スマートフォン、ワイヤレスイヤホン、スマートウォッチなどが世代を超え普及してまいりました。

そうなると、どうしてもバッテリーの残量を気にしてしまいますよね。

そこで登場したのがモバイルバッテリーです!

【置くだけ充電モバイルバッテリーPB807】

●大容量で充電回数アップ

 なんと10000mAhの大容量で出張、旅行、山登り、キャンプなど外出時や、消耗の激しいのゲームや、電気の使えない災害時など様々なシーンで大活躍致します。


●持ち運びに便利

 コンパクトで軽いため、カバンの中にスッキリ収納でき、旅行やちょっとしたお出かけにも最適。


● 飛行機倉内に持ち込んて大丈夫で、夜間で熟睡でも安心してお使いいただけます。


●置くだけ充電ワイヤレス

 QIワイヤレス充電対応機器であれば本体に置くだけ充電が可能。

 そのため別途ケーブルを持ち歩く必要はございません。

 最初本製品を使用する際は、モバイルバッテリーが100%までフル充電してください。(100%までフル充電ではない場合使用すれば、LED残量表示が正しく表示されていない可能性があります)

 自分の持っているスマホ自体がQiワイヤレス充電対応しているかどうかをご確認ください。

 ワイヤレス充電は出力5V (Max)ですので、USBケーブル使用時より充電スピードは遅くなります。


●コンセント付きで気軽に充電

 従来にはなかった折りたたみ式プラグを採用しているのでお出かけ先でコンセントがそのまま充電することができます。


● iPhone 11 / 11 Proに約2回、iPhone XS / Xに約3回、Galaxy S10に2回以上、iPad Pro (2018, 11インチ)に約1回、その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能です。 


●同時に4つ充電が可能

 USB×2(出力のみ)  type‐C×1(入出力可能)  QIワイヤレス充電(置き型)


●見やすいLCDディスプレイ

 バッテリーの残量を数字で確認できます。


●多重保護機能搭載

 携帯充電器は過放電、過熱、ショートなどの場合は自動に充電停止になり、安全を確保できます。

 ご安心に使ってください。


●PSEマークについて

お客様の安全を確保し&製品不良を防止するため、様々な登録検査機関での技術適合性検査を通過しています。

※PSEマーク認証を申請中です。


製品情報・仕様 


メディア掲載

PR TIMESやNEWS CAST


お手元に届いた商品は不具合がございましたら、到着日から1週間以内にこちらのxiamei@sougyou.but.jp メールアドレスに御連絡して頂ければ、送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。支援完了後、お客様の都合による返品・キャンセルは一切お受けてしておりません。予めご了承ください。


Q&A

質問:取扱説明書は日本語ですか。

答え:取扱説明書は日本語となります。

質問: スマホが充電満タンの時自動停止しますか。

答え: 多重保護機能搭載しており、スマホが充電満タンの時自動停止になります。 

質問: 本体をコンセントに挿したまま携帯電話を充電できますか?

答え: 充電可能でございます。

質問: 海外でも使用はできますか?

答え: 100V~240Vまでの国でしたら使用することができます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください