*はじめに*
【S.O.S shop】オーナーの鈴木でございますm(_ _)m

私は、campfireにて『コミュニティサロン』を二つ程、運営しておる者です。

平凡な3児の父親ですが…そんな私如きに、興味を持って集まってくれている方々が、幸いな事に沢山いらっしゃいます。

そんな"仲間"の為にも、様々な事に私が先人をきって『動く』事が大事だと思い…

この度なのですが、その内の一つ…『SUZUKI online school』に付随した【オンラインショップ】を立ち上げまして…

ただ…

世の中、そんな簡単に物事が運ぶ訳では無く…そこで、今回こちらを利用させてもらう運びとなりました。


*実現したいこと*
①オンラインショップへ初期費を投入し、商品在庫を一定数抱えて円滑に運営する事。
②初期費から大量発注をする事で、発注単価の値下げが確約する。その抑えられた単価分、ショップ単価も値下げする事が可能となる。
③新作の展開を早め、ショップの商品バリエーションを豊富にし、いずれ『オンラインサロン』外にも、販売・展開していきたい。

*これまでの活動*

①campfireにてコミュニティサロンを二つ運営しています。総数は、94人。

②SNSでは、主にTwitterをメインとし、都市伝説・オカルト・歴史などを語ってきました。フォロワー数は、2000人程。

③私生活では、一般の会社員でして、妻と子供(3人)がいます。毎日…戦場です。笑


*資金の使い道*

①オンラインショップの初期費用

・Tシャツを大量発注する為の資金

・その後の、回転資金


*リターンについて*
【S.O.S shop】から、私がデザインしたTシャツをリターン品として提供致します。リターン項目の5種類から選択して下さい。

◎本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


一応、下記の画像がその一覧です。



実施スケジュール*

スケジュールですが、概ね期間は1ヶ月程を考えています。終了日は「8月20日」

目標金額に達しなかったとしても、協力して頂いた方々には、必ずリターンはお返し致します。


*最後に*
『動く』と言う言葉には、きっと…
「重い腰を…上げる」と言う『力』があると思うのです。

私も、この"重い腰"とは随分と戦いました。

何度も自分のケツを叩きながら頑張ってきました。そして…今回のショップ…

本当に、インスピレーションからの
『動き』

だからこそ…必ず成功させたい。

そして、新しいコミュニティの価値観を作りその道筋に、仲間を乗せてあげたい…

その【夢】の為に…

どうか御協力の程、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください