はじめに・ご挨拶

こんにちは!私は奄美大島に移住して1年になる後藤健と言います。自然の中で過ごすのが大好きです。今回の企画では、GoProで奄美大島を探検し、一緒に奄美大島を楽しんでいただきたいと考え、この企画を思いつきました!私はコロナで失業しましたが、ポジティブに生きています♪どうかご支援よろしくお願いします。

尚、掲載された写真は掲載元より許可を受けて使用しております。

ぐーんと奄美

http://www.goontoamami.jp/photogallery




このプロジェクトで実現したいこと

奄美大島の自然を疑似体験していただくために、GoProにてツイキャス配信を行い、よりリアルに奄美大島の自然を体感していただこうと考えております。

プロジェクトをやろうと思った理由


コロナの影響で旅行が気軽に出来なくなってしまい、皆さん不自由な思いをされていると思います。私自身観光業界で働いていましたが、仕事が無くなってしまいました。新たな観光の形を見つけるべく、オンラインによりいつでも好きな時に観光が出来るスタイルを確立したいと思うようになりました。そのための第1歩として今回のプロジェクトを何がなんでも実行したいと思うようになりました。

これまでの活動


沖縄でダイビングのインストラクターと人吉の川下りで、ラフティングとサップのガイドをやってました。

この経験を活かして、マングローブのカヌーや、素潜りで海の様子をお伝えしたり、サップでの海上散歩の様子など、よりたくさんのアクティビティをご紹介して行きたいと考えております。

資金の使い道

機材購入に使います。

GoPro fusion¥35000


ツイキャスにより、週二回月十回以上の配信を行います。

実施スケジュール


毎週日曜日、木曜日昼12時スタート


最後に

奄美大島の自然を是非一緒に楽しみたいです!何がなんでもやりたいです!力貸してください!よろしくお願いします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください