はじめに・ご挨拶

縁-enishi-と申します。

絵を描くのが楽しいクリエイターです。

このプロジェクトで実現したいこと

デジタルイラストを描けるようにパソコンやペンタブ、コピー機の購入。デジタル絵の練習。

慣れてきたらシールやポストカードなどのグッズの制作に取りかかります。

将来的に個展を開く事が目標です

プロジェクトをやろうと思った理由

デジタルイラストの発色の良さや線画の綺麗さに惹かれデジタルイラストが描けるようになりたい、作品を多くの方に見ていただきたい、知っていただきたいという気持ちから利用しました。

どうか、デジタルイラストデビューの後押しの御協力をお願い致します。

これまでの活動

ClubTにてグッズ販売

ショップ名:@enishi_AntarC

SUZURIにてグッズ販売

ショップ名:Yatamame-縁-

※どちらもアナログイラストになります

資金の使い道

デジタル環境の整備、グッズ作成とリターンお届けに使用させていただきます。

実施スケジュール

9月30日までクラウドファンディング実施し、達成次第デジタルイラストの勉強・グッズ作成に取りかかります。また来年中(令和3年)にリターン完了目指します。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

デジタルで色々なものを描きグッズを作成したいと思います。

一緒に応援&作っていっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、アナログイラストでのリターンをお届けします。

  • 2021/01/12 14:00

    こんにちは!お送りするステッカーが完成致しました!手描きの為色合いは淡く仕上がっておりますがとても可愛いです♡ポストカードの方があともう少しなので1月中ギリギリ発送になりそうです<(_ _)>今しばらくお待ちくださいませ。

  • 2020/12/18 12:56

    こんにちは。雪が降り始め寒さが厳しくなってきました。体調くずされておりませんか?進捗状況ですが、ステッカーデザイン1にカラーをつけました。ここからホワイトとカラーの微調整を行います。

  • 2020/12/01 15:22

    こんにちは。最近寒さが厳しくなってきました。皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ✧︎現在はステッカーデザインしております_φ(・∀・ )♪お届け楽しみにしていてくださいね✩.*˚

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください