暑い日はジリジリと日差しが照りつける日が増えてきましたね。それに加えて、今年はマスクを着用しながら過ごす夏!今まで以上に熱中症が心配です。

そんな時の嬉しいアイテム、両手が使える肩掛け扇風機「Air Fan」があればいつでも涼しくて爽快です!ヘッドホンをつけているようなかわいいデザインで、今年は肩掛けタイプの扇風機にデビューしよう!!

「Air Fan」は大量のマイナス電子(e−)を放出し、空気中の酸素・水分子と結合して大量マイナスイオンを発生させます。

発生したマイナスイオンの力で、空気の中に浮遊しているホコリや雑菌を除去し、あなたのまわりの空気を綺麗にしてくれます。

「Air Fan」は涼しいだけでなくクリーンな空気を出してくれるので、電車の中や人の多い場所を歩く時にも最適です。

女性にとって髪はとっても大切なもの。「Air Fan」の送風は内蔵ファンで行うので、髪を束ねずそのまま使っても、からまったり巻き込まれたりする事がありません。

付けてるのを気にせずおもいっきり楽しめるのが嬉しいです!「おしゃれは我慢」はもう古い! 機能性も+αして、かわいく快適な毎日にしましょう。

「Air Fan」のヘッドは左右どちらもそれぞれ50°方向を変えることが出来るので、自分にぴったりの位置で涼しい風を楽しめます。

U字設計の「Air Fan」はハンディーファンと違い手持ちタイプではないので、両手がいつも自由に使える状態です!人間工学に基づいて作られているので重心のバランスが良く長時間付けていても疲れません。

スマホで文字を打つのも楽々、日傘を持っていても大丈夫。ペットボトルで水分補給をするのもとっても簡単です!使い出したら手放せなくなりますよ♪

ず~っと涼しいから火を使うお料理をしても大丈夫!汗が垂れることもありません。
そして自分に向かってだけ送風されるので、コンロの火が揺れることもなく安心してお料理が出来ます。

両手が空いてるから食べ歩きも自撮りにも最適。両手を自由に使えて、お買い物した荷物を持っても大丈夫です!!

従来の手持ち扇風機はスマホを触りたい時にとっても不便でした。
なんとかして持てたとしても操作しづらく、うっかり落としてしまい画面が割れたらも最悪です!
「Air Fan」ならそんな心配もなく感心して快適な時間を過ごせます。

両手を自由に使える「Air Fan」は、フィットネスとも相性抜群です!
※今回のプロジェクトではコントラストカラーのみの取り扱いとなります。

「Air Fan」は首にかけるだけじゃなく、置いて使うことも出来ます!

「Air Fan」はビビットカラフルなデザインとなっており、付けているだけで元気になれるカラーリングです。特殊加工により1個1個の柄が違うので、世界でオンリーワンのものがお手元に届きます。
※実際にお届けするカラー配置は商品ページの写真とは若干異なります。
※カラー配置の選択は出来ません。ランダムで発送させて頂きます。

従来品は大きなファンが付いていて「いかにも扇風機をつけてます」という感じに抵抗を感じていた方も多いと思います。「Air Fan」はヘッドホンのようなかわいいデザインなので、オシャレなアイテムとして取り入れやすくなっています。

コントラストカラーは男子がつけてもカッコ良く、シンプルなコーディネートのアクセントになります。
「Air Fan」は2020年らしいガジェットとしてプレゼントにも最適です!

小さなサイズなのでカバンに入れて持ち運びも出来ます。 

「Air Fan」はボタン1つで・中・強・自然風の3種類の風が選べます。

中モード
稼働音も静かで、オフィスや電車の中でも周りに迷惑にならず気持ちの良い風を感じることが出来ます。風の強さも稼働音もちょうど良い!
強モード
暑い時にはまずはこれ!強い力でいっきに暑さを吹き飛ばしてくれます。

自然風モード 
中と強の送風がランダムになり、心地よく感じるリズムで流れます。

「Air Fan」は左右にそれぞれ1個づつターボファンがついており、空気の流れが安定するため稼働音はとても静かです。お仕事や勉強中に使用しても気にならない程度なので、周りの方の迷惑にもなりません。

1回の充電で長時間使用出来るのも「Air Fan」の魅力です。しかもUSB Tyte-Cからの充電なので、モバイルバッテリーやパソコンにつないで充電することが出来ます。約3時間でフル充電となるので、途中でバッテリー切れになり逆に荷物が増えてしまったという事もないので安心です。
※稼働時間は試験室での測定データとなり、実際の使用では多少の誤差が出る可能性があります。

充電の際は黄色いキャップを外してUSB Type-Cケーブルで充電して下さい。

Q:保証について教えてください。
A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での 商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。 ※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

Q:首にかけて使用すると、風が目にあたり乾燥しませんか?
A:風の出るヘッド部分は50度回転が可能です。そのため、自分に合わせて風向きをカスタムできますので目にあたらないよう調整して下さい。

Q:充電時間はどのくらいかかりますか?
A:5V/2AのType Cケーブルを使用すれば約3時間でフル充電が可能です。

Q:到着したデザインが気にいらなかったら交換可能ですか?
A:到着した製品のカラーによる交換は致しかねます。機能上の不備があった場合のみ返品交換の対象となります。ご了承下さいませ。

Q:汚れてしまった場合、お手入れ方法はどうしますか?
A:本製品は分解できません。外部は軽く水を含んだ布やティッシュで汚れを拭いたあと、乾いた布で拭いてください。

Q:本体は水洗い可能ですか?
A:本製品は防水仕様ではありません。雨の日の使用は避けて下さい。

Q:動画の中にいろいろな色が出てきましたが、コントラストカラー以外にもカラーを選べるのですか?
A:動画内に出てくるピンクやグリーンの商品は、今回のプロジェクトではお取り扱いしておりません。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆2020年7月 クラウドファンディング開始
◆2020年8月 クラウドファンディング終了
◆2020年9月 日本国内配送予定

肩掛け扇風機「Air Fan」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪
■応募方法
メールのタイトルに『肩掛け扇風機「Air Fan」 レビュー希望』と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。
お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

#メーカー

Guangdong Duomi Electric Technology Co., Ltd.は小型家電の専門メーカーであり、2015年に設立されたました。製品の研究開発から、製造、販売までを一元的に行い、現在Duomi グループは電気調理器、湯沸かし器、電気弁当箱、ボトルウォーマー、滅菌器、空気加湿器、ヨーグルトメーカー、高速ブレンダーなど、様々な商品の販売を取り扱っております。2015年に自社ブランド「LIFE ELEMENT」を立ち上げました。「LIFE ELEMENT」は「Life is different!」という革新的なコンセプトをブランドビジョンとして、「Fashionable + Intellectual」な暮らしを提案しています。すでに中国で年間5000万ドル以上の年間オンライン売上高を生み出し、海外ブランドにOEMサービスの提供もしております。

#起案者

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。
2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください