みなさまこんにちは!
「一瞬で相手と仲良くなれるカード『Nカード』を広めたい!」プロジェクト代表の山崎努です! 
私は、これまでコミュニケーションコンサルタントとして、30年間様々な企業で従業員対象のコミュニケーション研修を行って参りました。
そして研修後の質疑は男女問わずほとんどが研修内容とは関係のないプライベートな「恋愛相談」でした。
それが私の「恋愛コンサルタント」を始めるきっかけになりました。

一瞬で相手と仲良くなれる何かがあれば! 
恋愛相談をしているうちに、彼女たち彼たちの悩みの多くがミスコミュニケーションが原因で起きていることが分かりました。
それと同時に異性にモテたことがない人たちの悩みは「話題」であることも分かりました。
そこで私は『Nカード』の前身となるコミュニケーション促進カードの開発をするに至りました。

それから20年、私が開発したカードは全部で40種類以上。
その中でも私自身が特に愛用している4種類のカードを『Nカード』として全面改訂し広く世の中の方々にお届けしようと思うに至りました。
なぜなら、コミュニケーション促進カードを使われた方々から次のようなメッセージをいただいたからです。

「このカードなら短時間で専門家より相手を理解できるかもしれません」(40歳 精神科医)
「広告のターゲットに強くアプローチできる企画の切り口が増えました」(43歳 広告会社勤務)
「初対面でここまで分かるの!?と驚きました。コミュニケーション能力を高めて接客に活かしたいです」(22歳 航空会社勤務CA)
「就活に使うと自分を深く知ることができ、長所・短所が整理できます」(21歳 大学生)
「好きだった彼が離れていった理由が分かりました。このカードで自分磨きをやり直したいです」(22歳 大学生)
「合コンで使ったら大モテでした」(29歳 会社員)
「子供の家庭教師は、このカードで相性を見て決めました」(44歳 主婦)
「商談時にクライアントとすぐに仲良く慣れます」(33歳 営業)
「未知なる自分に遭遇!」(35歳 派遣社員)
「話し下手な僕でもスムーズに会話が進みました」(32歳 会社員)
「苦手だった上司が苦手でなくなりました」(31歳 会社員)
「相手が自分に興味を持ってくれるようになりました」(36歳 独身男性)
「この大きさなら、いつでも持って歩けます」(28歳 OL)
「成婚率が大幅にアップします」(40歳 結婚相談所経営)
「このカードを使うことで、カウンセリングの時間が大幅に短縮できます」(30歳 カウンセラー)

恋愛は第一印象が肝心! 
もしあなたが異性から一瞬で興味を持ってもらうことができたら、とイメージしてみてください。
次から次に相手が話し掛けてくるとしたら?

今のあなたは初対面の相手と上手に話をするのが苦手なはずです。
でも『Nカード』があればこの苦手意識がなくなることでしょう。
相手は『Nカード』を持っているあなたに興味を持ってくれているので、あなたの話を一生懸命に聞いてくれます。
そして好意的な質問を次々に投げかけてくれます。
あなたはあらかじめ用意された言葉を返すだけで良いのです。


『Nカード』を使えば異性からこのように言われるようになるでしょう。
「またあなたに会いたい、あなたと一緒にいたい。だってこんな短時間で私のことを理解してくれたんだもの」
「元カレと2年付き合ったけど元カレが理解できなかったことをたった5分で理解してくれた。これは運命の出逢いだわ」
「キミは今まで男性から誤解されてきたようだね。僕にはキミの本当の姿が分かるよ。一人で頑張るよりも僕と一緒に頑張ろう」

『Nカード』は男女・年齢などは関係なく使える、コニュニケーション促進ツールです。 
『Nカード』は恋愛だけではなく、プライベートな人間関係、ビジネス上の人間関係、就活、婚活、採用、人員配置、カウンセリングなどさまざまなシュチュエーションにも利用できます!
現代ネット社会においてコニュニケーション能力の欠如が問われている中、この『Nカード』を使えば、どんどんコミュニケーション能力を高めることができることでしょう!
 ぜひ今回のクラウドファンディングで、多くの方に『Nカード』を手に取っていただき、だれとでも一瞬で仲良くなっていただきたいのです!

Nカードの名前の由来は以下となります。
Nuetral偏見を持たずに相手を見ることができるカード
Naked相手の心を丸裸にするカード
New全く新しいコミュニケーション促進ツール
Natural自然体でいられるカード
Navigate相手を導けるカード
Necessary我々に必要なカード
Nice素晴らしいカード
Now今使うカード
などのNを取りました

先にも書きましたが、コミュニケーション促進カードを活用した方からたくさんのメッセージをいただいたからです。
私はこれまで20年に亘って、恋愛コンサルティングで3000人以上の男女の恋愛問題を解決してきました。
しかし、現代社会にインターネットやスマートフォンが普及してコミュニケーションの取り方が大きく変化しました。
そのことで、対面でのコミュニケーション能力が低下し、恋愛で悩む人がとても増えました。
そこで、この『Nカード』を普及させ、本来のコミュニケーション能力を今一度開花させたいと思い、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました!

いつも『Nカード』を持ち歩き、出会う人に『Nカード』を使ってみてください。
そして、たくさんの人と仲良くなってください。
恋愛や婚活では『Nカード』をフル活用!
お相手のことをどんどん知ることができ、もしも悩み事などあれば、あなたが解決してあげることもできるでしょう。
相手を知り、己を知ることで、ライバルに打ち勝つ術をもぜひ手に入れてください!

『Nカード』カード本体制作 200,000円
『Nカード』ケース制作   200,000円
『Nカード』解説動画制作  100,000円

Nカードを制作し、広めていくための資金として使わせていただきます。

『Nカード』の使い方を教える『Nカード』講師を育成していきます。
結婚相談所のアドバイザーの方向けのセミナーを開催していきます。
そして『Nカード』を多言語に翻訳して世界中のコミュニケーションツールとして普及させたいです。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください