はじめに

こんにちは、村上剛です。

偶然にもコロナが勃発したのと同時に私が執筆を開始した『寝るときにスマホをベッドに置いてはいけない』が2020年6月30日に発売されました。

この本はスマホやPCから出る電磁波の問題が脳に影響を与えることに対する警鐘を鳴らした内容になっています。

MRIやCTなどの画像診断ではわからない脳の動きを即時的に診断して、即治療ができ、なおかつ、セルフメンテナンスができる一冊になっています。

本書の内容は、より多くの人々に知って欲しいと思っています。

特に未来を担う子供たちとご両親に。


プロジェクトの説明

私は30年以上の身体施術と20年以上の心理カウンセリングを営んできました。

昨今のコロナショックにより、テレワーク、リモートワークによりZOOMなどのオンライン化が進み、多くの人が電磁波によって脳の動きが小さくなってしまいました。

多くの方のテレワーク後の患者さんの脳を触った時、コロナ前よりも氷ついたように固く動かなくなっていました。

本来の脳が持っているパワーが1/10ぐらいになっています。

脳は自然界の動きと同調していると1分間に2~3回のリズムで収縮と膨張を繰り返します。

現代人はそれよりも早い1分間に8~13回のリズムになっています

言い換えると2.5倍から6倍の速さで動いていますので、これは相当なストレス状態です。

私には大学1年生の長女が居ます。コロナの影響で大学はオンライン授業で、入学式もありませんでした。

友だちもできず、毎日リビングでPCの前に座って授業を受けています。

最近それも相当ストレスのようでイライラしていて、脳を触るとロックダウンしていることが分かります。

娘を外に連れ出し散歩し、大きな樹木がある公園に連れていき、帯電した電磁波をアーシングしています。

SNSやゲームなどにはまり長時間手放せなくなる「スマホ中毒」という言葉がありますが、同時にスマホの電磁波の脅威に侵されていることはあまり言われません。

あなたは1日何時間スマホのそばで生活していますか?あなたの大切な家族や友人はいかがでしょう?

残念ながら「就寝中を含めて24時間近くそばに置いている」という方が大変多いのが現実です。

その場合、あなたの脳はすでにロックダウンしてしまっている可能性が高いです。

でもご安心ください。今回のプロジェクトにご参加いただければ、私が無料で直接またはオンラインで、セッションして解放することが可能です。(通常1時間18,000円相当)


資金の使い道

スマホの電磁波の脅威を出来るだけ多くの方に知っていただくべく、今回調達した資金を使って、出版社より本書を買い取り、全国の図書館に寄贈させていただきます。


リターンについて

1. 3,000円

・著書「寝るときにスマホをベッドに置いてはいけない」(1冊)の提供

・著者の直筆メッセージカード


2. 10,000円

・【オンライン】電磁波による脳のロックダウン解放セッション(メトロノームメソッド)

 ※zoomを使ったオンラインによるセッションです。
 ※法令に基づく医療、診療行為ではございません。また効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

・著書「寝るときにスマホをベッドに置いてはいけない」(2冊)の提供

・著者の直筆メッセージカード


3. 15,000円

・【実地】電磁波による脳のロックダウン解放セッション(メトロノームメソッド)

 ※東京都板橋区大山の治療院に直接お越しいただきます。
 ※法令に基づく医療、診療行為ではございません。また効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

・著書「寝るときにスマホをベッドに置いてはいけない」(3冊)の提供

・著者の直筆メッセージカード


4. 20,000円

・身体、心理どちらでも3か月間の無制限メールサポート

・電磁波による脳のロックダウン解放セッション(メトロノームメソッド)

 ※オンライン・実地のいずれかを選択いただけます。
 ※法令に基づく医療、診療行為ではございません。また効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

・著書「寝るときにスマホをベッドに置いてはいけない」(4冊)の提供

・著者の直筆メッセージカード

※複数冊、著書が届いた方は、ぜひご家族やご友人にプレゼントしてあげてください。


プロフィール

村上 剛 (むらかみ つよし)

1969年、東京都出身

柔道整復師、鍼灸師、あん摩・マッサージ・指圧師(すべて国家資格)

30年の身体施術と20年の心理療法を、研究し脳を使用した統合体系として発展させた。2012年、アメリカの国際健康上級研究所にて研究発表をする。世界中の研究者と交流し、ドイツの心理学雑誌にも掲載される。現在は、現代医学、東洋医学、代替療法、西洋哲学を統合して脳および脊髄を中心としたメトロノーム・メソッドの発展・普及に尽力している

著書に『息苦しさを感じたら読む本』(セルバ出版)がある。

これまでセミナーを開催して、電磁波の問題を取り上げてきました。

最後に

このプロジェクトは、あなたや今のご家族・ご友人たちだけでなく、未来の世代の子供たちの脳を守ることにもつながる重大なプロジェクトです。

手遅れになる前に多くの人たちに、スマホの電磁波の恐ろしさを知っていただき、今すぐ対策していただきたいと強く訴えてまいります。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※本プロジェクトは主婦の友社様から販売許可を得ておこなっています。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください