更なる高みを目指すためバーチャルYouTuber3D化プロジェクト発進。VTuber界の赤い星、ヨシコ・スターリンがバーチャル革命を起こすべく立ち上がった!

プロジェクト本文

【はじめに・ご挨拶】

初めましての諸君、そしておなじみの同志諸君、
個人VTuberとして活動をしているヨシコ・スターリンです。

このプロジェクトに目を止めてくれて本当にありがとうございます。


【このプロジェクトで実現したいこと】

約2年前からバーチャル革命を共に目指す同志諸君に支えられながら、ゲーム実況、体を張った人体実験(?)、バーチャル会議などの動画配信をしてきました。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

チャンネル開設前から3D化は目標にしていたものの、資金面で苦しいこともあり踏み切れずにいました。ですがこの度、登録者数が1000人を目の前に、やっぱりバージョンアップしたヨシコ・スターリンで、より濃い内容の番組、今までできなかった全身を使った活動をお届けしたいと思いました。



【これまでの活動】

【YouTubeでの活動】



【資金の使い道】

・3D制作費用
・機材の購入
・CF手数料


【リターンについて】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、ご支援いただいた資金を大切に使わせていただき、リターンをお届けします。
詳細はメールにてやり取りをさせていただきますのでよろしくお願いいたします!


【実施スケジュール】

・2020年9月 CF終了予定
・2020年10月 リターン配送予定
・2020年中 3D化実装予定


【最後に】

3D化はチャンネル開設前からの悲願でした。
ですが、資金が乏しく3D化出来ないと活動中に悟りました。

しかし現在チャンネル登録者数1000人を目前に、何とか登録者数1000人達成の節目で3D化を実装しようと決断しました。ならば今こそ皆さんのお力を頼らせて頂き悲願であったヨシコ・スターリン3D化を実装し、その喜びをみなさんと一緒に分かち合いたい!そう思いました。


チャンネルはみんなで作るもの。それをモットーに活動し続けています。


これからもバーチャル革命に邁進したいと思っております。
どうか、温かいご協力・ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


ヨシコ・スターリンChannel

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください