はじめに・ご挨拶

アメリカのクラウドファンディングで人気となったアウトドアグッズ
Super Portable Towel 2.0

海外でのキャッチコピーは、その肌ざわりから「抱きしめタオル」
吸収力抜群・速乾性あり、スタイリッシュで高性能な持ち歩きタオルです。

【実行者紹介】

四半世紀に渡り、エンターテイメントの世界で時代の先端を紹介しています。
旅をしながら、新しいコト・モノの発掘が趣味です。
まだ日本に上陸していない、ワクワクする世界のバラエティグッズをご提案させて頂きます。

プロダクトのご紹介

Super Portable Towel 2.0は、数々の研究、様々な屋外の場所で試された結果
「タオルのサイズをもっと大きくする必要がある」と考え、一般的なバスタオルより
大きいサイズでありながら効率的かつ快適で耐久性があるものに完成しました。

その特徴は、、、

・肌触りの良い柔らかなマイクロファイバー素材
・肌を濡れたままにしない吸収力
・寒い場所でも極めて乾くのが早い速乾性


高性能・快適性・コンパクト収納と、とことん拘ったのがSuper Portable Towel 2.0です。



自宅で使用しているコットンの大判タオルは快適だが、持ち運ぶには不便。
一方、クイック・タオルは持ち歩きには便利だが快適さに欠ける。

Super Portable Towel 2.0は

肌触りの良いマイクロファイバー素材
ラージサイズながらも持ち運び便利でコンパクトに収納
銀技術素材で防臭・抗菌効果が期待できる


まさにイイとこ取りの

"スーパーポータブルタオル"なのです。

速乾性に優れたスーパーポータブルタオル2.0~Travoostは
マイクロファイバー素材で出来ており、高度な紡績およびウェーブ方式によって
ポリエステル・ナイロンをブレンドした優しい肌触りに仕上げています。


タオルはスポンジのように水を吸収  その後、乾くのが早い!!








160cm×80cmは通常のバスタオルと比べても大きめ。
高身長の大人も羽織れるサイズ感でありながらも10cm×17cmのケースにコンパクト収納可能。あらゆるシーンでの活躍が期待できます。


「旅行でかさばるタオルを運ぶ」

「肌に不自然を感じるクイックタオル」

「乾くのが遅くて臭いが気になる」

これらを解消したのがスーパーポータブルタオル2.0~Travoost 。

ポケットサイズで肌に優しく吸水性があり、寒い場所でもよく乾き

洗濯機での丸洗いOKで、お手入れも簡単です。


ギフトに 

日光浴に 

家族使いに

ジョギング、室内スポーツなどの様々なシーンに
お子さんのタオルケットや、アウトドアでヨガマットの代わりに


リターンのご紹介




製品情報・仕様

●素 材:マイクロファイバー
●サイズ
タオル:80cm × 160cm
ケース: 17cm × 10cm×5cm
重 量:270g(タオル120 g/ケース150g)

●カラー
ケース・ブラック/タオル・シルバー
ケース・ブラッドオレンジ/タオル・ターコイズ

※注:ケース・タオルを別々の組み合わせにすることは出来ません。


メディア掲載

cazual、excite.ニュース他

https://cazual.tv/archives/53496?open

メーカー紹介

Wander Smart LLC

インドとアメリカの合同チーム

★Super Portable Towel 開発ストーリー★

「旅行体験をより良いものにする旅行用品を作りたい」というビジョンから
スーパーポータブルタオルの研究をスタート。

無数の材料テスト、そして多くの試行錯誤の結果、デザインされたのが
スーパーポータブルタオ1.0。

旅行者に様々な場所でテスト使用されたフィードバックから、より快適で
耐久性に優れ、バリエーション豊かなスーパーポータブルタオル2.0が誕生。

アメリカのクラウドファンディングサイトで世界中から多くの支持を集めました。


Q&A

Q:返品・交換は出来ますか?

A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

Q:ケースとタオルの組み合わせは変えられますか?

A:別々の組み合わせにすることは出来ません。

Q:洗濯機・乾燥機は使用出来ますか?

A:洗濯機で丸洗い可能です。乾燥機は使用可能ですが、縮む恐れがあります。
アイロン、ブリーチ、柔軟剤は使用しないで下さい。
ケースは手洗いをして下さい。


Q:他のカラーやサイズはありますか?

A:今のところ2色で統一のサイズです。
たくさんの方のご支援やご要望があった場合、一般販売でその他のカラーやサイズの展開がある場合もございます。

Q: 生産国はどこですか?

A:インドと中国です。

Q:オールシーズン使えますか?

A:季節関係なくご使用頂けます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/08/27 09:37

    初めてのCampfire・BOOSTERでのプロジェクトが残すところ後1日となりました。昨日、発送完了の連絡がありましたので来週には日本に到着予定です !前回の活動報告でお知らせした通り、9月上旬には皆様にお届け出来ると思いますので、お悩みの方は再度ご検討頂ければ幸いです。最後まで、応援宜しく...

  • 2020/08/22 10:34

    スーパーポータブルタオル2.0プロジェクトは、残すところ6日になりました。10月発送と表記していましたが、予定より早く日本に届く事になったので9月上旬には、皆様にお送りさせて頂きます!!残暑厳しい9月、秋のスポーツシーズンに、是非ご活用下さい^ ^意外に、POPなケースに入った大判タオルという...

  • 2020/08/01 10:00

    8月に入りました。今年の夏は、いつもと違う夏になりそうですね。なかなか生きづらい状況ではありますが、時にはいっぱい太陽を浴びて汗をかいたり、冷たいプールに入ったりしたいものです。スーパーポータブルタオル2.0は、スマホより一回り大きいケースに入った大判タオルで、公園やプール・スポーツジムなどに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください