歯の汚れは誰でも気になるところ。きちんと歯を磨いていても、やっぱり気になりますよね。
今回お届けするのはイオンと超音波振動で歯の汚れを簡単除去!
歯を削らない新感覚トリートメント!
細かい頑固な汚れも、すっきりやさしく除去できる?!



イオンパワー + 超音波振動で歯のお手入れをおすすめします。
イオンパワー ⇒ 歯についた汚れを浮かして効率よく除去。
超音波振動 ⇒ 頑固なヤニ汚れやステイン、歯垢などを歯を削らずにキレイに除去。

2種類のヘッドで頑固な汚れを除去!
スクレイパーヘッド + ブラシヘッド。

毎分200万回の超音波振動とイオンで、ステインやヤニ汚れなどを浮き上がらせてやさしく除去。

超音波振動とイオンのパワーで、歯間などの細かい部分の汚れをすっきりクレンジング。

※一般的な音波歯ブラシは毎分3万回程度です。


歯磨きだけでは不十分。気になる部分はケアしてここまでキレイに!

頑固な歯の汚れを簡単除去!



・プロジェクト開始:8月22日
・プロジェクト終了:9月22日
・製品配送:2020年9月プロジェクト終了後から10月上旬までに順次配送

■実行者:株式会社アローズ

弊社はオリジナリティー溢れる商品を企画・開発・輸入し、消費者のニーズに合った価値ある商品をお届けします。また、関連会社である「株式会社丸隆」リソースを100%活用し、自社オリジナル家電商品を低コストで作ることができます。


Q&A

Q:電源アダプターを接続して本体の電源をONしても振動を感じませんが故障ですか?
A:本体のアースプレード部を必ず指で触れた状態で本体を持って使用してください。
  また下記を参考に出力をご確認ください。

Q:どれくらいのペースで使用すればいいですか?
A:決まったペースはありませんので、歯に落ちにくい汚れが付着したと感じたら、
  その都度ご使用ください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、
リターンをお届けします。

  • 2020/09/24 12:59

    ご支援者の皆様へご支援・応援頂きました皆様、誠にありがとうございました。一日でも早くお届けしたいと思い準備を進めておりました。今月中には出荷と予定していましたが、なんとか本日出荷準備が完了しました!本日出荷いたしますので、明日もしくは明後日にはお届けできると思います。今後とも宜しくお願い申し上...

  • 2020/09/23 10:51

    ご支援者の皆様へご支援・応援いただきました皆様誠にありがとうございます。商品のお届けに関しましては、一日でも早く商品をお届けできるように進めてまります。9月末までに出荷を予定しております。出荷日が確定次第この活動報告でお知らせしますので少々お待ちください。よろしくお願い申し上げます。株式会社ア...

  • 2020/08/27 09:02

    ご支援者の皆様この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。お蔭様で目標金額を達成いたしました!引き続きより多くの方々に「イオンソニック」をお届けできるよう頑張りますので、SNSでの拡散にご協力いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。株式会社アローズ スタッフ一同

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください