この度はCS Groupのクラウドファンディングをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まずはじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様・関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止や治療など最前線でご尽力されている保健機関・医療従事者の皆様にも深謝申し上げます。


はじめに・ご挨拶

CS Groupは埼玉県を中心に、東京・神奈川・福岡に美容室やエクステ専門店・まつげエクステ・ネイルサロンや脱毛・痩身サロンなどを経営しています。

当グループの社長が小さく始めた美容室が、十数年で拡大を広げました。

たくさんのスタッフに支えられ、仲間と共に大きくなったグループです。

※写真掲載店舗は一部店舗です。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症により、弊社も甚大なダメージを被りました。

幸いにも多くの店舗が地域に密着した根強いサロンのため、お客様が来店してくださり、そのおかげで経営を続けていけています。

ご愛顧くださるお客様には深く感謝しております。ありがとうございます。

さて、ここまでお話しさせていただきましたが、それとこのプロジェクト、一体何の関係があるのか?と思った方も多いと思います。

コロナとこのタイミングで東京にアイサロンをオープンさせる理由、そしてこのプロジェクトを実施するに至った理由についてお話ししていきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトは、「コロナだからこそ女性の目元を輝かせるため」に発足しました。

その理由は、2020年5月末に、埼玉県草加市でまつ毛パーマ専門店「carrefour Noa」(以下カルフールノア)をOPENしたことがきっかけです。

ありがたいことに、半月で草加市の口コミランキング1位を獲得。

その後もエリア平均よりも多くのお客様にご来店いただき、エリアでも注目度の高いまつげパーマ専門店になりました。

技術面も「これまでしてきたまつげパーマの中で最も良い」と多数の口コミを頂いています。

カルフールノアがそこまで行けたのは、まつ毛パーマ自体が流行っていることや系列店からの紹介等もあります。
しかし、最大の背景はコロナにあることに気づきました。

実は、お客様から「マスクで目元が隠れるから、まつ毛パーマがしたい」と仰って頂くことが多かったんです。

マスクをしていても…しているからこそ、最大限のおしゃれをしたい方がいる。

本当はコロナで新店オープンは控えようと思っていた社長と本部ですが、その事実を知り「今だからこそ女性の目元を輝かせるまつげパーマ専門店を東京にオープンする」決断をしました。


このプロジェクトで実現したいこと

2020年10月マスクをしてても理想の目元になれるアイサロンcarrefour Noa Quick Lash Tokyoをオープンさせます。
※サロン名は仮称。カルフールノア・クイックラッシュトーキョウ

コロナ対策を徹底し、長期滞在ではなく60分で終わるアイメニューを提供
まつげの育毛やまつげケアのメニューも導入します。

ですが、コロナの影響で全グループ店の売上は大幅にダウン。

新店をオープンすることはできますが、キレイな内装・整った設備などがギリギリになりそうです…。

そこでできるだけ万全の状態でオープンすべく、クラウドファンディングで皆さんにサポートして頂きたいのです!


資金の使い道

資金は画像の通り、下記に使わせていただきます。

・内装、設備費
・資材購入費
・人件費、固定費
・クラウドファンディングの手数料


リターンについて

ご支援いただいた額に応じて、各種リターンを用意いたしました。


■1000円

リターンはいらないけど、プロジェクトを応援したい方向けです。
ささやかではありますが、サロンオープン後にお礼のメールを送らせていただきます。


■3000円

まつげパーマ+美容液コーティング1回。
通常4000円のところ、3000円でご利用いただけます。

当日追加料金もかかりません。

※有効期限:2020年10月〜2021年1月 


■4500円

フラットラッシュか高級セーブル60分つけ放題(120本まで)1回。
通常6000円のところ、4500円でご利用いただけます。

※有効期限:2020年10月〜2021年1月
※オフ代別途かかります。
※価格は未定ですが、550円~1100円を予定しています。


■5500円

美容液コーティング年間パスポート。
通常9000円のところ、5500円でご利用いただけます。

マツエクやまつげパーマの後に美容液コーティングをすることで、持ちが良くなります。

※有効期限:2020年10月〜2021年3月
※美容液コーティングのみでご来店いただけません。
※ご利用の際はまつげエクステかまつげパーマをご予約のうえ、ご来店ください。


■7000円

まつげパーマ1回+大人気育毛美容液1本ご提供。
通常11200円のところ、7000円でご利用いただけます。

SNSやネットで大人気のまつげの育毛美容液です。
ネット平均7500円~8000円ですが、本来サロン専売品です。

※有効期限:2020年10月〜2021年3月
※まつげパーマ後の美容液コーティングはセットになっていません。


■7500円

まつげパーマ1回+美容液コーティング仕上げ+育毛美容液エグータム1本ご提供。
通常11700円のところ、7500円でご利用いただけます。

SNSやネットで大人気のまつげの育毛美容液です。
ネット平均7500円~8000円ですが、本来サロン専売品です。

※有効期限:2020年10月〜2021年1月


■15400円

まつげパーマ半年パスポート。
通常28000円のところ、15400円でご利用いただけます。

オープンから半年間まつげパーマをご利用いただけます。

※有効期限:2020年10月〜2021年3月
※美容液コーティング代別途550円
※アイシャンプーなどのオプション類は含まれません。


■31000円

まつげパーマ年間パスポート。
通常63000円のところ、31000円でご利用いただけます。

オープンから1年間まつげパーマをご利用いただけます。

※有効期限:2020年10月〜2021年3月
※美容液コーティング代別途550円
※アイシャンプーなどのオプション類は含まれません。


■31000円

まつげメニュー半年パスポート。
通常36000円のところ、31000円でご利用いただけます。

オープンから半年間、まつ毛エクステ60分メニュー・まつ毛パーマをご利用いただけます。

※有効期限:2020年10月〜2021年3月
※オフ代別途かかります。
※オフ代の価格は未定ですが、550円~1100円を予定しています。
※美容液コーティング代別途550円
※アイシャンプーなどのオプション類は含まれません。
※育毛メニュー・ケアメニューは含まれません。


■60000円

まつげメニュー年間パスポート。
通常72000円のところ、60000円でご利用いただけます。

オープンから1年間、まつ毛エクステ60分メニュー・まつ毛パーマをご利用いただけます。

※有効期限:2020年10月〜2021年9月
※オフ代別途かかります。
※オフ代の価格は未定ですが、550円~1100円を予定しています。
※美容液コーティング代別途550円
※アイシャンプーなどのオプション類は含まれません。
※育毛メニュー・ケアメニューは含まれません。


実施スケジュール

弊社で検討しているスケジュールは下記です。
変更になる場合は活動報告等でお伝えいたします。

・7月中:物件決定(山手線の駒込・鶯谷周辺、田園都市線の三軒茶屋を検討しています)
・8月:内装工事
・9月:内装コーディネート・撮影等
・10月:オープン


最後に

長らくお読みいただき、誠にありがとうございます。

「女性の目元を輝かせるまつげパーマ専門店を東京にオープンしたい」 というクラウドファンディング。本当にタイミングが重なって始まったプロジェクトです。

ノアをオープンさせ、お客様の声を聞き、コロナが重なり…

先行きがわからない状況の中で、プロジェクトを進めていますが、顔の半分を隠しても美しく・自分らしくありたいお客様のために、埼玉を飛び出し、東京の地でより多くの方にまつげパーマ・アイメニューをご提供できればとても嬉しく思います。

何卒、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

重ね重ねになりますが、ここまでお読みいただきありがとうございました。


最後にもうひとつ【アイリストさんの求人です】

すみません。もうひとつだけ。
東京のまつげパーマ専門店をオープンするにあたり、アイリストさんを募集しています。

美容師免許を持っていらっしゃる方なら未経験可
経験者の方は優遇いたします。

社員・パート等形式は問いません。
※未経験の場合は草加の店舗で研修後、東京に配属予定

(私としては、SNSや写真を撮るのが好きな方・ブログを書くのが好きな方だと嬉しいです!)

cs.management914☆gmail.comに下記の内容を記載のうえ、ご応募・お問合せください。
☆は@に変更してください。

件名:Noa東京応募の件

本文:

お名前:
年齢:
経験の有無:
美容師免許の有無:
雇用希望:社員orパートorその他
連絡のつくメールアドレス:
その他:何かあれば


---姉妹店紹介---
※下記の店舗には本件について問い合わせてもお答えできません。ご了承ください。

まつげパーマ専門carrefour Noa草加駅西口店
OPENから半月でエリアの口コミランキング1位を獲得したサロン。
今までしたまつげパーマの中で最も良かったと多数の口コミをいただいています。

まつ毛エクステ専門店carrefour Lir草加西口店
carrefour Noaの姉サロン。
人気インスタグラマーやモデルの来店歴のあるサロン。
スペースが区切られ、半個室でゆっくり過ごせることで話題に。


---プロジェクト方式の補足---

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/23 10:59

    こんにちは。活動報告が最近なくて、申し訳ありませんでした。内装の間取りが決まったので、内装の壁紙やタイル・照明などインテリアを選びました♪細かいインテリアなどの費用は、クラウドファンディング次第ですが頑張りたいと思います!残り4日ですが…よろしくお願いします!!

  • 2020/09/08 13:30

    こんにちは。活動報告が少なく申し訳ありません。やっと店舗が決まりました…!!場所は大塚になります。山手線上なので、池袋にお住まいの方やお勤めの方、遊びに行かれる方は来店されやすいかと思います♪合わせて、内装の間取りも決まりました。現在のカルフールノア草加西口店のイメージのまま、北欧モノトーンな...

  • 2020/08/04 11:00

    こんにちは。カルフールノアクイックラッシュトーキョー(仮)です!■物件探しの進捗について7月中を目指していた物件決めですが、少し悩んでおりまして…山手線上でまだ何件か探し中です。決まり次第、また報告させていただきます。■ご支援ありがとうございます先日、早速ご支援くださった方がおり…!!とても感...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください