▼はじめにご挨拶

はじめまして、こんにちは!

はりねずみのふぐ(♀1歳)とその飼主すう(31歳)です!

クラウドファンディングの使い方としてどうかな!?とは思いましたがやってみます!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

この度、飼い主すうがとあるファッションショーのモデルオーディションに仮合格

いたしまして、これから本格的にレッスンなどをしていくことになりました。

毎回札幌から東京に通うのはふぐも可哀想だし、なにしろ金銭的負担が大きい!

ということで人生の拠点を東京に移そう!と思ったのがきっかけです。

このプロジェクトを通じて、すうのこれからの活動と心のオアシスふぐの生活を

応援して頂ければと思います

 

▼資金の使い道

札幌から東京への引越し費用として使わせていただきます!

▼リターンについて

すうからのサンクスレター、ふぐのポストカード、

ご援助の額に応じてふぐのプリティーフォトブックなどを考えています

▼最後に

クラウドファンディングの使い方としてあっているのかは謎ですが、

ふぐとすうのお引っ越しに光を!お願いします!

  • 2017/05/27 17:18

    こんにちは。   こちらの写真は先日の三日間集中レッスンの様子。 早くヒールに慣れなければ!と生き急いで12センチのハイヒールを履いたのですが、 高さにビビっておっかなびっくりになってしまいました。。。 もう少し低いヒールでしっかり歩けるようにならなければ!ですねヽ(;▽;)ノ  ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください