバーの方々にも取り上げられています。ワインは常時80種類以上をご用意していて、フルボトルで1,400円~13,900円とリーズナブル。イタリアワインの王様「バローロ」も7,000円で提供しています。ワイン好きの方、イタリアンが好きな方に楽しんでもらえるお店です。キャンティ本部40年以上の歴史の中で試行錯誤しながら、これらの人気商品ができてきました。

運営4店舗は今回の休業要請により、およそ2か月間お店を閉めていた期間もあり、解除後の現在も売り上げは、以前の半分までしか戻っておりません。更には、営業時間の短縮要請も再び行われ、私だけでなくスタッフも不安を抱き始めています。どうか、スタッフの生活を守るために皆様のお力をお貸ししていただきたいです。4店舗共通お食事券をご用意しました。お越しいただいた際には、素敵な時間を過ごしていただけるようサービスを提供させて頂きます。ご支援宜しくお願い致します。


人気商品

全国的に有名で芸能人も何度もテレビで紹介して頂いた「サラダドレッシング」
食べたことがない人は是非食べて下さい!食べた事ある方は久しぶりに!


リターンのご紹介

3,000円~30,000円分のお食事券をお礼のお手紙と共にお送り致します。
お届け予定日のご指定も承りますのでご相談下さい。
立川北口のお店に直接取りに来ていただくことも歓迎です。
ご支援の際にその旨を備考欄にご記入ください。
※ご利用期限は2021年の4月末までです。

プロジェクトで実現したいこと

オープン1年のNORD店をはじめ、全4店舗で働くスタッフの生活を守りたい。お客様で賑わい、楽しく働ける場を保てるようにしたいと考えています。


最後に

コロナウイルスの件もあり、現在外出はしにくい状況となっておりますが、安心してお越しいただけるように、現在も感染拡大防止のための対策は整えて運営しております。ご自身の体調、安全を考慮の上、ご来店いただけると幸いです。今後ともイルキャンティを宜しくお願い致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください